星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ひよこ悪魔 ロキ

>>+23
ふつうに頑張って発言しようとしてて偉いと思う

(+24) 2024/03/29(Fri) 10:49:05

【独】 【犬】 番犬 グノウ

イロハ真やろなぁ

(-46) 2024/03/29(Fri) 10:49:38

【独】 【睡】 微睡み ムム

3-1確定だね。本決定24時より遅いのはムム無理…。
>>19ありがとねぇ。
とりあえず占真贋スキー仲間のエミールには占い当てたくない。ムムと同じ灰視点でいて欲しい。

(-47) 2024/03/29(Fri) 10:57:53

【詩】 詩人 ディルミッド

>>23
「占い先で真贋」は、不慣れな真がそれで偽打たれる事も結構あるから好きじゃないよ。占い先で真贋って占い師候補の「真贋」よりも「能力」の方が出ちゃう事も多いと思ってて。まあ私も要素には取っちゃう事もあるけどね。やっぱり統一の方がいいかなあ…

(25) 2024/03/29(Fri) 11:02:47

【見】 【墓】 ひよこ悪魔 ロキ

むしろ統一占いして占い結果から特異性を失わせる方が実力ゲーになるのじゃ♪

(+25) 2024/03/29(Fri) 11:06:53

【見】 【墓】 白昼夢 メグ

>>+24 >>10がって解釈であってる?私もそう思うの。
というかこの言い方だと>>10が嫌って風に取られてそうだけど違うの。アンジュの>>22が嫌い。エミールさんの>>16に対する考察も嫌い。想像混じりで行間読んでいるというよりはなぜそうなるのかの持論を自分なりに言ってるように思えるから。
マイナス取りの仕方が変なのもあって塗りに見える。

(+26) 2024/03/29(Fri) 11:07:33

【見】 【墓】 白昼夢 メグ

>>25不慣れ真に警戒しているようだけど、少なくともグノウとイロハについて見てたら不慣れそうには感じないって意見になると思うの。
となると多分今彼女が本来一番気にしなきゃいけないのは全然喋らないからまだ実力の底が見えないジュリオだと思うのだけど実際どうなの?

(+27) 2024/03/29(Fri) 11:11:46

【独】 【睡】 微睡み ムム

陣形確認、本決定24時より遅いのはムム無理…。
>>19ありがとねぇ。>>16好みらしいけど、その要素取ってる相手対抗だよぉ…と思うけど、一旦置いとくね。
>>23「統一は2dに…」の話は分かるけど、統一占先が狼になる可能性は一切見てないのなんでなの…狂が初手黒絶対打ちそうってなってるの不思議、と思うムム。

とりあえず占真贋スキー仲間のエミールには占い当てたくない。ムムと同じ灰視点でいて欲しい。

(-48) 2024/03/29(Fri) 11:15:40

【独】 【毒】 薬師 エミール

>>22下段

じゃなきゃ『統一の方が喉節約できる』なんて台詞、占い師にしては随分な怠慢としか受け取れないんだがどうする?

(-49) 2024/03/29(Fri) 11:21:14

【独】 【毒】 薬師 エミール

>>22
“進行喉少なくて済む”これは将来的に考えれば同意できる。でも“議論の的絞れる”は違うだろう。
僕の解釈でないなら、世論に従います自分の色は見せませんって言ってる様にしか聞こえないんだよ。

君がどう解釈したのかを聞くターンだ。

(-50) 2024/03/29(Fri) 11:26:57

【睡】 微睡み ムム

陣形確認。本決定24時より遅いのはムム無理…スヤ。
>>19ありがとねぇ。>>16好みらしいけど、その要素取ってる相手対抗だよぉ…とか。そこから何か踏み込めない…?喉少なのでなければスルューでいいよ。
>>23は隙だらけのような気がして少し非狼っぽな感じがすりゅ。

とりあえず占真贋スキー仲間のエミールには占い無しで。ムムと同じ視点でいて欲しい。

(26) 2024/03/29(Fri) 12:03:52

【独】 【宝】 宝物 アトリ

バスの中でログを書こうと思ったけど無理だな…めちゃくちゃ揺れる…

(-51) 2024/03/29(Fri) 12:10:50

【陽】 陽だまり プリシラ

3-1ですね!ディルクさん確定してよかった。

>>22アンジュさん
どう違いましたか?事務的な話とはいえ、向けている視線は真のものでしかないと思いました。

あの後例えば2-2になったとして、後からCOした霊に真を見るの大変だな〜、ディルクさんロラするのもったいないな〜、くらいには。

>>19グノウさん
「小喉だから」は理由になってそうでなってないよ、が私の感覚かな〜。不慣れ由来かどうかは知らない!というより、重要と思ってない。

それより、エミールさんの差込>>16みたいなのがイイね、と思います。

(27) 2024/03/29(Fri) 12:16:27

【見】 【墓】 管理人 ヴィジリオ

3-1になったようだな

(+28) 2024/03/29(Fri) 12:24:00

【陽】 陽だまり プリシラ

ディルミッドさん>>21>>25

なんとなく…私の感覚に近そう。違ってたらごめん

自由占する時、私はイロハさんに真を見ることにはリソース必要かなと(それは私の力では難しくての意味)感じてしまっているのだけど、

★これって分かってくれます?

イロハさんにはごめんだけど、真考えるためと思ってくれたら嬉しい

(28) 2024/03/29(Fri) 12:42:54

【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>27
内容は普通だと思ったのと「!」ついてる文の「力を貸して」「協調性を持って」が綺麗事っぽく見えてしまって(燕さんごめんなさい)。
霊の話は割愛しますが、私の「普通」と陽さんの「真でしかない」全然感覚が違うので、占や灰について書くときに具体的に書いてもらった方が良いなと思った次第です。
あの時点で霊の話する陽さんもよくわからん。

(-52) 2024/03/29(Fri) 12:48:40

【毒】 薬師 エミール

三回ぐらい時間を置いたがクロウに何を聞かれているのか分からず葉っぱ生えた。

>>22
“進行喉少なくて済む”これは将来的に考えれば同意できる。でも“議論の的絞れる”はハッキリ言えば怠慢だろう。

君が>>9中段をどう解釈したのかを聞きたい。僕の力ではジュリオの発言から色を取るのは困難で、統一占いになればそれは加速する。

直近出ている話題にも↑は添えとく。

(29) 2024/03/29(Fri) 12:51:18

【陽】 陽だまり プリシラ

お昼のうちにできるだけ喋っておきたいと思ったけど、まだこれから発言増える人もいるよね。

暫定にしかならないけど、ディルミッド>クロウ>エミール>他、の順で●あてたくない印象。

エミールさんは占、特にジュリオさん通じて見えてくるかなと期待

(30) 2024/03/29(Fri) 12:52:01

【陽】 陽だまり プリシラ、23時くらいまで不在予定です。覗き見は多分してます…多分**

(A1) 2024/03/29(Fri) 12:54:58

【宝】 宝物 アトリ

エミール>>16にある「ジュリオ>>9はこう読み取れる」というのが理解できなかった…。>>3の方は分かる。

ディルミッド>>25の「不慣れな真」は一理あるとは思う…けど、そんなこと言い出したら元も子もない…。
この人の思考なら▼占から入って霊軸で行くのも一つ…かも。
★↑ありだと思う?
★占co3人に「慣れてなさそう」な感じはする?

(31) 2024/03/29(Fri) 12:56:11

【独】 【陽】 陽だまり プリシラ

冬ルナ様のようにはいかない…いかない…

(-53) 2024/03/29(Fri) 12:56:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残280pt
【発】 ブルーノ
8回 残0pt
【詩】 ディルミッド
5回 残107pt
【毒】 エミール
7回 残0pt
【葉】 クロウ
7回 残13pt
【安】 アンジュ
8回 残0pt
【現】 セレーサ
7回 残0pt
【燕】 ディルク
8回 残0pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
7回 残10pt
【犬】 グノウ
8回 残0pt
【睡】 ムム
7回 残39pt
【輿】 イロハ
6回 残0pt
【温】 マーサ
10回 残2pt
【宝】 アトリ
9回 残7pt
【陽】 プリシラ
8回 残0pt
【血】 ジュリオ
7回 残3pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら