星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


蛇結茨 キヨヒメ

おはようございます

昨日は最後ぐだぐだになって申し訳ありませんでした
(>_<)

今日も統一占いを続行したいと考えております

(31) 2022/04/08(Fri) 08:20:23

【独】 白雪 シラユキ

ラウラに真狼塗りを入れてる上に、シェヘラザードの位置を統一で割る気には確かにならないですね。

(-21) 2022/04/08(Fri) 08:24:51

献身 オスカー

シラユキ狂のシェヘラザード黒がそんなに違和感だろうか
バランス護衛しようと霊は噛めるし、結果を受けて人狼が噛み周辺を相談できるのも今回の強みだ
特攻による狂アピを優先すれば成立するものだと思っていた

(32) 2022/04/08(Fri) 08:26:00

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

夕方まで温存しておくつもりでいるから表出ないけれど、そんな思ってたほどはわちゃわちゃしませんでしたね。

(*33) 2022/04/08(Fri) 08:26:17

献身 オスカー

>>31キヨヒメ
2度も取り上げてすまない
責めているわけではないんだ

(33) 2022/04/08(Fri) 08:34:18

【独】 【公】 公子 ロミオ

エア護衛をご存知か?

(-22) 2022/04/08(Fri) 08:34:23

【公】 公子 ロミオ

究極的には狩が勝手に考えれば、後はどちらでも良いのだがね。
狼の戦略決定には狼の心理がある。
オスカーはエア護衛というのはご存知かな。肝心なのは抜けないことではない、霊で平和が出る可能性と、占い抜き以外の価値を貶める村進行、この2つによる抑止力さ。

それを加味した上で、もし占真狼なら狂噛みも出来ない。
戦略上、無理に黒を出す道理はあるという事さ。
無論狂も切れるわけではない、だが私はこちらの公算が高いとみて>>25の進行を提案した。
オスカーはどういう進行がお好みかな。

昨日から狼視点持ってないなぁって感想。
君はどう思うジュリエット。

(34) 2022/04/08(Fri) 08:45:14

白雪 シラユキ

エルは元が村目だから省いちゃったよ。

時系列と前提条件。
統一でなかった場合、僕が別の位置を占いする可能性はなかったの?
結果騙りは、統一が決まってから出た策ではないの?
ラウラ真狼塗りしてるから、ベグ噛み狙いでも良かったんじゃないの?

考え得る内容はいっぱいだね。
今のオスカーの発言って、時系列は無視してる一方、考察の修正はちゃんとあるんだ。(>>28/>>30
つまり占い候補の塗りよりは、グレー考察に重心があると思う。丁度ロミオから出たけど、狼視点っぽくはないかな。

(35) 2022/04/08(Fri) 08:51:26

【見】 魔王 ヨハン、星見に出かける事にした。

(a2) 2022/04/08(Fri) 08:57:05

【見】 魔王 ヨハン、ここまで読んだ。


【赤】 【語】 語部 シェヘラザード

寝ぼけてた。おはよう。
うーん。感情的には非狩COしたいんだけど。どっちがいいと思う?

(*34) 2022/04/08(Fri) 09:03:09

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

対抗炙れるのかなそれ。

要するに潜伏真占主張だよね。

(*35) 2022/04/08(Fri) 09:04:05

白雪 シラユキ

反対に今挙げた内容で迷ってるのがヘンゼルかな。
初日からだけど、迷い方にセンスがある感じ。というか>>1:60はキレっぽくはあるので、積極的に占いする気はないかな。

盤面じゃなくて感情・心理でキレっぽい所だから、他より信憑性こそ少し下がるんだけどね。

今クロエ・シズクで詰めても良いかなって感じ。結果騙りって信用視野っぽいけど、ここ2名って信用せざるを得ない位置でもあるからね。*

(36) 2022/04/08(Fri) 09:04:57

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

直感的には村内に狂狼論も0ではないし、エルに縄飛ぶことも無いと思うからあれだけど。うーん。このケースの引き出しは少なくとも私には無いなぁ…

(*36) 2022/04/08(Fri) 09:05:28

【赤】 【語】 語部 シェヘラザード

いやー無理だと思うよ、対抗炙り。普通に。
私が真狩人なら絶対に出ないもん。転がしも結局されないと思われる。

(*37) 2022/04/08(Fri) 09:06:45

【赤】 【語】 語部 シェヘラザード

墓下の意見聞きたいところ。

(*38) 2022/04/08(Fri) 09:11:43

【見】 【墓】 夢現 アリス

苦し紛れの行動に見えるから対抗炙りは流石に無理だと思うわ…。

(+25) 2022/04/08(Fri) 09:31:27

【赤】 【語】 語部 シェヘラザード

やはりそうだよね。
「なんで黒出るの?」みたいなすっとぼけニュアンスで今日は過ごそうかな。うん。

(*39) 2022/04/08(Fri) 09:34:17

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

>>*34シェヘラザード
非狩人COから潜伏占い師を主張すると、狂人が占COしてくる可能性は一応ある

それを期待・許容するのなら非COして損はないし、潜らせたまま上振れを狙うならしないほうがわずかにいい

ほぼ潜伏続行だろうから、して大勢に影響はないと私は見る

逆に狩人COはハイハイ乙されるだけ

優柔不断なキヨヒメが独断で即対抗を募るという悪手を打つとも思えないから効果なし

(+26) 2022/04/08(Fri) 09:35:49

【見】 【墓】 夢現 アリス

狩COして500pt使って一生懸命抗弁しても針の穴を射るような話しだもの…。

(+27) 2022/04/08(Fri) 09:36:18

【独】 【雪】 氷雪 ラウラ

ベティが頼りになり過ぎる…いやもう察しはついてる…w

(-23) 2022/04/08(Fri) 09:38:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【雪】 ラウラ
11回 残0pt
カーレン
10回 残0pt
【妹】 グレーテル
14回 残0pt
クロエ
10回 残0pt
オスカー
15回 残0pt
エル
14回 残37pt
キヨヒメ
10回 残194pt
ノア
12回 残4pt
ヘンゼル
12回 残0pt
【呑】 ケヴィン
12回 残0pt
シラユキ
12回 残0pt
【灰】 シズク
22回 残41pt
【語】 シェヘラザード
9回 残0pt
【狡】 キサキ
10回 残32pt
【公】 ロミオ
10回 残0pt

犠牲者 (1人)

ルドルフ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら