星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 愛田 ノドカ

ルリ>>11上いいっすね、と村人の僕は思うんだよな

(-61) 2022/10/23(Sun) 07:31:35

迷彩 リョウ

ルリは頭の回転が速いね。

霊は、出たかったら通常通り霊CO(これはもし対抗が出た場合含め)、潜りたいなら非霊回しってので良さそうかな?

(14) 2022/10/23(Sun) 07:32:54

市川 夢助

>>9よりは>>8の方が朝倉と切れて見え。
更新したら>>1見えたからあって止まってCO回し弄ったけど、よくよく考えたら『自我』みたいな時間経過がしっかりしてるの千葉ちょい村っぽ、と思った。

千葉の懸念て飴ので合ってるの?>>11
普通に確霊大事にしたいんかと思ってたな。喉端で何となく教えて。

(15) 2022/10/23(Sun) 07:34:05

【独】 宮間 マオ

今のところ夢助一歩リード! ご主人誰ー

(-62) 2022/10/23(Sun) 07:35:56

冬風 瑞希

おはようございます。よろしくお願いしますね。

【非占】です。

非霊CO不要、っていう意見も見ているけど〜
>>8>>9
霊が占騙りして後ほど霊COなんていうのもあるのかな〜とか、
そもそも霊本人がどうしたいかを尊重したいなとか、考えるので
(なので、>>11こういう工夫も、面白いなあ。とは)

先に占COの様子見るまで様子見します〜。

(16) 2022/10/23(Sun) 07:36:19

【独】 宮間 マオ

ドンケツCOはあんまりしたくないけど9時ごろCOでお寝坊キャラはつけておきたくはある……

(-63) 2022/10/23(Sun) 07:36:50

市川 夢助

そんで飴>>11上の提案は愛田の提案すり潰しててここも切れて見える。朝倉≠千葉の感覚よりは弱めの要素かも。

覆下>>13「勝ちたい"から"自由」
統一は「負けないため」って認識?
霊伏せで自由は俺がミスって霊占ったら、て思うとちょっとだいぶ嫌なんだけど、明言自由で回避ありの思考?

(17) 2022/10/23(Sun) 07:38:42

【独】 宮間 マオ

いや早起きの村〜

(-64) 2022/10/23(Sun) 07:39:04

冬風 瑞希

>>16
あ〜…早速誤字してる〜
「非霊CO不要、っていう意見も見ている」じゃなくて、
「霊伏せ考慮不要、っていう意見も見ている」のことです。
意味通じると思うけど。

あと、今日の私の都合ですけど
夜までは不定期、出先から時々覗くという都合です。

(18) 2022/10/23(Sun) 07:39:37

【独】 宮間 マオ

ん? いや夢助ご主人か?(?)

(-65) 2022/10/23(Sun) 07:39:46

市川 夢助、霊どうするかはもはや任せるけど霊回りで議論溶けるの嫌。みんな灰の話(自由するなら占いの話も)してくれ

(A5) 2022/10/23(Sun) 07:40:42

朝倉 弘

>>15 夢助
なんで俺狼前提なんだよ。

(19) 2022/10/23(Sun) 07:41:41

宇奈 うな

うな〜
【霊能者CO】
直近会話見て潜ることも考えたけど
村に霊能潜伏の思考圧をかけ続ける方がマイナスになりそうな感じだし、様子見してても意味ないかなって思うのでCOするうなね。

潜伏派はごめんうなね。

★仮決定/本決定の希望時間

置いておくうなね。

(20) 2022/10/23(Sun) 07:41:49

【独】 宮間 マオ

うーん出鼻をくじかれた 仕方ない 占い騙るか。

(-66) 2022/10/23(Sun) 07:42:57

【独】 宮間 マオ

>>19ごしゅじん!?

(-67) 2022/10/23(Sun) 07:43:22

市川 夢助

>>19朝倉
朝倉狼前提じゃないよ。俺灰同士の切れも拾うから。
朝倉があちこちと切れてくなら朝倉も村で見られるタイミング訪れる。

(21) 2022/10/23(Sun) 07:43:30

飴玉 ルリ、 迷彩 リョウえへへ うれしいなあ でもこれは朝イチで霊伏せ提案出たときのよくある流れなんらよ〜

(A6) 2022/10/23(Sun) 07:44:05

【独】 宇奈 うな

/*
出ました。
まどろっこしいことは苦手です。
*/

(-68) 2022/10/23(Sun) 07:44:08

飴玉 ルリ、うなちゃん霊ならいけそうな感じがしたからちょっと残念らね〜(霊決め打ってるわけではないらよ)

(A7) 2022/10/23(Sun) 07:46:49

【独】 市川 夢助

>>A7んー?なんか、なんか思うところあるような。

(-69) 2022/10/23(Sun) 07:48:41

【独】 宮間 マオ

んむむむむ 占い師わっかんね……

(-70) 2022/10/23(Sun) 07:48:44

【独】 市川 夢助

重箱かも。

(-71) 2022/10/23(Sun) 07:48:50

朝倉 弘

俺はライン考察は余程しっくり来るもの以外は精度低いと思ってんで、
村のが多い中で白白同士をライン切れって言われても
それ精度も効率悪くね?ってなるんだよな。
はい、率直に言えば見づらいんだよ。

>>12までに狼あるとすればうなと実くらいかなーと思った初動。

(22) 2022/10/23(Sun) 07:48:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 2促)

猫ノ ぬい
1回 残580pt(1)
転開 実
18回 残20pt(0)
宮間 マオ
13回 残0pt(0)
覆下 聡太郎
18回 残0pt(0)
飴玉 ルリ
19回 残0pt(0)
宇奈 うな
16回 残46pt(0)
愛田 ノドカ
14回 残4pt(0)
市川 夢助
17回 残0pt(0)
迷彩 リョウ
17回 残2pt(0)
切裂 刃
15回 残0pt(0)
冬風 瑞希
12回 残17pt(1)
鏡沼 創
16回 残34pt(0)
朝倉 弘
21回 残0pt(0)
千葉 郁也
14回 残0pt(0)
神谷 恵太
13回 残0pt(1)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら