星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


リーファ

おはようございまああああああ!!

[...は<<ブラウン>>に全力タックルをかました]
...ありゃ?勢い余っちゃった、失敗失敗!!

私はみんなに元気を届けるのが仕事なのだぁ!!
みんな、元気かな?元気だね!!【非占霊】

それで、ねぇねぇ!みんなにお願いがあるんだけど!
[...は机をペンペン叩いた]

★all 一日の最後の発言に一番怪しい人を言ってほしい!!
占い希望に挙げた人が一番怪しいならハッキリ伝えてね!

自由占いー!って意気込んでいるところで>>30が見えた!
ならば任せよう!

(32) 2023/09/21(Thu) 10:28:52

リーファ

>>ヨウムくん
早めに自由/統一取り仕切ってほしい...かな!このままだとみんなの喉がマッハな気がする!!

>>ボブさん
>>25ってキウイくんの>>21見て言った?

>>カンガルーくん
>>29
ん〜...ならそこは要素に取らなくていいんじゃない?何かこう、全部を要素に取るよ!!っていう信条があったりする?

>>アルゴンくん
私も喋り方好き〜

アルゴンくん、自分が思ってることと周りの認識に違いがあるかも...?気にするなら意見共有を深めるといいかも!

もし気にしないなら突っ走っちゃえ!やりやすいようにやって!

――
基本的に私は昼間と深夜帯に来るよ!
それでは私はドロンである!**

(33) 2023/09/21(Thu) 10:29:44

アディ

改めておはよう、3-1まで見てる
コアは基本夜、日中もいる時はいるけど、基本不在にしてるか議事読みの人〜

色々見てるけど、まあ受け取り手のことを考えて発言しようね、で済む話かな
拗れるのだけめんどくさいから、そこはお互い配慮してくれ

ほなまた夜に

(34) 2023/09/21(Thu) 10:36:00

【独】 アディ

ブラウン真、フーガ狼、アルゴン狂
ブラウン狂、フーガ狼、アルゴン真
ブラウン狼、フーガ真、アルゴン狂

(-61) 2023/09/21(Thu) 10:36:07

フォン

ふぉーん?
そこまで致命的な衝突だったかな?とは電話感覚

客観ではキウイはなんだかんだブレーキ効いてるから問題ないではー?と思ってたけど
占候補が流れ見て統一というなら統一でいーんじゃない

ヨウムに任せた。3-1ならなんでもいーよ

(35) 2023/09/21(Thu) 10:44:25

ブラウン

ぐぉぅへ!?ぱ、パワフルなお人だ……
初動としてはよくある動き方ですが、気になることはあるので様子したいですね。

あ、早めにに表明しておきますが
ブラウンはエリック氏を占うつもりは現状ありません
統一だろうが自由だろうが。
エリック氏の村が取れてかつ保護が必要そうであればその時考えますが
今のまま統一で占うとまぁ面倒な未来しか見えないので明確に主張しておきます。

(36) 2023/09/21(Thu) 10:47:30

ブラウン>>36 様子見、ですね。脱字失礼

(A17) 2023/09/21(Thu) 10:50:15

【独】 フォン

>>25>>26
これがややボブ≠アルゴンだけど、アルゴン偽ならうまいなと思うので狼切ってなくて安易に切れとるのも悩む

アルゴン単体の動きは非狼目

(-62) 2023/09/21(Thu) 10:53:04

ボブ

3−1確認済
統一占のメリットは私は無いどころかマイナスだと思っているので自由一択!!

>>30
落ち着いて話せるじゃん

君を狂視した理由は2点
1点目は>>23で人狼が騙りに出てるか聞いた発言。
狼では絶対に出てこない発言と思う+真でもその質問は出ないと思った所。
2点目は周りに高圧的にしている点。圧力をかけて無理に何かしようとしている真占って見たことないし真に見えにくい。
上記二点から狂人予想したよ。

>>33
そうだね。その通り見てから書いたよ。
あれは元々落とすつもり無かったからね。

リーファもちょい白くは見ているけどここは自信はあんまり無しかな。

(37) 2023/09/21(Thu) 10:54:25

【独】 ボブ

後で統一占いのデメリット埋めとこ
使うかもしれないし

(-63) 2023/09/21(Thu) 10:55:14

【独】 アルゴン

>>35 フォン
フォンの言う致命的云々は俺に向けてのお言葉?
だとしたら致命的だよ。

俺のプレイスタイルは好き嫌いはっきり分かれるし、そこで合わない言われたらとことん合わん。合わせる気もなし。
まだ、アルゴンはこういう人物だと思って判断するならまだしも、自分の意見を押し付けてくるタイプなんで、その時点で期待してないんだわ。

>>28
ノリ。

(-64) 2023/09/21(Thu) 11:08:59

【見】 【墓】 プロイ

人狼の時、統一の方がプラン作りやすいのはそうなの?と思いつつ、思考負荷かけるなら自由だよな〜と思うのでそういう意味なら納得かなぁ…

統一文化根強いし、各視点狼候補の占希望出せる人ってそんなにいない印象あるなー
面白いのは自由だけど、手堅くいくなら統一かなー

(+7) 2023/09/21(Thu) 11:10:13

キウイ

占い師について

・ブラウンの「この分だと」は何を指しているか気になる。
・消去法フーガが真かなぁ…?少し自信ないっぴ。
>>37の2点目は同意。

灰について更新
・プリミュラは様子を見たい
>>27がウォンバット村っぽい(アルゴンーウォンバット除く)。狼なら仲裁側に回りたがる。
・ボブの>>25は見方が色々と違っていた。>>2に引っ張られている疑惑はある。

(38) 2023/09/21(Thu) 11:14:00

アルゴン

なるなる。
じゃあ●ボブ子ちゃんで。

今後の動き、というかある行動をしたら変えるかもな。

(39) 2023/09/21(Thu) 11:18:14

【独】 ボブ

統一とかいうカスみたいな行動するな

(-65) 2023/09/21(Thu) 11:19:12

【独】 キウイ

ブラウン視点、自由の方が対抗一人勝手に消えて嬉しく見えそうだけど、村の存続的な部分見ての発言ならまぁわかる。

(-66) 2023/09/21(Thu) 11:19:38

フォン

アルゴンは>>30衝突回避で動いていたなら、
私の>>28を利用すればいいのになー?と思いました!

内訳なんにせよ距離の取り方がうまいですね(not真贋)動きは非狼目


>>37ボブ>>38キウイも
圧力かける真占は居ますよー
あと明確に返答ないのでなんともですが、本人圧かけてるつもりないのでは?>>26

>>29カンガルー
偽ならひっかきまわしたいだけだろうなんですがー
>>30の引きがー(中段に戻る)

(40) 2023/09/21(Thu) 11:19:56

【独】 ボブ

アルゴンからお前黒打つよの予告きちゃーwww

(-67) 2023/09/21(Thu) 11:20:19

【独】 フォン

あ。邪魔したかな、ごめん

(-68) 2023/09/21(Thu) 11:20:19

フォン>>40中段てか二段目

(A18) 2023/09/21(Thu) 11:21:05

【独】 フォン

>>38
なるほどなるほど
それならキウイのなかで私の非狼のハードルは高いだろうな

アルゴンフォローもあわせて

だってアルゴン真拾えるんだもん

(-69) 2023/09/21(Thu) 11:25:44

【独】 キウイ

ボブの返答からは儂に対する警戒の方が濃く感じるっピ

(-70) 2023/09/21(Thu) 11:30:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

メカクリオネ
1回 残480pt
ブラウン
13回 残15pt
アディ
8回 残163pt
ボブ
11回 残0pt
イズミ
13回 残0pt
🍵
キウイ
13回 残0pt
フーガ
12回 残2pt
シア
11回 残14pt
アルゴン
15回 残36pt
エリック
11回 残1pt
フォン
13回 残19pt
ウォンバット
8回 残66pt
プリミュラ
7回 残72pt
リーファ
9回 残17pt
ヨウム
5回 残348pt
カンガルー
11回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら