星狩りの国


101 【G11】花の便りに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 お嬢様 マリィ

ジョゼさんこの時点で残り喉が202って、飴ありとはいえ結構飛ばしますわね。

>>18はわかる。端的。
>>19色取りは慎重そう?
>>22で色を早々につけたネリーへ質問。
>>25納得しない、面白いとネリーの取った部分を検証。
>>26「こうやって話していると」と、検証から思考を伸ばす。

(+23) 2023/03/31(Fri) 12:42:24

イキモノ係 ジョゼ

これ以上喉を使わせるのが申し訳ないので
恥を忍んで言いますが。

@引き算できなかった
A魂が直近の村の灰濃度と比べてしまった

この2点が原因です。算数できませんでした。
図書室でお勉強してきます。

(42) 2023/03/31(Fri) 12:43:10

【見】 【墓】 お嬢様 マリィ

>>+23の流れは自然。
そして>>31「自分がハードルを上げている?」と自己分析を挟みつつ、>>33人外票が多いと警戒心を抱く。
警戒部分は>>22でも見える。(ただ、こちらは少し露骨)

うーん、素直に見れば村っぽい。
>>22が撒き餌であれば取らせたいという意図もあるかもしれませんが、そこを疑うのは>36を見てしまうと無粋でしょうか。

(+24) 2023/03/31(Fri) 12:44:11

園芸部 フィア

陣形把握ー

ジョゼ君
>>18「好み」の内容欲しい。
何を思って何がしたいのかなー?って。

>>25最下段の警戒は自狼トレースの警戒に見えるから、手札を場に示してるのがやや非狼的とは思うかな。

(43) 2023/03/31(Fri) 12:44:48

【独】 学芸会裏方 マリア

33.3%ですらなかったです28.5%ですね、失礼

(-39) 2023/03/31(Fri) 12:45:00

【見】 【墓】 お嬢様 マリィ

>>42
あ、恥を忍んでですのね。
なら、>>+24の疑いはぽいぽいしちゃいましょう。

素直に村っぽいですわ。

(+25) 2023/03/31(Fri) 12:45:07

学芸会裏方 マリア、イキモノ係 ジョゼをなでなで。

(A5) 2023/03/31(Fri) 12:45:16

【独】 謎の転校生 ミコト

エーリカ、フィオナ村、マリア、ジョゼ村、フィア村、ネリー
エーリカ、マリア、ネリー

(-40) 2023/03/31(Fri) 12:46:00

【見】 【独】 お嬢様 マリィ

>>+15の誤字が……うぅぅ、私としたことが……。

(-41) 2023/03/31(Fri) 12:48:47

園芸部 フィア

ミコト周り?は>>28わかるぅー?

開始直後手持ち無沙汰でアピアピしてこなかったのに、2CO見て「あっ、そうだ>>10
とはならんやろー感を持ってる。

下段は発言するついでに拾ってたものを出した、って感じだったし。アピの方向性が狼なら迷子ー

(44) 2023/03/31(Fri) 12:51:09

園芸部 フィア

>>25最下段>>24へのアンサー込みだったから>>43下段そうでもなかった(しょぼん

ネリー、ネリー?
時間切れー**

(45) 2023/03/31(Fri) 12:58:33

【独】 イキモノ係 ジョゼ

(。・´_`・。)やらかし

(-42) 2023/03/31(Fri) 13:04:49

【独】 イキモノ係 ジョゼ

( ;´・ω・`)やらかし

(-43) 2023/03/31(Fri) 13:05:00

【独】 イキモノ係 ジョゼ

(o´・ω・`o)やらかした

(-44) 2023/03/31(Fri) 13:05:18

イキモノ係 ジョゼ、学芸会裏方 マリアに感謝した。

(A6) 2023/03/31(Fri) 13:09:04

【独】 平凡な妹 フィオナ

>>39
どうだろ。
なんか誘導されてる感じがする

(-45) 2023/03/31(Fri) 13:10:28

寝落ち常習犯 フェネ

>>35
そっかぁ〜。
まあ、私もG11は2-2が1番強いと思ってたりするんだよねぇ〜。
ただ、形成されやすい陣形は2-1だと思うって感覚も持ち合わせてるよ。

ちなみに私はG11で真狼ー真狼よく作ります

(46) 2023/03/31(Fri) 13:13:13

イキモノ係 ジョゼ

(算数ドリルしながら)

>>43 フィア
占い師に自由に動いてほしいですね。
これは占い師に限らずですが、村っぽさ、狼っぽさは本人から自発的に出た「主張」が強ければ強いほど、見抜きやすいと考えています。

直近のマリアなんかがそうですね、がつがつと僕を見抜こうとしてるので興奮します。

(47) 2023/03/31(Fri) 13:13:25

寝落ち常習犯 フェネ

>>47
自由にしていい…( ˘ω˘ ) スヤァ…

(48) 2023/03/31(Fri) 13:15:27

イキモノ係 ジョゼ、寝落ち常習犯 フェネに頷いた。

(A7) 2023/03/31(Fri) 13:17:06

イキモノ係 ジョゼ、寝落ち常習犯 フェネをなでなで。

(A8) 2023/03/31(Fri) 13:17:19

イキモノ係 ジョゼ、うたた寝をしている。

(A9) 2023/03/31(Fri) 13:17:42

【見】 【墓】 お嬢様 マリィ

ジョゼさんは、その発言の端々が……変態さんっぽくって……。

(+26) 2023/03/31(Fri) 13:18:07

謎の転校生 ミコト

>>26ジョゼ
理由の言語化、難しいな。
フィアのアクションがきっかけで、出ようと考えた。
どうして自分は出ようとしたのか自問したら>>10になった。

ジョゼは自分の考えてることをできるだけそのまま言葉にするのが上手いな。

エーリカの>>27>>39が占い内訳への見え方が不一致か探ろうとしてるなら、私はこう見えてる、の拘りの見える探り方で村らしく見えてる。

フィアの距離感にも村らしさを感じてる。

比較して、マリアとネリーに目をつけていて。
マリアのネリーへのツッコミ方で、少なくともマリア、ネリーの2wらしくは無いと思ってる。

比較ではないグレスケ、信頼の言葉により近い予想だとジョゼ村予想は自分が外れることを考慮した上で合ってる気がしてる。

(49) 2023/03/31(Fri) 13:18:53

【見】 【墓】 曇らせ ライナー

実際
G11は真狼ー真狂が最強じゃねえかな

(+27) 2023/03/31(Fri) 13:27:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

レオン
1回 残477pt(1) (飴入手0個)
サンダソニア
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
サラ
8回 残220pt(1) (飴入手0個)
エーリカ
30回 残35pt(0) (飴入手2個)
フェネ
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
ミコト
9回 残40pt(0) (飴入手0個)
フィオナ
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
マリア
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
ジョゼ
25回 残5pt(0) (飴入手2個)
フィア
26回 残1pt(0) (飴入手2個)
ネリー
22回 残25pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ライナー(1d)
サマリア(1d)
スバル(1d)
ミシャンドラ(1d)
マリィ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら