星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【訓】 訓練生 ルファ

ok,こんな感じの喉ね

(-51) 2022/10/20(Thu) 06:36:42

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

>>13ルファ
んん…そうか?僕はあまりそう思わないな

そういう質問はあって当たり前だと考えてる奴はいちいちお伺いしないだろうし、口裏を合わせるよりその場で打たせた方が、ライブ感があって良いような気がするぞ

-

わかる(援護)。
ここ「援護」って言葉使うの中々豪胆だなと感じた
同窓なら意図的に避けるワードだと思う
美≠訓ポイント足しておこう

(+10) 2022/10/20(Thu) 06:39:48

【忌】 忌光性 マニュエル

ギュル非COまで確認。

>>11 リリアーヌ
返答、感謝する。白については格別狙って出すものでもないと思うが、結果がどちらでも村に色が付くということが大事かと。

>>4 ロッテの前に出る姿勢はちょっと良い。陣形は気になるな。

(14) 2022/10/20(Thu) 06:41:13

【見】 【独】 浮浪児 オルエッタ

りりあーぬ 真かな

(-52) 2022/10/20(Thu) 06:45:15

【見】 【独】 飛行士 パトリック

6時更新は気持ち早めか?7時過ぎにはもう少し増えてるかな

(-53) 2022/10/20(Thu) 06:47:45

【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>11 リリアーヌ
★白取りのが得意だから白引き派ってことで合ってる?
これ誤読しそうだから聞いてるだけで回答喉端でいいぞ

>>13 ルファ
ンだよ妬いてんの?

(15) 2022/10/20(Thu) 06:51:17

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

ところで、沈黙時間っていうのはどういう時間なんだ?

役職は配られるが喋れない時間…と予想してるが
赤窓の会話はできるんだろうか

(+11) 2022/10/20(Thu) 06:52:16

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

ふむ、動きが止まった。後は起床待ちかな。
リリアーヌは真・狂のどちらかかな。まだなんもわからんが。
ここで書き込んでるやる気勢の中に狼がいても1匹くらいか?
相談は昨夜に終わってる筈だから、時間要素はあまり取れないな。

(-54) 2022/10/20(Thu) 06:53:04

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

>>+11ぱとりっくさん
あかまどは、おはなしできる、じかんだよ!

(+12) 2022/10/20(Thu) 06:55:33

【見】 【墓】 植物学者 シニード

できるよ
相談時間もとい各自の考える時間的なの

(+13) 2022/10/20(Thu) 06:55:41

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

>>15
好っっっ……限界オタクになる……

(-55) 2022/10/20(Thu) 06:55:43

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

そうそう、その質問あると思ってあえて何も言わなかったんだよね
私から説明するのは簡単だけど、本人からのがいいと思うから

(-56) 2022/10/20(Thu) 06:57:08

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

話し合いなんかで狼が見つかるわけないじゃん。おおげさだなぁ。
……と、思うのだけど見つかるんだよな。不思議だな。
人間の感覚って実は結構すごい?(とはいえ推理だけではなさそ

(-57) 2022/10/20(Thu) 06:57:39

【忌】 忌光性 マニュエル

>>15 ハイヴィ
朝から絡み酒だな。野菜ジュース飲め。
自らコミュニケーションを取りに行く気概は白取りの自負に違わず、よい。白黒はしらんが。

(16) 2022/10/20(Thu) 07:00:07

【見】 【独】 飛行士 パトリック

>>11リリアーヌ
「確度」があって「頻度」が低い…どういう意味だろう。難しい日本語だな

つまり
「ここが黒だ!と思った場合は当たる確率がそこそこあるが、
そもそも、ここが黒だ!と思える場面が少なすぎる」
…って意味かな。

センサー発動のギャンブルをしながらあやふやな黒狙いするより、確実に白狙いして白飽和目指したいってスタイル…で合ってるのか?
まあ、確かに本人の言う通り偽要素として取られそうな自己紹介だ…

(-58) 2022/10/20(Thu) 07:01:42

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

なるほど。狼は顔合わせの時間があるんだな。ありがとう

(+14) 2022/10/20(Thu) 07:02:16

【青】 双子の青 ヴィノール

おはようございました。
どうも、双子の青い方です。【非占霊】
ここまでのCO状況確認しています。リリアーヌは是非その力で美味しい狼を追い詰めてくださいね。

占い方針とかはあまり興味ないので民意に合わせますが、統一をしていくなら当然占い師には結果以外でのアピールを期待したいところですね。
良い感じの灰考察とか出してくれるとヴィノールポイント進呈しますよ。

(17) 2022/10/20(Thu) 07:03:26

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

白取り型と対話型ってそんな関連性無くね
そして白取るための絡みじゃなくて前提確認っていう

(-59) 2022/10/20(Thu) 07:03:55

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

取れない要素取ろうとして
まあ今後の発言見るか、議事不足で暇を持て余してるだけかもしれないし

(-60) 2022/10/20(Thu) 07:06:11

【独】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>16 野菜ジュース飲めwwwなんかわからんけどこの発言ニコニコしながら打ってそうで微笑ましくなってる

>>17ヴィノールポイント?!

(-61) 2022/10/20(Thu) 07:07:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アイリーン
1回 残780pt
マリーベル
16回 残66pt
【訓】 ルファ
18回 残15pt
【寝】 オデット
22回 残49pt
【忌】 マニュエル
18回 残200pt
【信】 ギュル
21回 残0pt
【細】 ラザファム
26回 残2pt
【青】 ヴィノール
18回 残3pt
リリアーヌ
17回 残233pt
【蒲】 コンダクト
3回 残736pt
【心】 エメット
17回 残198pt
【酒】 ハイヴィ
23回 残0pt
シャロット
25回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残44pt
【ゆ】 プリムロズ
24回 残0pt
【螺】 アンダンテ
27回 残24pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら