星狩りの国


152 【霊ロラ編成】関西人ロラ村【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


添木(ソエギ)

>>14藍刈
ほん? さよか
ぼくが昨日のぼくを覚えとるうちにしてな

>>16青嵐
お返事おおきに。下段やったら納得
8人にさせたくないなら襲撃誘導的なことしてけばええと思ってて
>>1:19「非明言で狼の噛み合わせを避ける」がどうも読み解けへんかった。解消

>>30吹雪
★下段黒要素は、上段白要素を上回る?

アメちゃんください

(52) 2023/12/03(Sun) 20:04:00

椎柴(シイシバ)は、 吹雪(フブキ) を投票先に選びました。


【独】 深瀬賢

飴湯が僕の椎柴評出させようとしてるのを見て椎柴-飴湯ある?
がよぎり
椎柴と飴湯が吹雪をぺちぺちしだしたのを見て「???」となり。

(-28) 2023/12/03(Sun) 20:07:43

藍刈(アイカリ)、 添木(ソエギ)さん、アメちゃんどぞ。

(A14) 2023/12/03(Sun) 20:08:28

藍刈(アイカリ)

>>47吹雪
ほおん……確かにせやな?とっかかりあらへんので言えん&伏せ投票したいから伏せとるはあるかもやけど。

先に提示すると、俺は今日
【飴湯・吹雪・椎柴は吊らん】つもりや。
この次くらいに青嵐・深瀬賢が入るけど、発言読みとうて残したいから色視とは外れる。添木さんとはもうちっと掴めたら色置けそうやな、に思考推移中。

誰か柴ちゃんにアメちゃん投げたってや。

(53) 2023/12/03(Sun) 20:13:04

時雨(シグレ)

何でワイが椎柴のこと好きなんかなんやけど、やっぱり会話したからないついとるが否めへんのな

あと、軽快なツッコミで「ほかに投げずに自分で回しや」ゆーとるみたいで、ちゃんと自分で考えってゆってるんなって思った>>1:45の1段目
ワイや林檎に声かけてくれたりしとるんは対話する人なんかなと思いつつ、なんやうれしかってん
吹雪のことも早めに引っ張り出しとこうとしてるんは、情報欲しい人なんやろなって思った記憶

ひたすらろくろ回してる気がしとるんよな(育毛剤をそっと手渡す)

>>1:128は全く気が付かんかったわ、すまん
言い方へんやなーとは思ってんけど、わりに椎柴も困っとったんなってわかると
ワイは困っとった仲間でなんか共感しとったんやろか
いやいや、地味に考えるの助けてもらってるからっていうのもあるな!

で帰ってきたんや

(54) 2023/12/03(Sun) 20:14:34

藍刈(アイカリ)は、 時雨(シグレ) を投票先に選びました。


【赤】 深瀬賢

どう転ぶか分からんけど、スカイがよければあえて飴をマックスもらって喋り倒してみてもええかも。

いずれにせよ無理はせんでええで。
力になれなさそうな展開で申し訳ない。

(*27) 2023/12/03(Sun) 20:15:35

時雨(シグレ)、 椎柴(シイシバ)アメちゃんやでー

(A15) 2023/12/03(Sun) 20:15:56

【独】 藍刈(アイカリ)

感覚的に吊りたいんは嵐ちゃん・添木さん・賢ちゃんやねんけど、

今日吊るすんなら時雨さんか林檎ちゃんになるんかな……の気持ち。

(-29) 2023/12/03(Sun) 20:16:24

藍刈(アイカリ)は、 林檎(リンゴ) を投票先に選びました。


【独】 時雨(シグレ)

忘れとったけど、投票初期値は深瀬かぁ
なんか嫌やな

でも、誰?ってなるとちょっと困るわ

(-30) 2023/12/03(Sun) 20:18:03

添木(ソエギ)

>>51吹雪
椎柴→吹雪は、ぼくも>>5と似たことをきみに感じているので、ぼくからは妥当に見えるよ

ぼくがきみやったら椎柴やなくてぼくのことをめちゃくちゃ警戒する思う

林檎に不信もあったしふたりとも拾いにくいとは思ってるけど、そもそもふたりを黒位置とは、ぼくは認識してへんな

(55) 2023/12/03(Sun) 20:19:41

【独】 時雨(シグレ)

とりあえず、2縄あるんで今日生贄で吊られるんはあんまり気にせんのよなぁ

(-31) 2023/12/03(Sun) 20:20:07

添木(ソエギ)

ぼくは今日の感じやと吹雪か藍刈に縄かけそう

(56) 2023/12/03(Sun) 20:22:08

【独】 飴湯(アメユ)

時雨>>54
対話する人
情報欲しい人

最白位置にいったのかな

(-32) 2023/12/03(Sun) 20:22:31

【独】 添木(ソエギ)

>>53藍刈
ぼく、きみからの視線は一切感じてへんのやけど

(-33) 2023/12/03(Sun) 20:23:31

【独】 添木(ソエギ)

>>48
林檎儲けてしもてる!

(-34) 2023/12/03(Sun) 20:25:27

【独】 添木(ソエギ)

『今日』言うたものの、みんな結構喉残ってた…
ぼくの今日はもう終わった…疲れたねむい

(-35) 2023/12/03(Sun) 20:33:19

【独】 添木(ソエギ)

時雨に警戒はしるのもわかってしまうな…

(-36) 2023/12/03(Sun) 20:35:57

【独】 添木(ソエギ)

もしかして:初日05:56で喉回復してる

(-37) 2023/12/03(Sun) 20:38:13

【独】 藍刈(アイカリ)

なんやかんやで俺吊られそうやな……
殴り合い弱いねん。

(-38) 2023/12/03(Sun) 20:40:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

深瀬賢
12回 残18pt(0) (飴入手2個)
添木(ソエギ)
12回 残0pt(0) (飴入手2個)
時雨(シグレ)
10回 残1pt(0) (飴入手0個)
飴湯(アメユ)
13回 残0pt(0) (飴入手2個)
吹雪(フブキ)
12回 残0pt(0) (飴入手4個)
椎柴(シイシバ)
14回 残0pt(0) (飴入手3個)
藍刈(アイカリ)
13回 残57pt(0) (飴入手3個)
青嵐(アオアラシ)
14回 残0pt(0) (飴入手2個)
林檎(リンゴ)
8回 残55pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

雛市(ヒナイチ)(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

夜長(ヨナガ)(1d)
ロベリア(1d)
夕凪(ユウナギ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら