星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【街】 エルム街 フレディ

>>32
手順としては上段の通り
▼斑の後は「お役目終了」の役職から吊っていく

温が白なら温にニセの霊判定(黒)出した霊から吊られることになるね
…狩に黒出して真確鉄板護衛のリスクある中、
黒出してることにもなるんだよなぁ

何のために? 潜伏の位置が確白出せないくらい低い?

あ、▼温には反対しません

(33) 2023/11/21(Tue) 11:33:51

○べログ評価員 ナガツキ

>>32
占い真狂なら黒吊りしたあと霊吊りで終わってるし、そもそも今日で占い真偽ついてるから、占い食われそうだけどね

進行的にはそれでいいよ
そもそも占い抜かれなきゃ勝てるから急いで灰吊りする必要性を感じない

その上で狩の重要度を考えると私が真占いなら白見てても泣きながらエリオット差し出すよ、とだけ
真占い目線で灰吊りしたいのは分かるけどね

(34) 2023/11/21(Tue) 11:35:43

【紫】 紫陽花 クウ

傘:ミナ=3:7から6:4になったぐらいかな
傘の真目が上がった理由としては
傘が昨日の流れから温に偽黒出すタイプに
あまり見えなかったから

ただ護衛に関してはミナトに多少厚めに入れてほしいな
傘真で噛まれる分には勝ち目ありそうだけど
ミナト真で噛まれたら村勝ち絶望的だと思いますので
傘真で心中できるほどではない

>>27
あとこれ私から見るとこれが不気味でしょうがないですね

(35) 2023/11/21(Tue) 11:38:40

○べログ評価員 ナガツキ

真狼-真狂仮定
エリオット白なら判定割らず、確定白にした上で霊ロラに持ち込む方が得
エリオット狼?

真狂-真狼仮定
エリオット白、偽黒で狂アピ
霊ロラになりにくい

今日の判定が割れたことでほぼ霊狼なんじゃないかな

(36) 2023/11/21(Tue) 11:44:35

○べログ評価員 ナガツキ

>>35
そりゃ対抗だからね
どこがか言語化できない?

(37) 2023/11/21(Tue) 11:48:16

【街】 エルム街 フレディ

>>36
黒判定出した霊はお役御免(灰にLWなので)
つまり温に黒出した狼が先に吊られるんだよね

…霊狼に何の特が?

(38) 2023/11/21(Tue) 11:48:25

【街】 エルム街 フレディ>>38 特 → 得 

(A1) 2023/11/21(Tue) 11:50:13

【独】 【街】 エルム街 フレディ

…こりゃ、明日霊判定白白か黒黒あるかもなぁ

(-26) 2023/11/21(Tue) 11:57:17

○べログ評価員 ナガツキ

>>38
エリオット白の場合、占い真狼なら霊ロラしたいだろうから黒出さない
真狂-真狼なら狂のアピール

エリオット狼の可能性↑
霊だけに狼騙りを割くメリットは私も昔は理解できなかったんだけど、
真狂の占いだったときに狂占いを噛んで真の信用落としに使ったり、
真を噛みやすくするメリットはあるからコスパが悪いとは思わない

仮にロラになったら一人一殺は達成できるしね
まあそんな感じです

なので真狼-真狂は否定されたなと
ちなみに私はエリオット狼視寄りです

(39) 2023/11/21(Tue) 12:00:05

【街】 エルム街 フレディ

明日霊判定白白か黒黒あるかもなぁ、と思いながら眺めてます

あ、ぼくの発言追うと分かると思いますが、ぼくも温狼視寄りです
そこで彼が狩COなかったのはなぜ? など、相方が誰かと考えるとねぇ…
昨晩の評>>1:164以降の占先変更の関係者追ったりとか…

その辺詰めてます**

(40) 2023/11/21(Tue) 12:09:23

【紫】 紫陽花 クウ

>>37
客観的に見て
傘占い、ミナ狼、ぷ霊、紫辻は信じられる?
ミナ狼が難色位置で相方温を占いたいといわないでしょ
この主張押してこようとすることの不気味さだね
傘真ミナ真でも狙いはありそうだよな(あとは察して)
>>36
温は確白になったら灰吊る気だったから
それは当てはまらないかな

(41) 2023/11/21(Tue) 12:10:19

(42) 2023/11/21(Tue) 12:10:30

【独】 【狐】 狐百合 ツキシマ

やっぱ
ユウナギ占 ミナト狼
アルル霊 クウ狂 でいこう

ってゴーストが囁いてきた

(-27) 2023/11/21(Tue) 12:13:54

【独】 【狐】 狐百合 ツキシマ

>>41
今日のクウは占い内訳判明した辻っぽい

ミナト狼は、●エリオットしときながら、いざ変更となると躊躇してたから普通にある

(-28) 2023/11/21(Tue) 12:18:58

○べログ評価員 ナガツキ

>>41
最下段
エリオットは自分が占われる想定じゃなく、●私で確白時の話だからね
私の主張は霊ロラだし

占い真狂ならその通りじゃないよね?

(43) 2023/11/21(Tue) 12:19:21

【見】 【墓】 草笛 エフェル

2−2斑か

斑吊嫌だなぁ

(+28) 2023/11/21(Tue) 12:21:27

【独】 【傘】 都忘れ ユウナギ

コゼット、ノール:非赤
フレディ:非赤め
ナガツキ:引っ掛かり合ったけど、●ナガツキに意味があったかどうか。切としてもどうなん?でぐるぐるしてやっぱり非赤かしら、と。
ミネット:単体白目
エンデ:不明。灰
ツキシマ:中庸。>>1:171は悪くない?
マリル:なくはないが>>1:172〜なのよな。狼として相方が初手統一占いで灰考察を淡々と...胆力。
ツムギ:不明。灰
ハロルド:単体白目

(-29) 2023/11/21(Tue) 12:21:49

【独】 【狐】 狐百合 ツキシマ

これ合ってるとしたら表でいうと確実に噛まれるんだよね。

合ってても外れててもいいように
適当にミナト真上げして、ユウナギ護衛でいいな。

ユウナギ狂噛みとかもぜんぜんあるし

(-30) 2023/11/21(Tue) 12:23:11

○べログ評価員 ナガツキ

ちなみに、狼が仲間を占い位置に入れないだろう、って主張は私が狼なら普通にやるし、直吊りされるよりマシなので集まらないだろう、でやります

昨日も実際私の票がなければならなかったしね
なのでその主張は却下します

(44) 2023/11/21(Tue) 12:24:47

【独】 【狐】 狐百合 ツキシマ

ユウナギに占われそうなのだけがちょっと問題。
まあ、真占なら気合で狩人占いは避けてくれ

(-31) 2023/11/21(Tue) 12:29:44

【紫】 紫陽花 クウ

私は狼がやらないとはいってないんだけどね
ミナト狼がやるとは思えなかったと言ってるんだが
自分がするから相手もすると思ってるのは
考察に歪みが生じますよ

(45) 2023/11/21(Tue) 12:30:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【ぷ】 アルル
9回 残126pt
【傘】 ユウナギ
11回 残11pt
【雪】 エンデ
11回 残0pt
【苺】 コゼット
8回 残197pt
【街】 フレディ
10回 残128pt
【狐】 ツキシマ
14回 残20pt
【未】 ミネット
9回 残0pt
【草】 マリル
6回 残253pt
【紫】 クウ
14回 残1pt
ミナト
14回 残0pt
【芋】 ツムギ
2回 残391pt
ノール
11回 残23pt
【温】 エリオット
7回 残0pt
【ハ】 ハロルド
12回 残29pt
ナガツキ
12回 残114pt

犠牲者 (1人)

カルロ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら