星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夜明 星羅

【占いCO】
私がしたいので自由占い希望します
村がどうしても統一じゃないと駄目なら合わせます

(14) 2023/10/02(Mon) 07:18:39

二年生だいまおう 宮間 マオ

朝日っちの占い確認っす
占い方式は陣形決まったらっすね。>>4

シスターも来てたっすね
千佳っちも始まってるのわかってるといいっすな。>>3

花車っちを雑に村置きしとくっす。

(15) 2023/10/02(Mon) 07:19:20

花車 ひとえ

あらまあ文章書いてるうちに>>10静香様も占いCO。

☆陣形確定と学窓の雰囲気がある程度分かるまで回答は待って頂きとうございます。

(16) 2023/10/02(Mon) 07:21:12

朝日向 葵

非占霊ですよぉ

(17) 2023/10/02(Mon) 07:22:39

帰宅部 笛吹 來咲

朝日・静香・ 星羅で3COだね。

>>14
星羅は何で自由占いをしたいの?

(18) 2023/10/02(Mon) 07:23:16

遠藤 薫

ひとえさん雑に村置き同士がいたー
マオちゃん、思ったことはポンポン投げ込んでくタイプかな?

(19) 2023/10/02(Mon) 07:23:46

天海 静香

ふぅむ、うちの個人的な意見としては統一大好きや。
ただなぁ。エゴを出したい 自由のほうが気が楽やー。

好きな風に呼んでいーけど、うちだとわかるようにしておきー。

(20) 2023/10/02(Mon) 07:23:52

【見】 【墓】 天羽 もも

せいらちゃんの>>14は面白いね。
>>6統一希望いるなかで、自由占い強硬主張してる辺り、真なら自分に絶対的な自信があるように見受けられるわ。

(+34) 2023/10/02(Mon) 07:24:12

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

マッタリかと思いましたがもう占3人出ましたね!
未発言5人ですし、地上の先輩方は早起きさんが多いですねー!

(+35) 2023/10/02(Mon) 07:24:35

二年生だいまおう 宮間 マオ

両名の占いも確認
3-0っすな
ほぼ3-1すか?
>>10天海っち >>14星羅っち

現状自由希望しとくっす。

ボクのことはマオにゃんとでも
呼ぶがいい

・・・どう呼んでもいいっすけど。

(21) 2023/10/02(Mon) 07:25:04

朝日向 葵

朝日先輩>>4
葵ちゃんは葵ちゃんと呼んでほしいです!

(22) 2023/10/02(Mon) 07:25:31

二年生だいまおう 宮間 マオ

>>19 薫っち
まあ、そんな感じすな。
共感白しとくっす。(ちょろい)

(23) 2023/10/02(Mon) 07:26:24

【独】 遠藤 薫

朝日真狼
静わからない
星羅真狂

の雑感想(朝一)

(-41) 2023/10/02(Mon) 07:26:46

花車 ひとえ

と書いているうちにあれよあれよと>>14星羅様の占いCO確認。

3ー1濃厚でしょうか。いやふるめんではなく少人数村なら3ー2もありや?

もし3ー1で確定したとしても、霊能者の人となりも見とうございますね。
占い方法を決めるのはその後にしとうございます。

(24) 2023/10/02(Mon) 07:27:41

夏空 朝日

脱いでたらどばっときた(はよ浴びろ)。

>>11読んで自由がいいの?と考えてたが対抗自由希望なのね。>>14>>10も好き勝手、からそう読める。

それこそ好きにされそだから自由やだなーだけど、3COだと自由なん?朝御飯はどこだ。

雑置する人は大体村(という雑)。

(25) 2023/10/02(Mon) 07:27:56

【見】 【独】 天羽 もも

>>+34の推理に対する疑問点として。

そんなに自由占を主張したいなら、7:00丁度に出て、他の占い方法に関する意見を圧殺する雰囲気を出せばいいのにと思ってしまったわ。
私は、星羅ちゃんの自由占強硬希望はただのアピ、に見えてしまってるわね、現状。単純に様子見してた人外なのかなと思ってる。

リアル都合もあるから信頼は置けないけどね。故に灰に埋めておくわ。

(-42) 2023/10/02(Mon) 07:29:13

二年生だいまおう 宮間 マオ

3-0なら霊潜伏なんかもアリっすよ!
FOのがわかりやすいので
FO推奨するっすけど

3-0なら統一(白狙い)でも構わんす。

G14ってあまり自由統一こっちが
強い!ってイメージないんで
どっちでもいいんすけどね。

(26) 2023/10/02(Mon) 07:29:45

【独】 花車 ひとえ

占CO
朝日・静香・ 星羅

(-43) 2023/10/02(Mon) 07:30:41

【見】 【墓】 天羽 もも

のどちゃんも早起きだよぉ。
昨日は遅くまでいたけど、寝れてる?

睡眠取れてないと体に悪いから、気を付けようねぇ

(+36) 2023/10/02(Mon) 07:33:36

遠藤 薫

マオにゃんかわいい…

占い3で統一は斑吊りがうーん……になりそう?

推理基盤の方が大事なので、どっちを優先するか、じゃないかなー

(27) 2023/10/02(Mon) 07:33:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人 1促)

白百合 いちか
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
桂 犀菜
33回 残0pt(0) (飴入手3個)
芥子田 雛
19回 残100pt(0) (飴入手0個)
シスター マーガレット
11回 残436pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ
37回 残0pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
20回 残169pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
36回 残90pt(0) (飴入手1個)
朝日向 葵
28回 残40pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
38回 残193pt(0) (飴入手2個)
花車 ひとえ
27回 残176pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
26回 残59pt(0) (飴入手0個)
夏空 朝日
26回 残10pt(0) (飴入手1個)
遠藤 薫
28回 残0pt(0) (飴入手1個)
天海 静香
19回 残114pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら