星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【温】 温室 マーサ

なかなか小技を使ってくる。

(-39) 2023/10/20(Fri) 09:54:30

【独】 【星】 明星 リュシエンヌ

ここはEPで二人に謝罪しよう
甘い読み込みで感情の問題を話してしまった

(-40) 2023/10/20(Fri) 09:55:47

【風】 王子風 アズール

書き殴りで離脱〜

>>30ディル
⭐︎全然可能だと思うよ。
僕の思考としては>>1:123>>1:124>>1:125見た時に「これは苦手だ。目も滑るし理解も追いつかない。そもそも理解したいと思う興味が湧かない話題だ」で>>1:157なのね。で>>1:177>>1:180を見て、「こんな感じで出してくれるなら追えるかも?」>>1:192で期待値込みで置き。
つまり、まだ何も拾えてない。

あと僕のGSは月を色不明純灰の中心にして、下位4人はなんとなく黒く見えてる。
ただ僕の黒視は当たらないので、表の灰雑では色取れない£度にしてる。

>>22中盤の、「聞かせる」の部分は同意。確かに心象は落ちてないけど、なんかくさかった…ついでにリュシ>>1:137もくさくて、だから●星に変えた。

現時点ではマーサ●鳥で出したい気持ち。
ただ直近リュシの考察が目に入ったので後でちゃんと読んで再考するかも。

ついでにルナは1d中盤から、3割僕で出来ているレベルで思考がかぶるので、もうほぼ村でしょう。ティーニも村でいい。

パメラ視点もあとで見たい。

時間切れ**

(43) 2023/10/20(Fri) 10:07:58

【見】 【墓】 【鴉】 大鴉 アブサン

おはようさん
今日もクララはお転婆だねぇ

とは言いつつ村全体としてマーサ真で突き進んでるようにも見えるが
パメラの胃キリキリ感は結構真に迫ってるように見えるんだがな

んまっ、パメラが偽としたら灰狼のちゃぶ台返しがいつかは来るだろうから
それ待ってからでも遅くねぇかもな
来なかったら大分きな臭い

(+18) 2023/10/20(Fri) 10:11:20

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

ティーニアスの村置きみんな雑じゃない?

(-41) 2023/10/20(Fri) 10:11:32

【見】 【墓】 【鴉】 大鴉 アブサン

墓ではリュシが人気の模様

ちと読んできたが、確かに良いな

(+19) 2023/10/20(Fri) 10:20:18

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

…ふわ。

おはようございます。…こんにちは?
今日も地上の伸びがまあまあなので、アンジュは追い付けていません…あとで追い付きます。

判定だけは確認したのですが、マーサからリュシエンヌ黒、パメラからウェールズ白ですね。パメラおねえさんから見ると、昨日に比べて、味方がひとり(+α)増えた形になりそうです。
パメラおねえさんがんばれ、です。

[うちわふりふり]

みなさんもなさっていますが、アンジュものちほど、ちゃんと目が覚めたら、リュシエンヌをじっくり見てみようと思います。

…ただもう少しおねむなのです…**

(+20) 2023/10/20(Fri) 10:37:11

【見】 夢心地 アンジュ、Zzz……。

(a3) 2023/10/20(Fri) 10:37:22

【見】 【独】 棺桶係 ヴィオレッタ

>>+9
曲げて解釈すれば
俺狼なんだけどメグの反応マジ!?にもなるのだ。

真贋を言いきってない歯切れの悪さもひっかかる点
演技うまそーだから真意がよめん。

(-42) 2023/10/20(Fri) 10:41:19

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

>>マーサ
>>1:154>>1:182でも統一としてトリスタンを拒否しているので
リュシの金●鳥は囲いにもなる為あり、だが
マーサは占先投票でいい。

逆にパメラは今日は理由挙げて明言占してほしい。
パメラのやりたいことは読んでいるので
反発に喉は使わずに淡々と視界詰めてくれ。
で、上位の狼じゃなくていいので下位から当ててライン探ろう。

(-43) 2023/10/20(Fri) 10:59:32

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

>>1:117 ウェールズ
中段敢えて「厄介」に置き換えたのは>>1:102辺りに引っ張られた?

(-44) 2023/10/20(Fri) 11:02:26

【花】 花売り クララ

>>36
現実的にはリュシ吊りかもしれないけどってところはあるので、そこらへんは村の民意で決めてねって感じ
夜居ないからね
そこはルシエル含め全員でどうするかまとめてくれると嬉しい

(44) 2023/10/20(Fri) 11:05:37

【赤】 【月】 月見酒 ツキシロ リッカ

昨夜はリアル落ちしてすみません
状況把握しました
14時以降夜まで休みもらえたので頑張ります

(*6) 2023/10/20(Fri) 11:05:53

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

わたくしはバカではないとわたくしが知っているので
人様にバカと言われても気にならない。

凡人にはわたくしの優秀さが分からないのよな、ハハハ(傲慢)

(+21) 2023/10/20(Fri) 11:06:39

【赤】 【花】 花売り クララ

リアルも大変そうだし
無理せずにがんばろー

(*7) 2023/10/20(Fri) 11:07:31

【花】 花売り クララ

まあ私の立場だから言えることを言ってしまおうか

ここで占い師決め打ち進行をすることによって
狩人が絶対にマーサを守ることになる
パメラを残すと、パメラに護衛がつく可能性がある

狩人がパメラを護衛してマーサが抜かれるという可能性を完全になくすために、ここでパメラの真を切ってマーサ真で進みたい
考えとしてはこんな感じ

(45) 2023/10/20(Fri) 11:10:23

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

クララ今日時間ないんだったか。
ジュリオの占真贋をどう見た?>>1:156>>1:159
喉余りそうなら言語化して説得しておいて。

(-45) 2023/10/20(Fri) 11:10:31

【王】 本の王 ティーニアス

>>44 クララ
民意としてもリュシだろうな。

ジュリオの占真贋をどう見た?>>1:156>>1:159
喉余りそうなら言語化して説得しておいて。

(46) 2023/10/20(Fri) 11:11:42

【機】 機械人形 ルナ

思考開示しておきマす。

由王>>神風>詩>吸>鳥>星夢 月は保留

星黒は考慮せず、
・由王は村でいい
・神風詩の中にはいても1狼、でも居ないと思う、という肌感覚
・吸夢にもいても1狼(でも吸は村め)
・単体浮いて見えないのは鳥夢
・月が悩ましい

月は全体的に"ウエメセ"視点。由王の距離感とも違い、言うなれば"神の託宣"に近い感。自分を盤面に置いていない風に見える。それが村との距離の乖離を加速しているようにも思え、「もう少しコッチ来てください…見えません…」と言いたくなリます。でもココ狼ありますか?とも。

今日のこの状況を彼女がどう見るかで、彼女が見えると良いなと。
>>1:192「リッカと話せる」に期待大。

(47) 2023/10/20(Fri) 11:11:57

【花】 花売り クララ、【王】 本の王 ティーニアスに頷いた。

(A10) 2023/10/20(Fri) 11:14:01

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

ティーニアスのry

(-46) 2023/10/20(Fri) 11:15:38

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

ちなみに体感だが、俺がリュシ希望出したの見て、
マーサはリュシ占ってくれると思っていたから
>>1:186はあまり点数高くない。時間の問題で。

(-47) 2023/10/20(Fri) 11:22:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【詩】 ディルミッド
13回 残0pt
【鳥】 トリスタン
11回 残2pt
【王】 ティーニアス
12回 残0pt
【吸】 ジュリオ
13回 残37pt
【由】 ポップ
15回 残0pt
【温】 マーサ
14回 残0pt
【夢】 メグ
10回 残85pt
【機】 ルナ
11回 残0pt
【星】 リュシエンヌ
9回 残109pt
【哲】 ルシエル
8回 残186pt
【風】 アズール
8回 残116pt
【金】 パメラ
12回 残0pt
【神】 ウェールズ
14回 残51pt
【月】 リッカ
10回 残50pt
【花】 クララ
15回 残0pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
グノウ(1d)
ヴィオレッタ(1d)
ルゥ(1d)
イロハ(1d)
【鴉】 アブサン(1d)
アレックス(1d)
ダーレン(1d)
アンジュ(1d)
クレール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら