星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 新聞部 阿久田 真希、てれてれ。

(a1) 2023/01/24(Tue) 07:31:41

【見】 【墓】 柴垣 陽花

皆やる気があって良いね。

(+43) 2023/01/24(Tue) 07:32:04

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

自由占いが普通に受け入れられてるね〜。
月狼ではあえて自由占いをやる村が建ったりしてたけど、この国ではそれ以上に普及している印象がある。

短期から来た人が増えてる影響かな。
よきかなよきかな。

(+44) 2023/01/24(Tue) 07:34:33

金雀枝 真緒

>>5空木
>>1金井は20:29〜21:29在籍って言ってるから、その時間の5分前(20:24)に発言した人をまず見るよ、ってことかな…分からんけど。

灰島自由推しか。G11だとどうなのかな?

(11) 2023/01/24(Tue) 07:35:07

【独】 金雀枝 真緒

喉がー。ちょっと待とうかな。陣形確定までは慌てるな!

(-40) 2023/01/24(Tue) 07:35:50

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>5の空木さんと>>9の宮間さんは
占い師でも霊能者でもない別のなにかですって
宣言をしているからちょっと気になるね。

役職持ちが言いやすい意識だから。
特に自分の正体を【】で強調して宣言していない
宮間さんが気になっちゃうかな。

金井さんの出方のこともあるから、
取っ掛かりくらいに留めておくほうが良さそうだけどね。

(+45) 2023/01/24(Tue) 07:38:25

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

エニシダは他者理解と対外的姿勢はあるけど、そのペースだと喉すぐなくなりそ。
どれくらい考察で(本人の)色が取れるか、かな。
>>11も見るに周囲をちゃんと見るタイプっぽい。

色ないし真贋言及は灰島>>10が一番はやいとメモ。

(+46) 2023/01/24(Tue) 07:39:11

【独】 金雀枝 真緒

金井、コア微妙だけど飴欲しがりさんってとこに注目。
すごい喋りたい?それとも……?

早乙女は自由好き以外の個性まだ見えてきてないかも?
とにかく狼を見つけたいのかな?自由占いって強い?

(-41) 2023/01/24(Tue) 07:40:35

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

自分が狼をやる時は、11人/12人村は手が届きやすくて楽なんだよね。
手が届きやすいというか、村全体に対話が行き届く。
全員と対話可能なくらいの人数。
フルメン狼やる時よりも掌握度は高くなりやすい。

ただ、この村500+飴だから、全方向懐柔は厳しそうかな?

(+47) 2023/01/24(Tue) 07:42:30

【見】 【墓】 柴垣 陽花

金井さんは完全にCOゴールになっている点と、
占って文字だけで宣言する文章ではないところが
素直に考えると、とりあえず出れば良い狂人の
特徴になってるね。

飴はあればあるだけもらう、けど
考察を出すことが目的で対象者はランダム(時刻)指定
というのも、目的が見えないちぐはぐさがあるね。

ただ、金井さんはそういう文化の経験を
持っている可能性もあるから、そこは要注意。

(+48) 2023/01/24(Tue) 07:43:09

【独】 金雀枝 真緒

強く刺さる言葉は使わない。
刺すべき相手が見えないから。
疑われても過敏にならない。
ではそれで。

(-42) 2023/01/24(Tue) 07:44:22

【独】 金雀枝 真緒

灰島もRP好きなのかな。爪を隠してるだけかな。

(-43) 2023/01/24(Tue) 07:45:13

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

金井さんは真贋で見ていいのか個人要素の固まりとして見ればいいのか悩ましくて、私はこういうタイプとりあえず放置してしまうんだよなー。

>>1「〜に限定する」
限定する必要性とは?
リアル? それとも別の意図?

ハードルを下げると考えたら、偽がやりやすい行動でもあり。
対話で懐柔されて狼を見逃しやすいタイプなら、あえて傍観者に回って対話拒否しつつ客観的に見るというやり方もありっちゃあり。
そこまで考えてなら、プラス要素に見る。
ここら辺は本人から出る考察を見るか、あるいは地上にいてやりとりしないとだなー。

(+49) 2023/01/24(Tue) 07:47:30

【独】 金雀枝 真緒

>>4 神楽坂
>>5 空木
>>6 金雀枝
>>9 宮間
>>10 灰島

(-44) 2023/01/24(Tue) 07:48:33

空木 弥江

>>11金雀枝さん
あら、実はちゃんと読んでないのがバレましたね。
“朝はこの程度の読み取りしかできない”というウチの自己紹介ということで、ここは収めてくださると助かります。

20:24ですね。覚えておきます。
出来るなら狙っていきたいですね。

(12) 2023/01/24(Tue) 07:49:33

【見】 【墓】 柴垣 陽花

桜庭さんと片桐さんが待ち遠しいね。

ものすごくどうでもいいけど、村側の騙りが
NGだと、狩人も素直にCOしないといけなくなっちゃうね。
スライドはないんだよねえ、って情報欄見たら気づいちゃった。

勿論そんな意図じゃないだろうし
皆もわかってるだろうけれども。

(+50) 2023/01/24(Tue) 07:49:38

灰島 ビスカ

>>11金雀枝ちゃん
ミーの掲げる方針はあんまり配役と関係ないでおまんがナ〜
>>8でも思ったけど、金雀枝ちゃんはやっばり統一占い派?
理由は配役から?

(13) 2023/01/24(Tue) 07:52:04

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

>>12空木さん
狙いたいんだw
わかるー。(自分考察されるの大好き)

>>+50柴垣さん
あー、でも狩人を含めて定められていることってほとんどないような。

ちゃんとそこまで見てる柴垣さんはえらい!
(スライドする気満々だったくせに、今気付いた)

(+51) 2023/01/24(Tue) 07:52:38

【見】 新聞部 阿久田 真希>>+49 ×固まり ○塊

(a2) 2023/01/24(Tue) 07:53:43

【見】 【墓】 柴垣 陽花

そうだね、基本的には個人要素は尊重した方が良いと思う。
でも、それは個人のやり方を尊重することで、
狼を吊るゲームだから、狼を吊るために有効な行動か
どうかで正体は見ていくと良いんじゃないかな。

どんな意図、理由があっても狼を見つけて吊る為の
行動ならプラス、違うならマイナスだと思うよ。

尊重はしても忖度はしなくていいと思う。

(+52) 2023/01/24(Tue) 07:54:19

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>+51
おだてたって何も出ないよ。
私も始まってから気づいたから遅いし。

あ、今日は寒いから*玄米茶*淹れるね。
温かくしてね。

(+53) 2023/01/24(Tue) 07:56:14

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

喉が多い村だと遠慮せずに掘り返しに行って「リアル事情です」って言われたりした日には「なんかごめん……」ってなるんだ。

あるある。

(+54) 2023/01/24(Tue) 07:56:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

白百合 いちか
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
神楽坂 撫子
27回 残0pt(1) (飴入手2個)
桜庭 春奈
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
灰島 ビスカ
15回 残1pt(0) (飴入手0個)
金井 千佳
12回 残7pt(0) (飴入手1個)
高峰 菊花
14回 残8pt(0) (飴入手0個)
片桐 菫
21回 残0pt(0) (飴入手2個)
金雀枝 真緒
17回 残0pt(0) (飴入手1個)
宮間 マオ
16回 残9pt(0) (飴入手0個)
早乙女 恵梨華
14回 残108pt(0) (飴入手0個)
空木 弥江
23回 残1pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
紅薔薇 雪乃(1d)
木津 愛美(1d)
笛吹 來咲(1d)
柴垣 陽花(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら