星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 受信中 ギュル

/*今日明日くらいで集まるといいな〜 */

(-22) 2022/10/15(Sat) 10:31:01

観測者 マリーベル

>>62 ギュル様

おはようございます。まだおやすみになられては…?

精力的に誘致されていて、熱心だなぁ…と。ですが今こう集まり始めてるのはギュル様のおかげかもしれませんね?

(63) 2022/10/15(Sat) 11:09:43

受信中 ギュル

>>63
おはよう、マリーベルくん。

いやいや照れる事を言ってくれるねえ。
なに、人が多い方が楽しいから誘致しているだけさ。

そうだね……程々に休むよ、ありがとう。

(64) 2022/10/15(Sat) 11:18:35

忌光性 マニュエル

おはよう。地上に〜こないか〜。
なるほど熱心なことだ。とても、良いことだと、思う。

(65) 2022/10/15(Sat) 11:40:19

忌光性 マニュエル

>>59 >>60
む。地上の、ひとか。よろしく頼む。

(66) 2022/10/15(Sat) 11:41:11

【見】 狙撃手 ヘルムート

>>66
俺は見物人だよ!
ちょっとドジったから入り直しただけ
紛らわしくてごめんね

(67) 2022/10/15(Sat) 11:43:23

忌光性 マニュエル

>>42 アミル >>46 ランス
誘ってくれて、ありがとう。嬉しかった。

>>64
寝れる時に寝ておいた方が、よい。一日は長い。

>>55
ジュスト、よろしく。共に頑張ろう。

(68) 2022/10/15(Sat) 11:45:42

忌光性 マニュエル

>>67
おお。それは、失礼。地下は、あたたかい。
これからよろしく。

(69) 2022/10/15(Sat) 11:46:28

【独】 忌光性 マニュエル

句読点でpt食いつぶすってことは多分ない(と、思う)
まあなんとかなるべ!いけるいける!な!

マニュエル、どういう子なんだろう。設定を考える。

(-23) 2022/10/15(Sat) 11:47:49

【見】 狙撃手 ヘルムート

>>69
よろしく!
取り敢えず地下から狼エア狙撃でもしよっかな

(70) 2022/10/15(Sat) 11:57:53

【独】 忌光性 マニュエル

地下暮らしの忌まれし民の末裔。
鉱石掘りの職能が時代のニーズに合致してるので、蒸気と歯車の国でギリギリ人権を認められている。
墓穴を掘るのも仕事。(ダブルミーニング)
色素薄い。紫外線に弱い。たまに夜光茸っぽく発光する。

真面目・朴訥・思慮深い・臆病辺りかなあピックする性格は。

(-24) 2022/10/15(Sat) 12:07:20

落第生 クラット が見物にきました。


【見】 落第生 クラット

見物枠貰います

(71) 2022/10/15(Sat) 12:10:36

【独】 忌光性 マニュエル

……この口調で議論キツくなったら▶(×1.3倍速再生)すりゃいいか。

(-25) 2022/10/15(Sat) 12:25:56

彫師 ランス

おはよう。

>画面の前の君と見物のお前
素晴らしい提案をしよう。
お前も地上参加者にならないか(CV石田○)

(72) 2022/10/15(Sat) 12:58:00

観測者 マリーベル

>>64 ギュル様

そうですね。祭事は人が多いに限ります。

今日と明日で人がたくさん来るような予感がありますね…周辺諸国の村も終着を迎えそうですから。

(73) 2022/10/15(Sat) 13:04:55

忌光性 マニュエル

>>72
“四番目の壁”の視える者……そうだった、のか。
ランスがそうであったのか。実在したとは、驚きだ。

・・・・・・己(おれ)からも呼ばわろう。
どうか、ここに来てほしい。
共に村を守ったり滅ぼしたり、してみないか。

(74) 2022/10/15(Sat) 13:12:13

天のお告げ

こんにちわ村建てです。新しくいらした方々はよろしくお願いします。

追加連絡事項になります。
当日21時までに地上に16人揃っていた場合、22時から沈黙時間を開始いたします。
21時を過ぎて16人になった場合は翌日22時より沈黙時間を開始とします。

なので、今日以降参加者の皆様には【1日1発言】していただきたく思います。
点呼に関しては各人の都合もあると思いますので、現時点では執り行う予定はありません。

何か不明点等あればお聞きください。
それではごゆるりとご歓談を。

(#4) 2022/10/15(Sat) 13:38:58

彫師 ランス

(狼狂で)村を守ったり(村側で)滅ぼしたりしてみないか?

無論自陣営勝利に全力は尽くすべきだが、全力を尽くしたその上で負けを経験するのもそれはそれでなかなか乙なものだゾ
ま、何が言いたいってそんなに怖がる必要はないってことさ(重要)**

(75) 2022/10/15(Sat) 13:44:51

受信中 ギュル

>>#4 あい分かった。
再び見物席が埋まったようだね、宜しく頼むよ。

>>73マリーベルくん
キミの予感が当たると良いねえ。

(76) 2022/10/15(Sat) 13:48:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アイリーン
1回 残--pt
マリーベル
47回 残--pt
【訓】 ルファ
21回 残--pt
【寝】 オデット
19回 残--pt
【忌】 マニュエル
45回 残--pt
【信】 ギュル
73回 残--pt
【細】 ラザファム
9回 残--pt
【青】 ヴィノール
14回 残--pt
リリアーヌ
8回 残--pt
【蒲】 コンダクト
4回 残--pt
【心】 エメット
10回 残--pt
【酒】 ハイヴィ
37回 残--pt
シャロット
10回 残--pt
【嬢】 ロッテ
9回 残--pt
【ゆ】 プリムロズ
23回 残--pt
【螺】 アンダンテ
15回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(-1d)
34回 残--pt
アミル(-1d)
24回 残--pt
ヘルムート(-1d)
10回 残--pt
トルテ(-1d)
2回 残--pt
アントリー(-1d)
2回 残--pt
オルエッタ(-1d)
5回 残--pt
カイン(-1d)
1回 残--pt
シニード(-1d)
4回 残--pt
パトリック(-1d)
20回 残--pt
グリフィン(-1d)
9回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら