星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【林】 リン

ウオー!

(視認性が悪いのは黒要素なのだろうか
卵黒陣営でライン戦拒否という話も、本日林黒を出せばライン戦になりやすくなるが、本日白を出すことで、ライン戦と即抜きの両天秤で本日過ごせるという点において、利は十分にある

>>1:36は反証を使った方が良さそうだな
柳への想定レベルを下げておこう)

(35) 2023/05/26(Fri) 09:14:32

【独】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

これ青チップと赤チップの比較見てると、完全に「OLが休日にはっちゃけてコスプレしちゃいました」で笑っちゃうんだよな。

完全に赤しか使わないことでごまかしてるけど、ちょっと面白い。

(-14) 2023/05/26(Fri) 09:15:36

【独】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

自分からの想定は高く、相手からの想定は低く、理想の展開ではあるのですが、惜しむらくは初手で捕まってしまった事。

護る対象が灰から消えると途端に出来る事が無くなってしまうんですねぇこれ。

どうしようかな。▲聖痕から、私が占い吸って、村を牛耳るルートにしないと厳しそうに見えてきてるけど、それでも結構きついかもしれない。みたいな。

(-15) 2023/05/26(Fri) 09:17:44

【見】 【墓】 コハク

ミオちゃん視点だと

ソロンさん、アンズちゃん、ミズシロちゃん、
ホタルさん、リンさんは外しでいいかなー。

(+60) 2023/05/26(Fri) 09:18:11

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

まぁもうミオ様抜くことはほぼないんですけどね。

(*4) 2023/05/26(Fri) 09:19:23

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

時に亮様は大丈夫でしょうか。

昨日リアル爆発との報告もありましたので、そちらの方が心配ですね。

(*5) 2023/05/26(Fri) 09:22:03

【柳】 緋色の給仕長 ヤナギは、【卵】 タマコ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 アオイ

ミオのホタルへの甘さは気になりますね
ラインまでは行きませんが

(+61) 2023/05/26(Fri) 09:29:56

【嘶】 イナナキ

みんな朝が早いな……おはよう。
結果諸々確認してる。

ふむ、そうなるなら▼卵からスタートして
・霊結果割れる…黒出しした霊からロラ
・霊結果白揃い…▼澪→霊ロラ(夜から黒出れば▼黒)
・霊結果黒揃い…霊ロラで2人外目轢く(この場合は縄余裕があるから、情報増やす為に▼灰を一手挟むのも若干あり)

これが進行的にまるいか?
結果拾った以外のログはまだまともに読んでないから、もう一眠りして起きたら読む。

(36) 2023/05/26(Fri) 09:33:56

【見】 【墓】 アオイ

霊結果に白揃いでミオ破綻が先に出るの、なんかわざとらしさ感じてしまいます。

(+62) 2023/05/26(Fri) 09:35:53

【見】 【墓】 コハク

>>36
霊結果白揃いだとミオ偽確だから
ミヨコちゃん生き残りなら霊ロラでいいけど
▲ミヨコちゃんで居ない状況なら
残り5縄3赤のために▼灰→▼霊→▼霊か
▼灰→▼霊で決め打ちのほうがいい気はするのー。

(+63) 2023/05/26(Fri) 09:38:58

【見】 【墓】 アオイ

>>1:+208
本当は全然怒ってないのに反応欲しさに膨れてるのが可愛らしいと思いまして。

(+64) 2023/05/26(Fri) 09:42:08

【林】 リン

フンッ!

(柳は澪視点は村側であろう
夜視点は狼ありえるが、優先度はかなり低い)

セイッ!

(霊は雨偽に見えると言っておこう
理由は勘ということにしておいてくれ)

(37) 2023/05/26(Fri) 09:43:52

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

いっそのこと霊黒で揃えて占いC放置を狙うと言うのも無しではないですが、あまり現実的ではないかもですね。

(*6) 2023/05/26(Fri) 09:44:53

【林】 リン、狩猟に出かけた**

(A5) 2023/05/26(Fri) 09:45:04

【瞳】 輝く瞳 シラキ

ヤナギさんは、戦術論や盤面的な話を、未来や不確かな範囲まで広げると言うのが私から見て珍しく思います。
昨日は私はその傾向から白予想しましたが、今は色には結び付かない性格由来の物として解釈しています。

私に足りない視点を補ってくれる可能性もあり、心情的には手心を加えたくなりますね。がそれと白黒は別な気はしていて、色不明枠です。
狼だとしても白アピに極振りしていて政治活動はしなさそうに見えます。なので、考察に光り輝く物が見つけられず色が取れない場合、他との比較で消去法で疑う位置になりそうです。

(38) 2023/05/26(Fri) 09:45:39

【赤】 【嘶】 イナナキ

おはよう。亮殿心配だな……リアルは大丈夫だろうか。
一応▼卵でライン割った時に嘶>澪の信用度になるよう、澪真寄りのスタンスは変えず徳はひたすら積んでおくつもりだが、最終的にはパワー殿とコガラシ殿に任せる事になりそうではある。
負担かけてしまって申し訳ない。

(*7) 2023/05/26(Fri) 09:46:37

【見】 【墓】 ミズキ

アオイさんにお伺いしたいのですが、
夜の発言揃ってる時間よりも今霊真贋に感覚で触れるのって何要素と思いますか?

(+65) 2023/05/26(Fri) 09:47:04

【見】 【墓】 アオイ

なぜ私にだけ聞いてるのかはさておき
聞きたい事の主旨がイマイチ掴めてないのでもう少し噛み砕いてください。

(+66) 2023/05/26(Fri) 09:49:30

【見】 【墓】 ミズキ

>>+66 アオイさん
昨晩の灰評などを見て……

言語化の出来ない、霊真贋を"今"出す利点はあるのか、という疑問です。
ライン戦になる>>35可能性がある現状、霊の価値は結果ではなく真贋差にあると感じます。
その霊が繋がる先に依って占真贋もラインで傾くと僕は考えていますので、言語化出来ない真贋を出すのはポーズ或いはラインでの落としに繋がると思ったので。

(+67) 2023/05/26(Fri) 09:54:04

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

意外と仕込みは上手いこと済んでるのですが、完全に計算外の●タマコだった感じですね。

●アンズのまま動かない事はないと踏んでましたが、ピンポイントで引かれるのは流石にキツイと言わざるを得ません。
パワー様の言うように、最悪では無いのが救いでしょうか。
占い騙り狼がLWで勝つ事自体は全然あるので、何とかしましょう。

今日ミオ様の占い先には入っておきたいので、意図的に今出力を抑えつつ動いてます、と言うのは共有しておきますね。

(*8) 2023/05/26(Fri) 09:55:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【雨】 アマミヤ
9回 残11pt
【卵】 タマコ
0回 残400pt
【澪】 ミオ
12回 残0pt
【風】 カゼノブ
4回 残259pt
【柳】 ヤナギ
9回 残34pt
【十】 パラベラム
11回 残25pt
【林】 リン
13回 残21pt
【蛍】 ホタル
13回 残0pt
【日】 ヒマワリ
8回 残0pt
【夜】 ミヨコ
11回 残43pt
【鶏】 ソロン
2回 残331pt
【杏】 アンズ
10回 残0pt
【嘶】 イナナキ
6回 残104pt
【瞳】 シラキ
9回 残0pt
【水】 ミズシロ
12回 残0pt

犠牲者 (1人)

オーブ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら