星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 蒼の神学者 ユスティ

…久々に3−2を見たな…面白い。

(+24) 2023/02/26(Sun) 09:27:36

紡ぎ手 デボラ

流れ的には占い師が黒引いたら▼占で仕事終了占を吊る。
(ただ、序盤で黒引出たらかなりその占い師は非狼ではあるねえ)

黒出なかったら粛々と霊ロラ

占い師が黒さえ引ければ、偽物占い師が二人とも偽黒を出してきたとしても、
▼霊霊占占占で5縄使った後、残った占い師の黒3人の中から2人選んで吊ればいいだけだから、気楽な勝負ではある
だからこそ占い師がちゃんと護衛とって信用で勝つことが大事だともいえるね。
武運を祈るよ。

>>7ユエも、LW狙うだけの盤面になったけど、如何か

(22) 2023/02/26(Sun) 09:28:53

影絵 リリス

<反応>

おもしろい。
それなら自由占い以外ありえない。考えられない。夢は巡り、そして終わらない。

(23) 2023/02/26(Sun) 09:29:05

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

>>+14
ヒレステーキモンスター様のご神託、素晴らしいわね。

(+25) 2023/02/26(Sun) 09:29:57

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

リリスマリナーを一旦微白に置いてターンエンドよ。
発言回りきったら再考するけど、まだ起きてない人にLWいるのかしらね。

3-2なんてそうとうLWか騙り側に自信がないと難しそうだけど。

(+26) 2023/02/26(Sun) 09:32:59

船員 マリナー

3−2なら自由占いでいいや
頑張って黒狙ってね

(24) 2023/02/26(Sun) 09:33:14

【独】 影絵 リリス

けど、完全な情報オープンでの個人戦カァ……推論の余地はないより。つまらない。

(-28) 2023/02/26(Sun) 09:33:23

紡ぎ手 デボラ

意識的に3−2作るメリットがあまり思い浮かばないから、2−2潜伏狂人陣形を作ろうとして、狂人がCOして3−2になっちゃったとかそんな感じかな?って一旦は思っている。

その場合は内訳割と何でもアリな気がするけど、「占狼狼ー霊狂」は見たことないから、ニア狼かなぁとは思ったかな。

まだいるけどしばらく黙るよ

(25) 2023/02/26(Sun) 09:33:40

【削除】 保健室のお兄さん サモエド

どうせ統一しても狂人に黒ぶっこまれるだろうしねぇ

2023/02/26(Sun) 09:33:46

紡ぎ手 デボラ

あ、あと喉多いだけだからだと思うけど、灰が気抜くと負けるから気を付けて。

(26) 2023/02/26(Sun) 09:35:07

【見】 【墓】 蒼の神学者 ユスティ

>>+14
ラ神はヒレステーキモンスターだったか。

(+27) 2023/02/26(Sun) 09:35:16

【赤】 紡ぎ手 デボラ

CNまとめ

ユエ 筋肉 筋肉占い師になったなあ
ナノハナ 秩序
デボラ サメ

(*41) 2023/02/26(Sun) 09:36:46

委員長 ブラキウム

おはよ〜非占霊
3-2なってるのは見た。とりあえずロラが安定と思いつつ進行強い人が理想的な進行論を出してくれるのを期待しつつ2度寝るとても眠い。

(27) 2023/02/26(Sun) 09:38:53

船員 マリナー

>>25 デボラ
2−2潜伏狂人陣形狙った場合は、そもそも占狼狼ー霊狂 にはならないと思うよ

(28) 2023/02/26(Sun) 09:39:23

保健室のお兄さん サモエド

そなんだよねえ。
3-2、やってみると意外に厄介というか。
中弛みするからかなあ?>>26

まあほとんどノリで決まってるんで順調にやれば勝つんだけど、まれに順調にやらせないLWがいてそこが強いというか。

統一、ありと思うよ?
黒で潰されても旨いし、何より村から弾かれてる位置を放置したままの議論って意外とやりにくいんだよねぇ。

(29) 2023/02/26(Sun) 09:40:04

モラトリアム メレフ

3-2ねぇ
最近2騙りよく見かけるね〜

>>21 デボラ
まー、陣形的に黒狙いの比重と需要は大きくなるけど得意じゃない事(単体考察)やろうとしてもなぁ、どうしようかなぁ?
占いマップと同時に作る吊りマップの方と処理順番入れ替えるようかなぁ迷う
3-2の占い師は覚えてる限り経験ないんだよなぁ……

(30) 2023/02/26(Sun) 09:43:02

【独】 モラトリアム メレフ

占3霊2 灰が10

何も面白くない戦い方するんなら非狩占い先柱立てて統一

(-29) 2023/02/26(Sun) 09:47:10

船員 マリナー

3−2で灰10人にLWなら、灰占って黒ならほか9人白ってことだから10人まとめて占ったのと同じことになるよ。
10倍だよ。10倍


縄は7本あるから基本は、▼霊霊占占占 で残り2本で▼灰灰 だった気がする

(31) 2023/02/26(Sun) 09:47:12

影絵 リリス

[…は、足をブラブラしている。]

ふと思う、四日目まで話すことない。
満たされない。

[…は、空間に溶ける。]

(32) 2023/02/26(Sun) 09:49:35

保健室のお兄さん サモエド

マリナ>>31
うん、まあそうなんだけどね。
実際に議論するときに面倒ってだけたから。

まあ自由推しが強そうだし、あんまり抗うつもりはないよ。

(33) 2023/02/26(Sun) 09:49:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 2促)

ゲイザー
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
ターコイズ
33回 残163pt(0) (飴入手3個)
ニア
43回 残3pt(0) (飴入手2個)
バーナード
14回 残385pt(1) (飴入手0個)
メレフ
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
ナノハナ
17回 残202pt(0) (飴入手1個)
ステラ
16回 残390pt(0) (飴入手0個)
デボラ
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ルヴァ
10回 残414pt(0) (飴入手0個)
マリナー
29回 残158pt(0) (飴入手1個)
テラ
17回 残247pt(0) (飴入手0個)
ユエ
12回 残373pt(0) (飴入手0個)
トンボー
6回 残610pt(1) (飴入手0個)
ブラキウム
22回 残1pt(0) (飴入手0個)
サモエド
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
リリス
38回 残22pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら