星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


犬飼、俺も仕事ー。また後で。

(A10) 2022/04/09(Sat) 06:32:27

朝比奈、しっかし弊社に産業スパイっすか…てっきり労働基準監督署の抜き打ち検査かと思っていたっす…

(A11) 2022/04/09(Sat) 06:34:42

【見】 【墓】 ジュリア

>>2 >>3
お二人のギドラCOで開始しましたね。
戦術論でギドラについて語られる前に先手を取った形でしょうか。
以後、非霊非聖回して3CO以上になったら解除ですね。

霊確定狙いの村騙りが混ざる可能性も否定はできませんが、狼が陣形を決めて鷹にメッセージを送っていた場合には、村騙りの揺さぶりは効果が出にくいところを考えると、役職持ち二人のCOかなという感触です。

第一声の感想ですが、この二人で霊聖確定した場合は犬飼さんが霊かな。
聖はまとめる気でやってると思うので、霊がそこに乗っかった感じに見えます。

(+22) 2022/04/09(Sat) 06:35:04

【独】 犬飼

>>A11それ人狼がいい奴ポジション?(

(-38) 2022/04/09(Sat) 06:37:42

契約社員 木内

おはようございます。…えっ、スパイがいるんですか!?
なんか映画みたいですね。
【占霊聖非対抗】私は普通の契約社員です。

アンケート出します。
--------キリトリ線--------
☆1. 主に朝方と夕方
☆2. 23時付近
☆3. 占3なら安定の統一、と言いたいところですが、能力の高いスパイ協力者がいる時にも統一が最善なのかは思案中。

というか、占2になる可能性もあるのか?どうなるんだろう。

(5) 2022/04/09(Sat) 06:53:05

契約社員 木内、紙媒体でアンケート提出したアナログ派。

(A12) 2022/04/09(Sat) 06:54:30

契約社員 木内、地下労働者に売るためにビールをキンキンに冷やした。

(A13) 2022/04/09(Sat) 06:59:02

【独】 みみみ 南

/*逆にネタまんまかぶせるみたくなっちゃうから変えたいな でも監査は霊能っぽくない?

(-39) 2022/04/09(Sat) 07:14:57

【独】 獅童

赤見る限り2狼騙り案は立ち消え。
占狼予定。
2−2推し。

霊能やな。

(-40) 2022/04/09(Sat) 07:16:27

眠いと思ったら朝じゃん……あれなんかメールきてる
[>>1を確認して]
なにこれ会社が開発した新しいゲーム?面白そうだから返してみよ

>>2
☆1.コア不定、決定回りはなるべくいれるように調整したいとは思ってます
☆2.22時〜23時ぐらいが一番融通つけやすいです
☆3.陣形はどうあれ統一で、新人にはわかりやすいの大事
白い黒いみたいなのは初日にわかる気しないんで軽率に色みたいとこあげると思います

あ、あと【非占霊聖】です
やっと朝なんでちょっと寝ます

(6) 2022/04/09(Sat) 07:25:35

獅童

営業帰りに深夜のトンネルを抜けようとしたらな、

出たんよ。

口が裂けた8尺もある白装束の大女が飛び出してきてな、避けきれんでぶつかると思たらすり抜けてもうたんや。

ありゃぁ間違いね、お化けやったわ。あっし、わが社で24時間戦い続けたら遂に見えるようになっちまったんだわ。

【霊能CO】

(7) 2022/04/09(Sat) 07:26:50

、上司達が出てくる前に仮眠室へ逃げこみ就寝

(A14) 2022/04/09(Sat) 07:27:33

みみみ 南

占いCO内部監査担当】だ。
人格把握から村狼でし得る行動のパーセンテージを絞って白弾き>黒取ってくタイプ。

鷹入りのセオリーは知らなんだが、いつか俺の白にヤベーのが出てきたら潜鷹の線は見てくれ

>>2
3.村に合ってそうな方
自由の場合は、理解までに時間orコストかかるとこの色見して村パズルを解くか
灰人間関係図にアンカーを撃ち込むための占いになる気がするなー
統一も上傾向だと助かる&かつ囲いの逃げ場無いのはポイントと思う

1.不定。朝7〜9時、19〜21時は大体居る
2.合わす。居なそうな時はその前に意見主張するか後から粛々と従うわ

(8) 2022/04/09(Sat) 07:27:38

獅童、幸いにも営業車は無事やったわ。傷一つでもつけたら査定に響くけぇ助かったわ。

(A15) 2022/04/09(Sat) 07:27:49

獅童、 堺何逃げてんのや、朝市に偉い人にあいさつするんは社壊人の基本やろ。

(A16) 2022/04/09(Sat) 07:28:38

【独】 みみみ 南

/*俺占いだよな 占いだわ 発言したあとに再確認すなアホカス

(-41) 2022/04/09(Sat) 07:28:44

【独】 みみみ 南

ギドラ解体は理解した。つまり初日は900pt分纏め喉があるぞ。

(-42) 2022/04/09(Sat) 07:32:11

【赤】

おはざーす、新人のリモートでーす
あれ、シナジーさん霊騙り出てる?これ

サインわかんない困ったどこー?
なんか違うサイン足してもらった方が良さげ?

(*48) 2022/04/09(Sat) 07:32:47

獅童

>>2借りるで。情報共有は大事や。

★1. 昼不在 夜メイン
★2. 23時くらいがリアルにやさしいんやないか。村の希望に合わせるで。
★3. 300ptやし自由占、占先まで合わせる余裕たぶんないで。聖にまとめてもろて▼先決定やろうな。

(9) 2022/04/09(Sat) 07:34:20

獅童、おぉぅ、箱の教育を始めたばっかやから★になっちまったのは堪忍や。☆な。

(A17) 2022/04/09(Sat) 07:35:27

みみみ 南

ギドラを喪う代わりに900pt分のまとめ喉が手に入ったな
難色統一って、難色の定義が人によって違いそうだから自分のニュアンスは言ってった方が良さそうに思う。俺は聞きたい

(10) 2022/04/09(Sat) 07:38:45

【赤】

>>9ここかな?
シナジー見えてる〜?(手ぶんぶん

って昨日から赤喉浪費しまくりだからほんと寝よう……
みんなゆるゆるたのしいスパイライフがんばろー

(*49) 2022/04/09(Sat) 07:39:24

みみみ 南、仕事の準備をしながら適当な相槌を打っている。はーんふーんへーんほーん

(A18) 2022/04/09(Sat) 07:40:41

【独】 獅童

>>*49見えてるでリモート(手ぶんぶん

がんばりー、男子寮の意地を見せたるんや。

(-43) 2022/04/09(Sat) 07:42:07

【見】 【墓】 高野

はよざっス。
やはりギドラは解除させられるものっスねぇ……。

ギドラ解除視野なら聖痕者のが
まとめ意識持ちで出る気がするっス。

(+23) 2022/04/09(Sat) 07:45:16

【見】 【墓】 高野

>>10
この発想面白いっスね。
2CO霊にもまとめさせるんスか。

(+24) 2022/04/09(Sat) 07:46:39

部長 揚羽

話は聞かせてもらったわ。極めて憂慮すべき状況ね
さらにスパイに与する裏切り者までいると言う話じゃない。
優良企業で急成長、健全運営でストレスフリーな我社(全社アンケート参照)にどんな不満があったと言うのか。

とりあえずこの事態に対抗するプロジェクト>>2は上がってるようね。
効率化のために予算と灰は極力削るべきだと思うわ。

【私は非占聖霊よ】

悪いけど流れを決めてCO確認を後回しにする暇もなければ言及する時間も惜しい。回避の流れに付き合える余裕も無いわ。そんな事態になろうものなら減給は免れないわよ言及だけに。

それに”裏切り者へスパイは細かな指示すら可能”な状況を踏まえると不確定な状況はバッサリと切るべきだと思うの、その上で全員のクビ(ロラ)も切るか考慮しないといけないしね。

ちなみに私は占い師だろうと状況しだいではバシバシクビを切る派よ。1-3-2なら信用関係なく即霊から人員整理を希望するわ

★1. コアタイムはいつ?
20時〜23時?
★2. 仮・本決定はいつがいい?
23時くらいにはほしい
★3. 捜査(占い)方針はどういったものがいい?

(11) 2022/04/09(Sat) 07:48:46

【独】 みみみ 南

/*しどうくん偽なんかなあと思うけど単に喉節してるんかもしれん 霊は狼だろけどあんま見なくていいか 300ptやぞ

(-44) 2022/04/09(Sat) 07:50:00

【独】 みみみ 南

/*>>11
お猿ランドCO祭りじゃん 夏休みのジャッジメントでもならなそう

(-45) 2022/04/09(Sat) 07:52:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

真島
1回 残276pt
7回 残0pt
9回 残1pt
獅童
9回 残0pt
小熊
8回 残0pt
木内
9回 残16pt
比留間
9回 残10pt
南雲
5回 残0pt
揚羽
5回 残0pt
犬飼
10回 残0pt
磯貝
7回 残20pt
土屋
8回 残0pt
朝比奈
7回 残0pt
夢乃
6回 残0pt
氷川
9回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら