星狩りの国


157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【硝】 ロボットになれない ホワイト


指定バラうんぬんは>>24に同意かな。僕は
灰視できてないので占いに押し付けたくて…

★フルハウスさん
指定バラ反対派的には>>20てハイハットの真要素になるの?
喉端でok

(33) 2023/12/24(Sun) 16:12:55

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

>>33
お、いいポイント突くなぁ

(+32) 2023/12/24(Sun) 16:16:48

【独】 自己矛盾 フォールンエンジェル

涙止まらん

みなさん
お配りしたパスワードはなんでしたか?
そう、arimgimu
有馬参加は国民の義務です

もちろん皆さん参加しましたね

(-43) 2023/12/24(Sun) 16:21:27

【見】 【独】 砕金刹那 ピカドール

タッケつよつよ。やはりレジェンド

(-44) 2023/12/24(Sun) 16:44:28

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

ネグローニ
>>1:27が目立つかな。真仮定単なる村あげでしかなく偽仮定狂の狼誤認に見えてて
(感覚的なものだけど)占先弾けるやつがほかにも居る中で俺?
同喉で「自由させてもらう」は占意識かと思うけど。
>>1:89の何度も読んだけどクォのログに処理希望の文字がなくて塗に見えるので
真下げた。

(-45) 2023/12/24(Sun) 16:47:03

【深】 深紅九泉 ナデシコ

ごめんなさい、今日思ったより〜夕帯読み厳しそう。21〜22時頃には戻れたらと思うわ。

今日って▼霊候補+明言なし自由占(占い先投票?)でいいのかい?もしバラ指定されるなら、占い希望も一緒に出すようにするけど。

(34) 2023/12/24(Sun) 17:30:14

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

忘れてたけど、今日クリスマスイブなんだね。

平日は昼間難しい人がほとんどなんじゃないかい。あたしも平日は完全に夜だけだよ。

(*2) 2023/12/24(Sun) 17:32:03

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

ナデシコ>>34「明言なし自由占」
お? 

(+33) 2023/12/24(Sun) 17:35:20

【独】 【御】 御子良子 ペシェグルト

>>1:57 中段 どこのことだろ(

(-46) 2023/12/24(Sun) 17:45:23

【独】 【御】 御子良子 ペシェグルト

ここ擦り寄り…???
いや…私はそう思わないというか擦り寄りがピンときてない

(-47) 2023/12/24(Sun) 18:02:44

【御】 御子良子 ペシェグルト、自己矛盾 フォールンエンジェルをじっと見つめた。

(A6) 2023/12/24(Sun) 18:03:36

【御】 御子良子 ペシェグルト、【眼】眼鏡 メリーウィドウに相づちを打った。

(A7) 2023/12/24(Sun) 18:15:18

【己】 已己巳己 ネグローニ

ホワイト>>28答えありがと。
昨日から今日にかけて>>27になった人とかは居ないのかな〜という意味合いで聞いたよ。
ランチボックス評は僕も同意だね。狼だったら村の喉使わせてなんぼのもんじゃいって感じだしね。

メリーウィドウ>>32
★●ホワイトの理由聞かせてもらってもいい?
僕、昨日も言ったけど>>1:98だと思ってるし、ペシェグルト>>1:121に同意していたりで黒引けると思っていないのだよ。
白狙いなら●ホワイトなら分かる。けど、白狙うより黒狙いの方が良くない?と思ってるのです。いずれにせよ、理由を聞きたいね。

(35) 2023/12/24(Sun) 18:21:40

【己】 已己巳己 ネグローニ

>>35白狙いで●ホワイトなら分かる という誤字ですね。
>>35のメリーウィドウの回答次第ではあるけど、●メリーウィドウしたいかもなー…とほんのり思っています。

ところでフォールンエンジェルは大丈夫かな。21時くらいまでに来てくれるといいんだけどね。


ちなみに>>34、投票は無記名ですよ。

(36) 2023/12/24(Sun) 18:24:38

光冠苦果 フォールンエンジェル

私も帰ってきました
ちょいちょい見ていたんだけど、短喉だとそのリアクションもしにくいわね
以降できるだけいて、残りは昨日と同じ感じの滞在
二人の対抗の霊判定には興味ない ▼荒から希望だけど強い押しではない

フルハウス
>>1:49のこと?
私の>>1:93>>1:114は完全に自分の自視点だし、その辺の違いはあるんじゃない
っていうのと出口黒!出口黒みないのはおかしい!ってレベルではない
思考が同意できる=行動が同じ ではないし

(37) 2023/12/24(Sun) 18:26:40

【己】 已己巳己 ネグローニ

一応今のところのGSを出しておきましょうか。

白 ヴェルジーネ≧フォールンエンジェル=ホワイト≧ランチボックス≧ペシェグルト>メリーウィドウ 灰

という感じですね。特別黒いと思っている人は居ないです。なので 白>黒 のスケールではなく 白>灰 なスケールになってるよ。

(38) 2023/12/24(Sun) 18:32:26

【己】 已己巳己 ネグローニ、光冠苦果 フォールンエンジェルに微笑んだ。

(A8) 2023/12/24(Sun) 18:32:43

【音】 ドラミング初心者 フルハウス

>>38消えたフルハウス()何処かで位置教えてくださいね

ぺ、ペシェさんの提案自体は却下しましたけど、ペシェさんが自分の事を「判定する側の人間である」という意識を持ってそうなのは村側っぽいなと思いました。>>23
最後まで残る前提で盤組むのは僕もやるので人外要素には思いませんね(先出し牽制)


エンジェルさん>>37
「音の視点をトレースして読むと過程と結論に違和は無い」って事ですかね。それなら理解です。僕がエンジェルさんの軸読み込めてないの申し訳無いですね…

★ナデシコさんが対抗二人と比べて信用ガツガツ来ないの僕は非狼要素かなと思うのですが、その点如何思いますか?
れ、霊能二人がガツガツ目なの含めてこの陣形の狼騙りっぽくは感じてないです。

ホワイトさん>>
☆No,宗教論争の域だと思っているので。好印象ではありますがそれ以上の要素にはしません

(39) 2023/12/24(Sun) 18:46:44

【音】 ドラミング初心者 フルハウス、【己】 已己巳己 ネグローニをじっと見つめた。

(A9) 2023/12/24(Sun) 18:47:56

【九】 九番出口 クォーターデッキ

霊は両者の3-2への陣形観比較して
3-2で来そうな狼像は荒の方があてはまりそう?な気はしますが、決め打ちまでは難しい気持ち。今日の占い吊りもしとうないです。

荒狼、晴真仮定
荒≠己には見えるんで占い内訳は
1.己真、深狂、闇狼
2.己真、深狼、闇狂
3.己狂、深真、闇狼
4.己狂、深狼、闇真
で荒の対闇、対深比較で占狼に当てはまりそうなのは深の方で、2=4>1=3に見えてます。

荒真、晴狼仮定だと
今日の>>15が深≠晴に見えるので占い内訳は
1.己狂、深真、闇狼
2.己狼、深真、闇狂
3.己狼、深狂、闇真
4.己真、深狂、闇狼
こっちのパターンだと昨日の>>1:89>>1:92への反応回りで己晴両狼はそれなりにありそうで2=3>1=4に見えてます。

(40) 2023/12/24(Sun) 18:48:38

【九】 九番出口 クォーターデッキ

昨日の己>>1:89、1:92の反応回りは
乗ってきたのは天>>1:93,晴>>1:97
だから狼というわけではないですが、気にはなりました。

反対言ってたのは広>>1:94、音>>1:102で白計上してます。
飯もぐるぐるしていたとこ白っぽく(>>1:99

(41) 2023/12/24(Sun) 18:50:16

【闇】 闇金廻収 ハイハット

>>23
今のとこ補完→白なら眼になるだろうから心配すんな。
そこまでで黒が引けないなら、俺は黒に誤った白を取っちまってることになる。

現状、他より白の確度が大きいのは、音硝飯の白要素。
広光に関しては、前者は上手い狼ならできる範囲、後者は自分の戦術論だからこそ強く言えたと考えたら、まあ狼でもおかしくねェ範疇。

硝は白くなる気がねェよな。
昨日も今日も。
3-2で気ィ抜いてる村だろ。

(42) 2023/12/24(Sun) 18:53:33

【己】 已己巳己 ネグローニ

>>39 なんか足りないと思ったらフルハウスだった…(土下座)
フォールンエンジェルとホワイトの間、=で繋がります。=が3人…同位置が3人も居たらそりゃ忘れる…(言い訳)

(43) 2023/12/24(Sun) 19:02:36

【音】 ドラミング初心者 フルハウス

メリーさんの●飯or広は気になってます。>>32
★選定理由と基準教えて貰えればなと。


ネ、ネグロさんのGSが気になります。>>38
"役職考察自信あり"な人が拾った飯≠荒より三人も上に白置くんだなと、特にエンジェルさんへは言及ありませんし。
そこら辺の推移は何処かで言って貰えれば

(44) 2023/12/24(Sun) 19:17:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【音】 フルハウス
8回 残2pt
どんどん [音]
【己】 ネグローニ
10回 残0pt
【占い師】 [己]
【広】 ヴェルジーネ
11回 残0pt
クリスマス [広]
【闇】 ハイハット
5回 残258pt
【硝】 ホワイト
8回 残136pt
リア充ではないよ [硝]
【御】 ペシェグルト
6回 残123pt
クリスマスきたよ [御]
【飯】 ランチボックス
12回 残0pt
【九】 クォーターデッキ
4回 残229pt
スカーレットオハラ
8回 残0pt
メリーウィドウ
7回 残0pt
【深】 ナデシコ
8回 残1pt
【荒】 エルディアブロ
8回 残0pt
フォールンエンジェル
7回 残86pt

犠牲者 (1人)

ぶんまる(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【雪】 ピンクスクァーレル(1d)
【蓬】 アブサン(1d)
ブラッディシーザー(1d)
グリーンエモーション(1d)
キスミークイック(1d)
シルバーブリット(1d)
ピカドール(1d)
スカイダイビング(1d)
フィフスアヴェニュー(1d)
フレンチエメラルド(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら