星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

ロラ要因なら戦力的に言えば俺が霊騙り一番手だろうけど。

やりたいことやる!というコンセプトならルイーズ霊で良いと思う。

(*30) 2023/10/13(Fri) 23:42:52

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

出力上げられずに騙りが死ににいくなら、占に出した方が安定とは思っています。

霊乗っ取れなかったらごめんなさいのお気持ちはありますが、引き受けさせていただきます。

(*31) 2023/10/13(Fri) 23:44:46

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

基本的には切っていただいて構いませんし、霊ロラ主張していただいて構いません。

むしろ、霊目線だからこそ、ロラは嫌です!と言えると思っていますので。

(*32) 2023/10/13(Fri) 23:45:48

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

僕らの動き方だけど、

1.霊共ギドラを1枚+潜伏1人
2.霊共ギドラ2枚
3.霊共ギドラ1枚+共鳴COでまとめ役

…の、いずれかだと思っているんだけども。
喉数をかんがえるのならば、2or3かな、と思う。

最初1か2の動きをして、村の雰囲気に合わせて3にシフトする、でもいいのかな。
どれがベストなのだろうか。異文化なのか、僕の知識不足なのか…僕には分からない。

教えて、シーラ先生。

(=12) 2023/10/13(Fri) 23:48:38

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

狼はやりたいようにやった時が一番強いというのが持論なので、俺は>>*31>>*32でOKだよ。

(*33) 2023/10/13(Fri) 23:49:28

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

シーラに負担かけてそう…すまねえ…_:(´ω`」 ∠):_

(-31) 2023/10/13(Fri) 23:49:32

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

さっきの急用による外出、急に呼ばれるもんだから半袖1枚で外に出た。
そのせいか、ちょいちょいくしゃみ出る。

風邪ひくな、自分!バカは風邪ひかないんだから!

(-32) 2023/10/13(Fri) 23:51:10

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

1d 占霊共 ダ共狩村村村村村狂 騙狼狼 公:12/16
2d 占霊共 共狩村村村村村狂 騙狼狼 公:11/15
3d 占霊共 共狩村村村狂 騙狼狼 公:9/13
4d 占霊共 共狩村村狂 狼狼 公:8/11
5d 占共 共狩村狂 狼狼 公:6/9
6d 占共 共狩狂 狼 公:5/7
7d 占共 共 狼 公:3/5


ないなー……どうなるか見えない

(-33) 2023/10/13(Fri) 23:53:04

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+39
な、なるほど!
私は普段赤視点の思考が多いので、
村視点での思考ができるひとすごいです……

はわ。眠気が際みったのでおやすみなさいです。

(+40) 2023/10/13(Fri) 23:53:39

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

まあここで迷わせるような事を言うのも申し訳ないのだけど。

俺は赤を引いた時潜伏苦手の自己申告をするんだけど、多分仲間からは「潜伏がここまで下手だとは思わなかった!」と思われている気がする。

墓下からは白く見られることが多いんだけど、墓下を騙せてもねw

そんなタイプです。

(*34) 2023/10/13(Fri) 23:54:12

【赤】 【学】 学者 シカタ

>>*31
霊乗っ取りなんてハイパー難しいんだから乗っ取れなくてもともとの気持ちで大丈夫だよ。むしろこちらがフォローできそうになくてごめんなさいだ(霊ロラ推しちゃう派なので)

>>*34
墓下からでも騙せてる人がいるなら上等だよ。
僕も赤苦手マンだから一緒に楽しく頑張ろう。

(*35) 2023/10/14(Sat) 00:00:54

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

そろそろ眠気の限界だなあ…。

明日早ければ6時には目を覚ますけど、遅ければ7時頃に起きることになるかと思う。
その時の村の流れみて、僕はギドラか共鳴のCOすることになるのかな?

僕はシーラ先生の希望で動こうと思う。
こうして、ああして、というのがあれば教えてください。

お先に眠るね。おやすみ、先生。

(=13) 2023/10/14(Sat) 00:01:08

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

いっそログが見てみたいですね。

やりたいこと、で言えば2-2の時点でやりたいこと、なので潜伏をするのも全く構いません。
潜伏は一部の村から支持を受ける謎の白さを持ちます。
低空飛行で縄跳びをします。

(*36) 2023/10/14(Sat) 00:01:40

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

【霊共ギドラ】いたします。
今日明日はコアなし組、うっすら一日中滞在しています。

陣形に関わりなく公探し自由占いを推します。
ただ、占い師様が自由をお好きでないなら、指定も考えます。
統一よりは指定バラでしょう。

希望出しは占い師様が対応可能な範囲で一番遅いと嬉しい夜更かし組です。

(*37) 2023/10/14(Sat) 00:02:06

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>*35
シカタも了解ならこれで決まりかな。

俺たちも頑張ろう!

(*38) 2023/10/14(Sat) 00:03:01

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

村利を考えると初手は公探し自由推しをせざるを得ません。

3枚目見えたら、下でしょうか。

【ギドラ解除、霊CO】
ひとまず、取り急ぎ解除のお知らせです!
慌てて話してもいいことはないので、喉温存のためしばらく潜ります。

(*39) 2023/10/14(Sat) 00:05:44

【赤】 【学】 学者 シカタ

>>*36
んーなるほど。

ルイーズ霊騙りしてもらっても僕はフォローできないので、ダリルor僕が霊騙りする方針のがいいのだろうか

(*40) 2023/10/14(Sat) 00:05:55

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>*37
おー!いい感じ!

(*41) 2023/10/14(Sat) 00:06:24

【見】 【独】 観測手 クレア

>>+40
え、私は逆に赤視点で考えられるのが凄いなぁという感じなのですが

(-34) 2023/10/14(Sat) 00:07:25

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

あら、すごーいフルメンになってる。

すや。

(+41) 2023/10/14(Sat) 00:07:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アオ
1回 残480pt
【豆】 アズキ
13回 残100pt
【音】 メロディ
13回 残106pt
【魂】 ユヅル
12回 残0pt
【蛮】 リン
13回 残3pt
【賢】 メルキオール
11回 残0pt
【兵】 ダリオ
18回 残3pt
【冥】 ルイーズ
11回 残6pt
【娘】 チノ
17回 残0pt
【屋】 アルレット
15回 残0pt
【貴】 ファリン
10回 残0pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
15回 残0pt
【菓】 ベリーア
12回 残47pt
【ポ】 ポポ
15回 残0pt
【学】 シカタ
8回 残149pt
【地】 ヒューリット
10回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら