星狩りの国


105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 狡知 キサキ

視界としては若干テオドール真っぽくは見えるけど
騙りでも余裕でできちゃう範囲。

(+22) 2023/04/29(Sat) 10:29:01

【独】 秘密 サヤカ

さて、なかなかCOが回り切らない……。

(-45) 2023/04/29(Sat) 10:29:07

【見】 【墓】 狡知 キサキ

●はサヤカ、カーレン、
(COがなかったら)エル、シェヘラザードが候補かしら。

(+23) 2023/04/29(Sat) 10:30:45

【赤】 氷雪 ラウラ

じゃあ私のCNは「どこでも」にしましょう(そういう意味ではない

(*16) 2023/04/29(Sat) 10:30:59

【見】 【墓】 狡知 キサキ

>>9は良いなと。
スッとフォローしに行く意識がある身軽さ。
自分の動きを縛ることへの抵抗のなさ。

すり寄りの可能性はありつつ
動機としてはごくごく自然。

(+24) 2023/04/29(Sat) 10:34:24

【見】 【独】 淑女 ジュリエット

>>18は狼仮定で人にせよ仲間にせよ、占い師を狼扱いするというのはなかなかに強い単語なので非狼チックではあるかな

(-46) 2023/04/29(Sat) 10:42:29

【見】 【墓】 公子 ロミオ

おはようございます。
未発言2名で2-0ですか。

狼かなと思う方はいますが、あっ狼だになる方はまだいませんね。

(+25) 2023/04/29(Sat) 10:57:35

【見】 【墓】 狡知 キサキ

>>27ここ少し気になるのだけれど

グレーテル視点でヘンゼルの反応予想が
立っているなら、それは表に出さないで伏せておき、
実際にヘンゼルがそのような反応を示すかを
確認した方がよくない?

なぜ早まってこの着眼点を先んじて出したのか
少し気になるわね。

メモ程度に置いとこうかしらね。

(+26) 2023/04/29(Sat) 11:03:51

【独】 兄です ヘンゼル

喋っていいですか?だめ?

(-47) 2023/04/29(Sat) 11:08:17

人狼撲滅天使 エル

人狼撲滅推進派、霊能者! 霊能者です!
というわけでどうも

僕のコアタイムとかの都合で、本決定は2300には出すようにするけど、仮決定は日によりけりになるのでまあドキドキハラハラしながら仮決定をお待ちください

占い方法は僕自身は特にこだわりないから、村のお気持ち表明を優先しよう
■占い方法
ア:統一
イ:バラ指定
ウ:自由伏せ

自由で宣言や占い先投票は正直それするぐらいならバラ指定にしたいのでそれは選択肢に含まれておりません
あしからずご了承ください

ほんじゃ、占い方法には早めに固めたいところなので、1800には未提出者いてもスルーしてそれを今日の占い方針とします

敬具

(31) 2023/04/29(Sat) 11:10:08

兄です ヘンゼル

赤窓全員夜型で参った経験あるよ

>>22ヤクモさん
なるほどね、それで>>10の二択だったのか
ならオッケー回答ありがとう


俺はいま正直ヤクモさんへの印象はいいから、ネタ混じりつつ俺からヤクモさんへの印象を下げようとしたように見える>>27妹は、正直気になるよ
とはいえ、「二人のうちどちらが正しいことを言っているのか」「あるいは両方村なのか」を見分ける手がかりも現状ないので、他の角度から経過を見守り隊かな(両狼にはそんなに見えないね)

喉温存する

(32) 2023/04/29(Sat) 11:11:57

【独】 兄です ヘンゼル

なんか狂潜伏とか狼3潜伏とか、そんな変な状況になってない?って感じのco状況
シェヘラザード、coするのかな

(-48) 2023/04/29(Sat) 11:18:09

【独】 兄です ヘンゼル

ヤクモさんは多分「こういうタイプの村人なんだろうな」って思ってる
一方で俺が懐柔されやすい狼像に見えるのも確かだから、一旦警戒で置き

妹はティターニアへの取り方が早すぎるのもあって、わりと狼に見える現状
単に鋭いタイプで、ティターニア非狼とヤクモの懐柔を正しく見極めてる可能性も、ある

(-49) 2023/04/29(Sat) 11:24:34

【独】 兄です ヘンゼル

デコ助野郎
ティターニアさん、な

(-50) 2023/04/29(Sat) 11:25:01

【見】 【墓】 狡知 キサキ

まあヘンゼルはたぶん村かな。

(+27) 2023/04/29(Sat) 11:26:31

【見】 【墓】 狡知 キサキ

ヤクモ→ヘンゼルは狼→村へのすり寄りの可能性も
確かにあるんだけど、ヘンゼルへのアプローチの
方向性があまり狼らしくない感じなのよね。

狼のすり寄りってもっと直接的だから。

だからヘンゼルの動向から洞察しつつ
ヘンゼルのやり易いようにって動いたヤクモに
ヘンゼルが好感を抱くのも
ヘンゼル視点ではわかるかな。>>32

(+28) 2023/04/29(Sat) 11:30:02

泡沫 ソフィア

COなし

>>31 自由で

●ティタ○グレ

(33) 2023/04/29(Sat) 11:31:48

【見】 【墓】 狡知 キサキ

>>+28
そこからグレーテルの動きに不審さを感じて
グレーテル対して怪しさセンサーが伸びて行ったのも
まあ自然。

(+29) 2023/04/29(Sat) 11:32:17

【独】 泡沫 ソフィア

グレは相性悪そうなんよな

(-51) 2023/04/29(Sat) 11:33:09

【独】 兄です ヘンゼル

>>33うんまぁ、これは正直わかる
誘ってたんだろ、だからco回してない

(-52) 2023/04/29(Sat) 11:33:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ルドルフ
1回 残480pt
ティターニア
11回 残0pt
ドン
16回 残0pt
グレーテル
12回 残0pt
エル
14回 残19pt
ソフィア
20回 残1pt
シェヘラザード
14回 残66pt
サヤカ
12回 残0pt
ミケ
14回 残0pt
ラウラ
13回 残0pt
ヤクモ
13回 残0pt
カーレン
9回 残184pt
ヘンゼル
14回 残5pt
テオドール
11回 残10pt
ラプンツェル
14回 残23pt
カイ
14回 残89pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アン(1d)
ベティ(1d)
キサキ(1d)
ロミオ(1d)
ジュリエット(1d)
クロエ(1d)
クラウス(1d)
シラユキ(1d)
アマビエ(1d)
カガミ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら