星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【狐】 狐百合 ツキシマ

>>21 ツムギ
☆辻は占騙ると思ってて、陣形は狼次第だと思ってたわ。
せっかく辻やるなら占騙りたそうだし。
辻が占いやるなら狼は好きにできるでしょう

(22) 2023/11/20(Mon) 08:40:30

【見】 【独】 汽笛 シズキ

今一番本物っぽく見えるのはアルルだな。
とはいえ……対抗の発言を見たいところ。
真辻─真狼なんだろうか?
ミナトは自信ないだけだろうか?

(-32) 2023/11/20(Mon) 08:51:56

○べログ評価員 ナガツキ

おはよう☀
いい朝だね

【非占非霊】

2-2把握だよ
ぶっちゃけ陣形は狼の好み次第だと思ってるけど、狼が勝ちやすいのは3-1だと思ってる
だから今の状態はへぇーって思ってる
勿体ないね
別にいいし知らんけど。

とりあえず陣形固定待ち。
このままならよっぽどじゃなきゃ霊ロラするかも

(23) 2023/11/20(Mon) 08:56:45

【ぷ】 よぷよ アルル

対抗出たんだね。

>>17
22時就寝かぁ…。
で、できるだけ早めに集計出来るようにするね。

陣形このままなら、対抗と私で集計とかしていく形で行くよ。
自由希望の方が多ければまとめの必要性も減るから楽なんだけど、2-2だからなぁ。

次はお昼。

(24) 2023/11/20(Mon) 09:09:47

【温】 ホットクロスパン エリオット

黒いところ避けたい人多いなら統一でいいかなあ

(25) 2023/11/20(Mon) 09:15:25

【紫】 紫陽花 クウ

自分なら辻狂ならライン戦になっても
連携ミスすることはないし、霊能騙るかな
でも一般的には>>22だとは思うよ

ライン戦するなら指定役必須だし初日統一
霊ロラなら指定役が要らないから自由がいいかと

(26) 2023/11/20(Mon) 09:15:50

【独】 【狐】 狐百合 ツキシマ

>>26
霊辻も強い。それは、そう。

(-33) 2023/11/20(Mon) 09:28:35

【狐】 狐百合 ツキシマ

>>26 クウ
で、クウはライン戦したいの?
アルルもだけど。

そこも踏まえて、霊中心で占い方法決めてほしいかな

(27) 2023/11/20(Mon) 09:34:24

【見】 【墓】 汽笛 シズキ

ツキシマさん、良いですね。
議論を積極的に回して行く気概を感じます。

アルルさんはもし偽だとするなら真狼?
と思いましたが……
辻占を有効に使うことができるんですよね。
色が見える狂人は厄介だ。

>>21ツムギさん、自認が芋なのと語尾が可愛らしいです。

(+33) 2023/11/20(Mon) 09:41:55

千鳥草 ミナト

再びおほよう!
対抗1人と霊2か、把握。
>>15
個人的に霊残すなら統一でやればライン見れるから統一希望。
霊ロラなら自由かな

あとコアタイム言うの忘れてた。
20:00〜22:00が基本コア、よろしく

(28) 2023/11/20(Mon) 09:44:08

千鳥草 ミナト、全員寝ぼけて辺な挨拶してしまった…

(A1) 2023/11/20(Mon) 09:45:21

【独】 【紫】 紫陽花 クウ

>>27
村側が決めることだと思うけど

理性:霊ロラ自由占いが無難やろなあ
本能:対抗出てくんじゃねーよ○○が

(-34) 2023/11/20(Mon) 09:50:50

【紫】 紫陽花 クウ

>>27
ライン戦というのは難易度高いし
自由占い霊ロラが無難だと思う
(本心は納得してないがそれはそれ)
★all
1.自由霊ロラ
2.統一ライン戦
3.統一霊ロラ
単喉でいいから返答よろしく
>>28>>19は把握済み

(29) 2023/11/20(Mon) 09:56:25

【独】 【狐】 狐百合 ツキシマ

役職は紫4

・・・ぷよぷよなら全員消えてた

(-35) 2023/11/20(Mon) 09:57:23

【独】 【狐】 狐百合 ツキシマ

黄色も割といる。

狐・・・お前も消えるのか・・・?

(-36) 2023/11/20(Mon) 09:58:28

【狐】 狐百合 ツキシマ

>>29 クウ
ライン戦で難易度高いのは騙りの方だと思うけどね。
村見た感じで統一希望にしておく。

霊ロラかライン戦かは今日、決めることじゃない。

(30) 2023/11/20(Mon) 10:06:40

【雪】 スノードロップ エンデ

おはようございます皆さん
【非占霊】です
2-2ならロラで吊り先困らないですし、片白からでも補完や片黒で4日目吊り先困るとも思わないので自由でも統一でもどうにでもなると思いますしどっちでもいいです

今回は狂人が答えをわかる以上ライン戦の難易度は村のが高いのでライン戦はしたくないのですよ

コアは夜は23時以降がメインで昼は不定期です

(31) 2023/11/20(Mon) 10:18:03

○べログ評価員 ナガツキ

霊ロラするにしても初手は統一がいいと思うよ
後半揉めないためにね

ちなみに私は狼に最大限嫌がらせしたいので統一続行派なんだけどねー
白圧殺強いと思うから

あー……でも私のスタイル的には初手統一で以降自由のがやりやすいかも
占い見る方が得意で灰精査は苦手だから

(32) 2023/11/20(Mon) 10:23:00

【傘】 都忘れ ユウナギ

>>9は若干の見極め姿勢はあるかな。下手な占いで真の信用が下がるのを恐れている、と。

妄想するなら全体で評価する(自分が真贋見抜いても村が見抜けないと意味がない)見方をしてる様にも見える。そこから来る不安ね。処理不要に弾く程ではないけど、今日見る優先度は落ちた。

ノール>>11の反応も悪くない(議事張り付いてる感じもあり)って印象。>>19も状況に応じてなフットワークが軽かった印象。

ツキシマ>>18⭐︎対抗は辻>狼め。単に辻がせっかく狂と違うのに霊ロラ濃厚なところに飛び込むか?って疑問。霊は印象でアルル真だけどやる気的な部分なだけの判断でしかない。

★この質問の意図はなんでしょ?
これでなんか分かるん?的な疑問。印象、何か喋ろう!って雰囲気はあるので、村ならテンプレばっかやんけ!とかで突かれそうと思ったんで村ならお気をつけ。

(33) 2023/11/20(Mon) 10:25:13

【独】 【狐】 狐百合 ツキシマ

狂人が答えわかって、やっとライン戦のスタートライン何だけどね。
わかってなかったらその前に騙りが破綻する。

ライン戦始まっても、真占霊と騙り同士のライン戦で別に村の難易度高いとは思わない

(-37) 2023/11/20(Mon) 10:27:12

【見】 【墓】 風船ガム トニー

2-2で確定のようだ〜!
>>7の質問、きちんと水晶玉を持っている様な質問に見えるかな〜。

>>2>>15は真偽問わずテンプレートな出方だなぁって印象。ここからどう動くか楽しみな役職ズはこの2人〜。

(+34) 2023/11/20(Mon) 10:28:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カルロ
1回 残430pt
【ぷ】 アルル
13回 残0pt
【傘】 ユウナギ
12回 残15pt
【雪】 エンデ
5回 残146pt
【苺】 コゼット
13回 残21pt
【街】 フレディ
17回 残0pt
【狐】 ツキシマ
16回 残1pt
【未】 ミネット
9回 残0pt
【草】 マリル
15回 残3pt
【紫】 クウ
16回 残0pt
ミナト
11回 残35pt
【芋】 ツムギ
11回 残50pt
ノール
14回 残1pt
【温】 エリオット
15回 残10pt
【ハ】 ハロルド
11回 残37pt
ナガツキ
17回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら