星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【密】 密偵 ダーレン

コアとしては朝方はだいたいいる。夕方はだいたいいないが夜はだいたいいる、くらいなんで気にせんでいいよ。
決定時間にはあわせられるはず。

★メイリン>>8 濁らない占い方、は興味が湧いた。どういう占い方ならメイリン的に濁らない?

(9) 2023/03/24(Fri) 06:26:42

【独】 【密】 密偵 ダーレン

まぁ、現状偽ポイント上がってる状態だが

(-37) 2023/03/24(Fri) 06:27:44

【見】 【独】 告天子 アトリ

濁るとは何だろうね。
色が見づらいって意味?

(-38) 2023/03/24(Fri) 06:27:54

【削除】 側仕え カイル

おはようございます。

【非占非霊】でございます。
申し訳ございませんが、一度皆様のご支度に戻りますね。

2023/03/24(Fri) 06:28:26

側仕え カイル

おはようございます。

【非占非霊非纏】でございます。
申し訳ございませんが、一度皆様のご支度に戻りますね。

(10) 2023/03/24(Fri) 06:29:25

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>9
人外に対応されては意味のないことですので自由になったら明日言いますわ〜。統一指定の時には覚えてたら今日答えときますわよ

(11) 2023/03/24(Fri) 06:29:39

【月】 トリセツ ルナ

[この度はこんなルナを選んでくれてどうもありがとう。
ご使用の前にこの取扱説明書をよく読んで
ずっと正しく優しく扱ってね。
一点ものにつき返品交換は受け付けません
ご了承ください。]

『ルナのトリセツ
OS:灰  (【非占霊聖】)
コア:クアッドコア (並列処理思考⇒自由占い進行好き)
言語:C++  (伝わらない言葉話す)((いるかどうか含めて)潜Cは結構当たる。)
占い真贋はポンコツ
人の心がわかりません。(まがお)』

(12) 2023/03/24(Fri) 06:30:49

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

灰から見てアテクシとライン切れてる位置に白打っときゃ1占いで実質両白!

(-39) 2023/03/24(Fri) 06:31:20

【月】 トリセツ ルナ

[定期的にほめると長持ちします。いいとこ見てるとか。
細かいところ見てるところも気づいてあげましょう。ちゃんと見ていて
でも、胡散臭いとか
余計な ことは気付かなくていいからね?]

現在潜C警戒モードで起動中です。
(無論潜C陣形かどうかはわかりませんが)
C懸念がある人は占いから外すべきでしょう。処理が必要なら直吊りに回せばいいです。(C要素などを表で議論するかはわかりませんが。)

ルナのデータベースによりますと、C入りは8割が2-2陣形。その3割ぐらいは潜Cだそうです。
霊聖ギドラはお好きにどうぞ。
複霊の場合はロラしないほうが好きです。打てるなら決め打ち派。
(注※霊単体を強く見るわけではないです。判定や陣営などを見ます。(並列処理思考)

(13) 2023/03/24(Fri) 06:31:43

羨望 ロゼ

>>8>>11 メイリン
……見極めさせるつもりはあるけど隠したいって事なら、今はいいかな

(14) 2023/03/24(Fri) 06:32:11

【独】 羨望 ロゼ

>>7 アイシャ:人外への警戒意識
>>5>>9 ダーレン:流れを見つつ発言から興味を見て探りに
>>10 カイル:最小限
>>12>>13 ルナ:個性を前に出す、自己意識の強さとそれで振り回す事への慎重さ

(-40) 2023/03/24(Fri) 06:37:08

踊り子 シャルル

おはよう
【今COするものはない】

C狂と聖入りの戦術とか戦略とか指揮官が必要なのか、諸々よくわからないので誰か解説してくれると助かるよ

私の今のよくわかってない状態の考えの話なら、正直潜伏狂人がいる可能性がある状況で確定白とか作る意味ないよなあとは思ってる

ちなみにこれは言っていいことかわからないけど、私が潜伏役の狼陣営の場合は経験上村人の時と全く同じムーブをするので、見極めてもらうのは難しいかもとは言っておくね

(15) 2023/03/24(Fri) 06:57:15

【巨】 身長140000km リッカ

空の上からおはようございます。
【非占霊聖】です。

占い方法は村に合ってる方を選べばいいと思いますが、編成的には統一優位でしょうか。

>>4
見極められる方が得意、とは自分の色を当てて貰いやすい、という意味ですか?
あるいは触れられた方が相手を理解しやすい、という意味ですか?

今の所、占い師としての立場の性質が前面に出ているように見えるので、メイリンが灰だったらどう動いてるのだろう、という興味も湧きました。

(16) 2023/03/24(Fri) 07:00:57

【密】 密偵 ダーレン

メイリン>>11 あいよ、期待しとく

ロゼ>>14の含みはメモ。ややメイリンと切れっぽく映る

シャルル>>15がルナ>>13を意識してるようには見えるか。

(17) 2023/03/24(Fri) 07:06:12

踊り子 シャルル

今の皆を見た時の感想話しとこうかな

占い師COのメイリンさんはなんだか凄く頼れそうだなあって思ったよ
今は対抗さんがどういう人になるのか気になるなあって感じ

ロゼさんもなんだか色々知ってそうで頼れそう
言ってることがあまりわからないけど、占い師の能力は絶対じゃないって話なのかな?

ダーレンさん
かっこいいイケメン好き
興味のあることに対して積極的に相手と話そうって感じで私としてはこういう人がいると楽が出来そうだなあって感じ

ルナさん
色々情報を知ってそうで、情報いずぱわーって考えの私としては村にその情報から推測出来ることを出してくれると嬉しいなって感じ

アイシャさんとカイルさんはちょっとまだわからないかな
アイシャさんの好き勝手やられにくいのは統一っていうところは解説欲しいかも
経験が殆どないからごめんね

(18) 2023/03/24(Fri) 07:08:27

踊り子 シャルル

>>17
意識してるかどうかと言われると読んでないからわからないって感じだよー
ごめんね……

(19) 2023/03/24(Fri) 07:09:59

踊り子 シャルル

私が今回の動きをどうしよっかなーって今考えてるのだけども、狼陣営とか関係なく信頼出来る人を増やしていくのがいいのかなって感じ

最終的に信頼出来る人で手つなぎして狼陣営を圧殺して行くのが面白そうだなって思ったよ

私のそれぞれの人への雑感?で出した通り色々な側面で頼りがいがある人が多いし、皆の力を借りていきたいなあって思ってるよ
私が推理しなくても、皆が推理したら勝てるんだよって感じ

(20) 2023/03/24(Fri) 07:14:41

【巨】 身長140000km リッカ

C編成は潜Cという陣形自体が強いというより、(さほど勝率が高い訳でもなかったはず)
どちらかというとそうでない時でもそれを懸念しないといけない所が厄介という印象ですね。

>>15シャルル
★村の時でも疑われやすい方ですか?

(21) 2023/03/24(Fri) 07:16:35

【密】 密偵 ダーレン

シャルル>>19 すまん、そこは俺が読み違えた

>>15の下段の潜伏役が潜伏Cに見えて、C意識してる風のルナの発言に影響うけたか?と読んじまった。

特に意識しての発言じゃないんな、了解

(22) 2023/03/24(Fri) 07:18:13

踊り子 シャルル

今あまり議事が動いてないし、折角着席してる人がいるって状況だから皆が触れやすいように喉結構使うけど許してね

潜伏C狂人相手に村がどうやって勝つかについては車輪の再発明になるから知ってる人よろしくね
これは結構本気で思ってる

ダーレンさんに聞きたいんだけども、この1時間程度の状況でわかることってあると思う?
これは私との相性を知りたくて訊いてるよ

ロゼさんに聞きたいんだけども、占い師ってロゼさんから見るとどういう存在なんだろう?
これも相性が知りたいから云々

(23) 2023/03/24(Fri) 07:19:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残780pt
【月】 ルナ
23回 残0pt
アクエリオン [月]
【祈】 メイリン
25回 残1pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
【密】 ダーレン
27回 残0pt
アイシャ
12回 残170pt
カイル
25回 残2pt
【悪】 ロキ
17回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
23回 残0pt
シャルル
23回 残0pt
ヒスイ
19回 残0pt
ロゼ
19回 残0pt
マーサ
15回 残128pt
【温】
【本】 ティーニアス
21回 残129pt
パメラ
15回 残351pt
【巨】 リッカ
20回 残4pt
【色】 イロハ
13回 残309pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら