星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 魔法使い オズ

皆「メリーしろじゃん?」
墓下「なんとなくわかるじゃん」
にとり「メリー黒じゃん?」

なんとなく読めてたぜ!(きりっ

(+18) 2023/10/23(Mon) 08:56:21

おやすみのくに デュース

>>20、可愛い🤎

僕はメリーを村で見てるよぉ
でも統一信者としては『パンダ(実質)吊りには五億の価値』が祝詞なんだ。村に残したいもの、あったら置いていってね。

ニールも言ってるけど、メリー狼軸にするかしないかの考察は各自で判断していいよぉ。村の方向性として、してほしいことがあったらニールを通して言うね🤎💚

(26) 2023/10/23(Mon) 08:57:17

【叫】 戯言 ジャック

>>24ニール
それで正しいよ、センキュウ。

(C9) 2023/10/23(Mon) 08:57:42

鋳掛屋 ウェンディ

占結果確認済

>>12
違うよ。

>>23
いや、私が共有の判断で先に占うなって言ってたのであれば交渉しないって気持ちは分かる。
私の見落としだ。把握した。

ここから先は私の独り言と思ってくれ。

今思ってること
コトハ真>狼>狂
と思っていた。

コトハが狂人の世界線が浮かばないため占い騙りにいる狂人が黒特攻しなかったんだへぇって気持ちと
もしかして真狼狼とかあるのか?
って気持ちがある。
真狼狼なら一転コトハ偽になるけど、なんかイマイチどれもしっくり来ないね。
もう少しこの辺は考えておくよ。

(27) 2023/10/23(Mon) 08:59:10

【見】 【墓】 魔法使い オズ

ニトリ真狼に疑問(※人外視点ニール共鳴透けてた予想)だったのと
信用を取っている霊サイス(※つながっていないと人外視点でも真か騙りかわからない)があるから
これがライン戦有利になるかは不明瞭

真黒か、狼に位置を知らせるための狂の黒特攻に見えるよねぇ。

(+19) 2023/10/23(Mon) 09:00:43

【鳴】 おやすみのくに デュース

ごめん被っちゃった!
あと統一信茶番者継続しちゃったw

ニール噛まれちゃうのかな?
僕は進行よわよわ推理もよわよわだから、何すべきかがあったら教えてほしいな。

ひとまず▼灰▼偽霊▼灰の流れで良いのかな。
スケープは悩ましいけれど、フェアプレー的に吊った方が良い感じ?

(=17) 2023/10/23(Mon) 09:01:01

鋳掛屋 ウェンディ

>>24
これに関しては
賛成ではあるがリアルのToDがある為
例えばだが13時までに霊結果を落とさなければ真切るよ。と

間違いなく大丈夫なレベルの時間を取っておいてそれでも来なけりゃ真切るって最初に宣言しておいて欲しいくらいかな。

結果だんまりされて17時くらいに今更遅せぇよ!みたいな結果飛ばされてストップされるの嫌すぎる

(28) 2023/10/23(Mon) 09:01:15

【見】 【墓】 魔法使い オズ

状況的に能力者の中で一番信用取ってるのってサイスだろーから
サイスがいるのにニトリ狼が黒怖れないのは、ん−?ってなるよね
ニトリーサイスだったらやばやば

(+20) 2023/10/23(Mon) 09:02:13

【見】 【墓】 墓場鳥 ゴルゴン

メリーメリーに黒、そんなぁ〜。
明日は共鳴襲撃かなっ。

>>26
わかりみ〜。

(+21) 2023/10/23(Mon) 09:05:33

【見】 【墓】 魔法使い オズ

ニトリ狼の場合だと灰LWを存命させるためor狩人炙りの一撃だろうけど
そうなったときにじゃあ誰が灰Wなのかはいまいちわからぬー

(+22) 2023/10/23(Mon) 09:06:28

戯言 ジャック、言うの忘れてた!ミオお疲れ様〜!**

(A1) 2023/10/23(Mon) 09:08:41

【独】 鬼提灯 コトハ

霊結果割れても割れなくても割と美味しいか、あーしが黒引けてる時点で。
▲サイスってなってもそれならあーしがもう一つ結果落とせる。
>>28は賛成。流石に平日に一撃すら出来ないのはないっしょ。
両霊現時点顔出せてないのが惜しい。

(-13) 2023/10/23(Mon) 09:09:55

おやすみのくに デュース

キング>>12
そういうの、もっと聞きたいな。

キングの発言は尻切れトンボに見えるね、言ったっきりで反証がない。例えば本人と対話することなく出した昨日のウェンディ評>>1:106などは他に旨味がなく思う。

といっても僕が元来カツアゲしまくるタイプだからかもしれなくて、君が感想文の方が好きだよというなら>>1:107のような内訳についても『なぜそう思ったか』をとつとつと語ってくれるのを僕は望むよ。


っ[桂枝人参湯]

(29) 2023/10/23(Mon) 09:10:36

【見】 【独】 男爵 ミィ

スケープ心配だな。ちゃんと参加できるのだろうか。

(-14) 2023/10/23(Mon) 09:11:37

【独】 おやすみのくに デュース

キングは吊り縄が近いとは思っていないのだろうか?
あたまいたいのは辛いから議事は読めなくて仕方ないが……吊られちゃうよぉ?

(-15) 2023/10/23(Mon) 09:16:02

【見】 【墓】 墓場鳥 ゴルゴン

>>+21
サイス真だとサイス襲撃もあるかもかも〜🦆って思った!

(+23) 2023/10/23(Mon) 09:17:01

【独】 おやすみのくに デュース

まぁスケープくんに吊り縄スケープさせてもらうことになりそうな気配はあるぅ(

(-16) 2023/10/23(Mon) 09:17:50

ポジティブ シンク

ふむふむ。
コトハ真なら楽勝ルートなんだけどね。
昨日メリーから白さを見出した身としては、民意の見たいものを見せられている感がなきにしもあらず…ってところ。

まあ、明日の結果と噛みを見て判断するターンだから、今は各占い視点を詰める日。
>>ジャック、キュリア
★ コトハの黒打ち、どういう意図だと思う?

(30) 2023/10/23(Mon) 09:19:42

【独】 おやすみのくに デュース

キングを読み返してみると黒くはないんだよね。しかしながら僕の感じる白さってだいたい黒だしな(

(-17) 2023/10/23(Mon) 09:20:32

【鳴】 おやすみのくに デュース

間違えた。
今日は▼被黒か。でも明日▼偽霊はしたいな。彼らの出す結果次第ではあるけども。霊に何が出ているかで、灰狼の数がわかるよね?
占狼狼なら、占噛まれは発生しないことで判断つくだろうし(自信無い

(=18) 2023/10/23(Mon) 09:23:54

【独】 おやすみのくに デュース

ネイブに取った固さはあれかな、狩人系の。

(-18) 2023/10/23(Mon) 09:26:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ピーター
19回 残24pt
スケープ
9回 残386pt
メリーメリー
12回 残365pt
キング
14回 残186pt
【猫】
キュリア
23回 残0pt
ジャック
20回 残48pt
🍫
ウェンディ
22回 残0pt
【完灰】
ネイブ
25回 残185pt
サイス
17回 残252pt
【 霊 】
クイン
25回 残0pt
🐈
シンク
18回 残87pt
デュース
19回 残105pt
リアル
19回 残0pt
コトハ
16回 残164pt
ちくわぶパフェ死
ニール
23回 残61pt

犠牲者 (1人)

ミオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら