星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 おそろしく速い 首藤合歓

狩人噛めるから縄増え怖くないよ!って調子乗って3-1にしよう

(*48) 2022/04/15(Fri) 07:14:02

【独】 巽瑠之介

対抗1人目。

(-33) 2022/04/15(Fri) 07:14:24

春風とともに 宍戸セリカ

>>4
24時にはお休みしたいし、その時刻までならセットできるよ。
在席時間はまちまちかな。決定は23時前後でおっけー。

さて、張り切っていきたいとはいえ、まず最初は話題作りからかな?巽の対抗は見えてるけど。

とりあえず、私が最初に思っていたことをバーーっと。

G13編成って、どういう認識でいればいいんだろうね?
縄数が厳しくて人外密度が濃くてちょっと厳しそうっていうのは感覚的にあるんだけど、じゃあ具体的にどうすれば良いの?っていうのはよく分かってない。
良い案やセオリーがあるならだれか教えて。

「私が灰だったら、初手斑や初手片黒でも、偽っぽい占い師への安易なケア吊りはしたくないなぁ」
なんて事をぼんやり考えてたかな。縄数が少ないしね。
それで、いざ占い師になった今でも、みんなには安易なケア吊りはして欲しくないなと思ってる。

たとえそれが私から出た黒でもね。そうならないようちゃんと見極めるのがみんなの責務、ちゃんと伝えるのが私の責務。
「そんなことより何でもいいから狼吊ろうぜ」なのは言うまでもなし。

私の戦術的な価値観がズレてるなら言ってね。認識合わせしておきたい。

(16) 2022/04/15(Fri) 07:15:26

【独】 おそろしく速い 首藤合歓

(話してみると意外と作りたい陣形とかちゃんとあるやつ)

(-34) 2022/04/15(Fri) 07:17:46

【赤】 おそろしく速い 首藤合歓

わあ……(凄い長文)

(*49) 2022/04/15(Fri) 07:19:43

【見】 【墓】 牟田部たむ

観戦席の皆さんぐっも〜
これからよろしゅーたのんますー

(+16) 2022/04/15(Fri) 07:20:14

【見】 【墓】 牟田部たむ

たむ個人の希望としてはG13編成なら
断然3-2だな〜

何故なら楽しいので!

(+17) 2022/04/15(Fri) 07:20:55

【見】 【墓】 牟田部たむ

更新直後のデクスター真or狂説は支持するよ〜
陣営を決める最終決定権のある人狼陣営が
とりま霊出しときますね^^するのはちょい謎い?

うーん……だがしかし、デクスターが仮に人狼で
3-2の内訳を真狂狼-真狼にしたかった場合はその限りでない?

いや、CO順次第では2-3事故起きるリスクもある……
よってやはりデクスターは真or狂濃厚なのだ〜

(+18) 2022/04/15(Fri) 07:24:06

【赤】 千葉郁也

3-1?

(*50) 2022/04/15(Fri) 07:25:25

【赤】 千葉郁也

長文に目がくらむ。

(*51) 2022/04/15(Fri) 07:25:46

【赤】 千葉郁也

3-1より2-2が良くない?
大丈夫かな。

(*52) 2022/04/15(Fri) 07:26:14

【赤】 おそろしく速い 首藤合歓

あれだったらせっかくだしorで振って決めても良きかな良きかな

(*53) 2022/04/15(Fri) 07:26:30

【赤】 千葉郁也

首藤さん潜るか騙るか決めていいよ。
俺は余りで大丈夫だから。

(*54) 2022/04/15(Fri) 07:27:10

【赤】 おそろしく速い 首藤合歓

占い騙りだるい気がするから なら潜伏で

(*55) 2022/04/15(Fri) 07:27:52

【独】 おそろしく速い 首藤合歓

信用やるなら出来るとか言っといてこのザマかお前

(-35) 2022/04/15(Fri) 07:28:26

【赤】 千葉郁也

3-2(2-2or3-1or3-2)

(*56) 2022/04/15(Fri) 07:28:33

【赤】 千葉郁也

りょーかい。
じゃあorを3-1か2-2で振り直すね。

(*57) 2022/04/15(Fri) 07:29:02

巽瑠之介

セリカの対抗確認。
>>16は視点として大きく間違ってないと思うけど、確定前に結構な質量喋るのはセリカ狂なら狼への注意喚起、セリカ狼なら強めのアピの線がありそうかな。
「すっごいのを魅せてあげる」がガチなら初手黒狙いの狂かな、って程度の見立て。

(17) 2022/04/15(Fri) 07:29:08

【赤】 千葉郁也

2-2(3-1or2-2)

(*58) 2022/04/15(Fri) 07:29:30

【赤】 千葉郁也

いや、もう、どっちでもいいや。
首藤さんどっちがやりやすい?
潜伏がやりやすい方でいいと思う。

(*59) 2022/04/15(Fri) 07:30:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

田美院翔
1回 残680pt(1) (飴入手0個)
首藤合歓
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
32回 残0pt(0) (飴入手3個)
世良の弟の方 [健]
廣瀬夏稀
18回 残1pt(0) (飴入手0個)
巽瑠之介
30回 残59pt(0) (飴入手1個)
デクスター
27回 残45pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
14回 残84pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
【棗】 棗星人
16回 残210pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
19回 残1pt(0) (飴入手1個)
千葉郁也
23回 残0pt(0) (飴入手2個)
ケイティ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
21回 残62pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら