星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【削除】 羨望 ロゼ

おほよう

>>27 メイリン
桜餅、美味しそう、ちょうだい

>>36 ルナ
おはよう

2023/03/22(Wed) 14:21:59

羨望 ロゼ

おはよう

>>27 メイリン
桜餅、美味しそう、ちょうだい

>>36 ルナ
おはよう
★兵器ってどんな事をするの?
★話を求めてる理由って、なんだろう?

(54) 2023/03/22(Wed) 14:23:41

【見】 葉隠 クロウ

>>51 メイリン
是非侍セールをやって頂きたい。今なら日本刀が二割引!

>>52 アイシャ
現し世は夢、世の夢こそまこととは言うが、本当にあんなドラマティックなことが現実とは。拙者も感激したでござるよ。

>>53 マーサ
壮大なドッキリだったいかがなされるか。

ところで…拙者はサイカノを全巻保有して…
あのぺたんこが萌…ゴホゴホっ!

(55) 2023/03/22(Wed) 14:53:24

待春草 アイシャ

>>55 クロウ

「事実は小説より奇なり」なんて言ったりもしますが、昨日にしても今日にしても本当に凄かったですね。

野球の神様というものがいるのなら、日本にきっと微笑んだのですね。

(56) 2023/03/22(Wed) 15:20:29

温室 マーサ

>>55
実はドッキリだったと言われても納得してしまう程ドラマティックな展開でしたわ。

漫画はあまり詳しくなくて……そうですわ!
漫画といえば先程、WBC優勝記念でMAJORという漫画が24時間限定で全巻無料で見れると聞きましたの!
よろしければクロウさんもご一緒しませんか?

(57) 2023/03/22(Wed) 15:25:29

【見】 葉隠 クロウ

>>56 アイシャ
きっと村の神様…であろう…此村にも神様がおると良いな。

>>57 マーサ
書き方が曖昧であったな、すまぬ。最終兵器彼女、略してサイカノという漫画があってな。しかし結構古い漫画であるから、気にせずと。

確かメジャーは全78巻であるが…マーサ殿、寝れないぞ、大丈夫でござるか。

メジャーはドラマティックな展開が多いしイップスなどの心理的問題も扱ったり中々面白い作品である。

(58) 2023/03/22(Wed) 15:55:40

温室 マーサ

今ちょうどゴローさんがバッツで優勝しましたわ〜。

(59) 2023/03/22(Wed) 16:03:19

【月】 最終兵器彼女 ルナ

>>54ロゼ
☆「なんかいい感じの機種名が思いつかなかったら、大げさに兵器とか言っちゃった。」との開発者コメントです。

当機のデータベースにはいくつもの村データが入っており、独自のアルゴリズムにより狼を見つけ出します。
また色んなモードがあるようです。
中には裏コード、暴走モードなるものもあるのだとか

ルナ、人の心知りたい。わからない。(まがお)


『それではルナに話しかけてみましょう。
★ルナのように呼びかけて下さい』

こちらは定型文です。
ヘイ尻。
あれ臭ー。
と同じように捉えてください。

それはそれとして、お話好きです。

(60) 2023/03/22(Wed) 16:06:47

【独】 【月】 最終兵器彼女 ルナ

赤が来たら暴走モードです

(-18) 2023/03/22(Wed) 16:28:05

【見】 葉隠 クロウ

>>59
(こいつ…本気で全巻読む気か…死ぬぞ…!)

(61) 2023/03/22(Wed) 16:48:26

【見】 葉隠 クロウ

>>60 ルナ
女性に尻など破廉恥な言葉をかけるわけには…

ヘイ臀部!

(62) 2023/03/22(Wed) 16:50:08

二刀流 ジャック が見物にきました。


【見】 二刀流 ジャック

最前列、1席頂くッス〜

(63) 2023/03/22(Wed) 17:05:07

【独】 待春草 アイシャ

今回の目的はー少しRP濃いめ……というより中身透けに気を遣ってみましょう。

この時点で既に透けていたらなんかそれはもう……致し方ありませんね。

(-19) 2023/03/22(Wed) 17:13:58

【独】 待春草 アイシャ

どうでもいいけど、私の手ちょっと大きすぎません?

(-20) 2023/03/22(Wed) 17:15:07

【月】 最終兵器彼女 ルナ

>>62クロウ
私はルナです。
尻や臭ーとは違います。

(64) 2023/03/22(Wed) 17:20:08

【見】 葉隠 クロウ

>>64 ルナ
失礼つかまつった。そんな愛されボイスで尻だのケツだの言うでない…

(65) 2023/03/22(Wed) 17:29:22

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>54>>55
おまかせ下さいですわ〜〜〜!この桜餅をそのお口で受け取ってくださいまし!(直球140km/h)

(66) 2023/03/22(Wed) 17:53:23

【見】 葉隠 クロウ

>>66 メイリン
(んがぐぐっ!)

(67) 2023/03/22(Wed) 17:54:56

【削除】 羨望 ロゼ

>>60 ルナ
どういう力なのかなって思ったけれど、そういう訳ではないんだね
……人の心、か

お話が好きなんだ
私もお話聞くの、好き


>>57 >>58 マーサとクロウ
本をそんなに読めるんだ……凄い

2023/03/22(Wed) 17:55:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残--pt
【月】 ルナ
22回 残--pt
アクエリオン [月]
【祈】 メイリン
11回 残--pt
【密】 ダーレン
10回 残--pt
アイシャ
12回 残--pt
カイル
1回 残--pt
【悪】 ロキ
6回 残--pt
ポップ
3回 残--pt
シャルル
2回 残--pt
ヒスイ
3回 残--pt
ロゼ
8回 残--pt
マーサ
9回 残--pt
【本】 ティーニアス
9回 残--pt
パメラ
5回 残--pt
【巨】 リッカ
5回 残--pt
【色】 イロハ
2回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(-1d)
32回 残--pt
グノウ(-1d)
10回 残--pt
ワンッ
ウェールズ(-1d)
11回 残--pt
アンジュ(-1d)
4回 残--pt
クララ(-1d)
3回 残--pt
アトリ(-1d)
14回 残--pt
トリスタン(-1d)
4回 残--pt
ジャック(-1d)
1回 残--pt
フランキー(-1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら