星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


デクスター

>>29>>32セリカ
わかりマス>ケイティとの非ライン
瑠之介狂・郁也狼>>1:252は同意見デス。

>>37セリカ
郁也狼仮定、雪之丞とは切れ感が強いデス。白く見てほしくない意識>>1:38>>1:61>>1:63>>1:69>>1:136>>1:159が露骨デス。切りにしてはくどいので村を吊ろうとして下げているのだと思いマス。

(60) 2022/04/16(Sat) 09:44:40

海外からの刺客 ケイティ

>>56
その理屈で行ってしまうと、2-2強いと知ってる郁也が霊じゃなくて占いに出たのは真だからってことになりマスけど
なので、各人が強いと思ってる陣形を必ずしも素直に実践するとは限らないと思ってマス

(61) 2022/04/16(Sat) 09:47:35

【独】 デクスター

めいには裏の思考がなさそうデス。星人のほうが裏で考えていマス。

(-47) 2022/04/16(Sat) 09:48:47

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

>>60
このデクスターが噛まれたら俺はありがとう善のデクスター…と五体投地する

(-48) 2022/04/16(Sat) 09:49:13

海外からの刺客 ケイティ

>>53
☆私が潜狂に見えるのも少し分かるノデ、それも真狼狼がよぎる一因デス
セリカの悪印象は灰への切り込みのNASAなので、後半は印象回復しまシタ
郁也とセリカが真に見えるというヨリ、占いに狂人いるなら瑠之介しか今のところ候補が居ないと思ってるからデスね

(62) 2022/04/16(Sat) 09:50:45

【独】 【健】 世良健人

これくらいはいいか
>>59
というか灰3人吊れるって考え方でいいなら拓真とめいと棗でいんじゃねと思ってたから、4割弱と言うべきか6割と表現すべきかはちょっとわからん

って言おうとしたけどなんかな

(-49) 2022/04/16(Sat) 09:52:54

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

ケイティは巽が真に見えるけど、それだと狂人の位置が不明だからこうなってるのか

(-50) 2022/04/16(Sat) 09:54:09

【独】 【健】 世良健人

>>59
だーって君言ってることはまともなんだもん
まあでも拓真-めいも過ぎるは過ぎる
拓真-棗はピンと来ねえ

(-51) 2022/04/16(Sat) 09:54:58

巽瑠之介

>>61 ケイティ
そこじゃなくて、狂人ねむの昨日の行動にそれだけの価値があったかって話。
郁也は少なくとも真占い師の対抗として価値ある行動を重ねてるじゃん。「占い師吊るなら黒吊れ」って主張するだけの狂人ねむと同列にするのは不味いよ。

(63) 2022/04/16(Sat) 09:55:11

【独】 【健】 世良健人

いや、ていうか自信ってなんだ?
何割で吊れると思ってるかならともかく
ねーよ自信は

(-52) 2022/04/16(Sat) 09:56:31

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

てゆーかケイティ、割と真狼狼の想定強く見えるし
それなら占い師吊りの方が良いんじゃ?

(-53) 2022/04/16(Sat) 09:56:39

【独】 【健】 世良健人

ところで瑠之介って俺が思ってたより灰見てねえなと思った

(-54) 2022/04/16(Sat) 09:58:07

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

とゆーか首藤を狂人に見てるケイティを説得するのって
真狼狼なら巽が真に見えるっていう説を逆説的に不利にしてるのでこれは偽の行動として不合理では…?
巽真なのか…?

(-55) 2022/04/16(Sat) 09:59:57

渡良瀬めい

>>57 健人

じゃあ何で引いたの?としかならないよ。>>22下段の雪伸びないなは白で置いたんだったら触れなくてもいいんじゃない?

棗、健人の対比で健人のが吊って色見る価値があるって話だったはずが大分脱線したのは謝るけど、私が挙げた部分はもれなく黒いと思ってあげてるよとは言っておく。これ以上は水掛け論にしかならないから、デクスター暇が出来たら仲介しといて。多分ヒートアップしても良いこと無い。

>>棗

とりあえず今んとこ見てる先一緒だしすり合わせしやすそうだから聞いとくけど、棗は健人狼の場合の相方位置に心当たりある?

私は棗狼の時の相方位置が見えてないし、何なら私じゃんってなってるから今少し焦ってる。

(64) 2022/04/16(Sat) 10:01:24

海外からの刺客 ケイティ

>>63
議論の鈍重化、ヘイト稼ぎ、即占吊りへの牽制、黒吊りストップへの誘導、セリカへの真狂塗り(これはセリカ真狼で見てる私の主観デスけど)
など、かなり価値はあったと思いマスね

(65) 2022/04/16(Sat) 10:02:28

海外からの刺客 ケイティ

ついでに言うと、灰が全体的に白くて2wもいる濃度に見えまセン…

(66) 2022/04/16(Sat) 10:03:39

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

まぁ巽としては今日噛まれて
「やっぱり狂人なのでは?」とか言われたらキレるし
ここは引き下がれないところなのかもしれない

(-56) 2022/04/16(Sat) 10:04:04

【健】 世良健人

>>64 めい
違う。それはめいが伸びないって言ってる
そもそもめいの話してるのに雪之丞の評価になるのは変でしょ
そういうところがちゃんと読んでないんだよ

>>59は見てるけど話してる途中で自信とか言われてもな
感覚7割くらいで見積りつつあるけどあんま冷静じゃない自分も自覚してる

(67) 2022/04/16(Sat) 10:06:48

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

>>64渡良瀬
落ち着けー健人が伸びないって言ってたのは渡良瀬の事だぞー
猫村の事じゃないぞー

>>66ケイティ
そんなに白いんだろうか…

(-57) 2022/04/16(Sat) 10:07:30

巽瑠之介

>>65 ケイティ
議論の鈍重化:話のすり替えや言い訳の繰り返しをしてたケイティといい勝負だったぞ。
ヘイト稼ぎ:そのヘイトを集めてどうしたかった?占われたかったにしろ吊られたかったにしろ、ケイティ視点では失敗してるだろ。
即占い師吊りへの牽制:これは出来たな。実際めいや棗に同調させてる。
セリカへの真狂塗り:これは出来てないな。
こんだけ?

(68) 2022/04/16(Sat) 10:09:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

首藤合歓
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
26回 残0pt(0) (飴入手3個)
世良の弟の方 [健]
廣瀬夏稀
27回 残0pt(0) (飴入手3個)
巽瑠之介
25回 残162pt(0) (飴入手1個)
デクスター
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
15回 残96pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
16回 残6pt(0) (飴入手0個)
【棗】 棗星人
14回 残168pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
15回 残54pt(0) (飴入手1個)
千葉郁也
21回 残25pt(0) (飴入手2個)
ケイティ
24回 残3pt(0) (飴入手0個)
猫村雪之丞
17回 残74pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

田美院翔(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら