星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

ご機嫌よう!

>>17 もも様

ひとえ様の人間or非狼要素を何か拾ってますの?

(19) 2024/03/08(Fri) 08:42:57

【独】 天羽 もも

なんの話?

(-51) 2024/03/08(Fri) 08:44:09

【独】 花車 ひとえ

参ったな⋯まあ大丈夫だろう。

(-52) 2024/03/08(Fri) 08:47:34

【独】 天羽 もも

600PTはまぁ節約すれば平気でしょう

(-53) 2024/03/08(Fri) 08:49:21

三味 ナズナ、お嬢様でも、雪、掻き、頑張る、デス(小声

(A5) 2024/03/08(Fri) 08:53:11

灰島 ビスカ

皆様おはようございます。

というより7時からずっとログは見ておりましたわ。
ですがワタクシのCTが切れるので出てしまいますね。
【霊能者CO】ですわ。

霊能者3COを狙ってずっと遅延していたのですが増えてくれませんでしたね。
一応出るタイミングとしては占2COが見えた段階で考えておりましたの。
対抗が出なくてこの準備が無駄になってもまぁやらないよりはいいかなという気持ちで遅延しておりましたわ。

正直この現状ですと雛様が狂狼にしか見えませんわね。
ずっと狂人の動きを見たい人狼もしくはその逆かにしか見えず、ひとえ様真にしか見えませんわ。

灰に関しては秋奈様が少し引っかかりますわ。
対抗がと狼の時の>>14が霊騙りがいることを知っている視点にも見えなくは無いですわ。

(20) 2024/03/08(Fri) 08:54:01

灰島 ビスカ、CT切れですわ

(A6) 2024/03/08(Fri) 08:54:13

【赤】 花車 ひとえ

狩人予想
愛田 ノドカ>桜庭 秋奈>高峰 菊花

阿久田 真希 性格次第
灰島 ビスカ 不明
柳沢 美香 相対非狩

天音 すず は護衛能力が無さそう(推理力で戦う側に見える)
天音 もも 〜 柴垣 陽花 まで挨拶が能力無さそう(補強は必要)

(*32) 2024/03/08(Fri) 08:54:26

【独】 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

ん!?

こぉれもも様の発言を私が読解ミスしてそうかも!

(-54) 2024/03/08(Fri) 08:54:27

【独】 三味 ナズナ

真に11時まで猶予をあげらりデス!
(スコップブンブン

(-55) 2024/03/08(Fri) 08:55:21

【赤】 空木 弥江

んん〜
スライドかな

(*33) 2024/03/08(Fri) 08:55:29

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

真占い師は私でしてよ!

【占い師CO!】

┓('ω')┏バウゥwwwww

(21) 2024/03/08(Fri) 08:56:27

【独】 三味 ナズナ

ありゃ

(-56) 2024/03/08(Fri) 08:56:42

【独】 天羽 もも

圧倒的遅延占いco

(-57) 2024/03/08(Fri) 08:57:31

【赤】 空木 弥江

普通に真狼-真狂ですね。

(*34) 2024/03/08(Fri) 08:57:47

柴垣 陽花

ここまで確認ですわ。

直近面白いものが見えましたので。
私、もも様の立場を支持いたしますわ。
私も>>10までで「あって1wまででしょうね」という所感でした。具体的には秋奈様が注視枠です。
私は単体派なのでもも様とは経路が異なりますが、>>9は違和感はないものでした。
>>17>>18は申告されたご自身の特性(盤面屋+単体苦手)と一貫する上に、「言う価値のある状況」は狼仮定よりも村仮定の方が通ります。単純に狼なら操作に手を出すのが早すぎませんか、と。
村人もも様が村利の動きをなさるのであれば、支持しない理由はありませんわね、と私は思う次第です。
浮いた動きなのは確かなのでアンチもも様への牽制も込めて。

(22) 2024/03/08(Fri) 08:57:52

桜庭 秋奈

私、そろそろ離席いたしますので、質問だけ置いていきますわ。

>>15 すず様
★どうしても自由占いがよい理由を教えていただけます?

基本的に私も自由占いの方が好きですが、
死ぬとまで言うほどのことだとは思ってませんの。
これは文化の違いなのかしら。**

(23) 2024/03/08(Fri) 08:58:17

木津 愛美

>>12秋奈さん
あら、わたくしの鳩のクリスティーンが失礼をば。突然の寒波で喉の調子が悪いようですの。許してくださいまし。

>>17>>18ももさん
思ったよりも有用なお考えが聞けて何よりでしたわ。
盤面お嬢様として初日にどれだけ動けるかお手並み拝見させてくださいましね。

>>19菊花さん
おそらく文脈取り違えられてますわね。
ももさんは「秋奈さんまでに2w以上いない」前提での思考ですので、ひとえさんの正体については確定されておりませんわよ

それはそれとて統一厨お嬢様と自由厨お嬢様の骨肉の争いが見られそうでわくわく致しますわ

(24) 2024/03/08(Fri) 08:59:53

柴垣 陽花

あら、2-2ですの。
ナズナ様もビスカ様もお上手ですわね。

菊花様は>>19から>>21まで14分も空いてるのが単純に謎ですわ。

(25) 2024/03/08(Fri) 09:01:35

柴垣 陽花

>>24愛美お嬢様で思い出しましたわ。
すず様、すず様。宗教に議論レスバなど不要ですわよね?
私が統一厨なのは、自由で収集がついているのを見たためしがないから、ですわね。色がつくべきところに色がつくのなら本来は何でもよろしいのですが。

(26) 2024/03/08(Fri) 09:05:35

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>25 陽花様

3−1陣形の真占い師を一度体験してみたく
ナズナ様の真に賭けて様子見してましたわ!

(27) 2024/03/08(Fri) 09:06:42

空木 弥江

(……さっぱりわからない)

(28) 2024/03/08(Fri) 09:09:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

白百合 いちか
1回 残780pt
木津 愛美
18回 残0pt
空木 弥江
22回 残0pt
CEO
花咲 はこべ
15回 残164pt
愛田 ノドカ
11回 残439pt
高峰 菊花
22回 残48pt
占い師🦍
花車 ひとえ
17回 残179pt
三味 ナズナ
17回 残60pt
パチ〇カス負けろデス
天音 すず
10回 残476pt
桜庭 秋奈
11回 残305pt
芥子田 雛
15回 残10pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
18回 残22pt
灰島 ビスカ
13回 残0pt
霊能CO
柴垣 陽花
17回 残86pt
天羽 もも
19回 残0pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
16回 残275pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら