星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 シスター マーガレット

ゲーミングお嬢様としては、一般人パンピーの方がされるようなお仕事をする必要がありませんし、している暇もないだけですわ。

そしてノドカ様にもブーメランが刺さっているので見事な煽りだと感心するが何もおかしくはないのですわ〜。

(65) 2024/03/01(Fri) 09:27:27

【見】 シスター マーガレット、ランクマに戻った。

(A4) 2024/03/01(Fri) 09:33:17

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

あら? 私たちみんな学生では?
永遠の17歳お嬢様がいらっしゃいまして?

(66) 2024/03/01(Fri) 09:47:04

愛田 ノドカ

>>66
学生の方々は今は授業中でしてよ?

(67) 2024/03/01(Fri) 10:09:28

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

>>67
お嬢様ともなれば、ブラインドタッチで机の下で操作することくらい造作もないことでしてよ〜

(68) 2024/03/01(Fri) 12:38:38

天海 静香

お嬢様たるもの、細やかな手捌きは当たり前ですものね?

(69) 2024/03/01(Fri) 12:55:27

木津 愛美

指先の一つ一つまで完璧に制御してこそのお嬢様ですものね。

(70) 2024/03/01(Fri) 13:11:10

鬼ケ原 紫苑

あら、人が増えているのね
歓迎するわ
ぶちのめせる人数は多いに越したことありませんもの

(71) 2024/03/01(Fri) 14:28:22

伊勢 知聖が村を出て行きました。


はこしか勝たん! 花咲 はこべ

>>69
ゲーミングお嬢様たるもの、メイン垢サブ垢、周回用端末まで持っているのが当たり前でしてよ〜!

(72) 2024/03/01(Fri) 15:21:48

【見】 杜若 燕

あらあら、みなさん…ごきげんよう。

>>66
気持ちだけなら永遠の十七歳。

と、いい切りたい所ですですけど
わたくしがいったら無理があるかしら?

「あなたのショパンはまるでバルトークのよう。
 打鍵でグイグイ殴ってくるのね」

と、昔学友にいわれたのがきっかけで
音楽の道に進んで幾星霜。

今は、教壇にて音楽の指南をしているのは…
音楽を選択されてる生徒さんには
まず自己紹介で話してるネタですわね。

(73) 2024/03/01(Fri) 17:49:17

【見】 杜若 燕

そろそろ花々も綻ぶ季節かしら。

ゲーミングで散るのは、桜かそれとも火花か?
目が離せませんわね。

差し入れに*紅茶ゼリー**ラプサンスーチョン*で淹れて
*シュークリーム*も添えてみましたわ。

では、ごめんあそばせ。

(74) 2024/03/01(Fri) 17:52:51

天海 静香

あら素敵なこと。
紅茶のゼリィをいただきますわ。

(75) 2024/03/01(Fri) 18:50:36

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

>>73
ゲーミングお嬢様人狼部の顧問の杜若先生ですわ〜

(76) 2024/03/01(Fri) 20:25:50

【見】 【独】 夜明 星羅

小春日和の学園祭
皆様の発言の波紋により村が彩られていきましてよ。
華やかに健やかに、そして慎ましやかに楽しませていただきましょう。

(-15) 2024/03/01(Fri) 20:41:49

【見】 【独】 夜明 星羅

孤軍奮闘不至勝
士死地於真価問
理外断道理 思考進惑迷道筋

砂漠の過ぎた道を振り返っても足跡しか残っていない。
さあ一人一人が探偵でもある。
その歩みはどこへ向かうか。
死地に立たされた時こそ人の真価は発揮される。
この村が始まる前の心の躍動は醍醐味でもあり、序章の予兆。
知が勝るか血が勝るか。

(-16) 2024/03/02(Sat) 04:02:05

空木 弥江

席替えするなら彼は隣より前にいて欲しい。「見えないよね」と振り返ってくれるから。

(77) 2024/03/02(Sat) 09:08:22

空木 弥江

これは実現しないエモ≠ナございます。

(78) 2024/03/02(Sat) 09:08:39

【見】 夜明 星羅

私は身長差のない殿方の方が好みです。
同じ目線の高さから異なる風景、異なる現実、異なる視点で会話したいと思っておりますので。

例えば野に咲く花、美しいと思うか綺麗と思うか、煩わしく思うか。それとも異なる感想か。
自分の感想は一つ、多くても全てを表現出来ません。
しかし隣に立つ殿方が異なる感想を口にすれば新たな評価を自分の中で獲る事ができますので。

後は、おビンタしやすいのでして〜

(79) 2024/03/02(Sat) 09:31:26

【見】 夜明 星羅

これはエゴでしてよ〜

(80) 2024/03/02(Sat) 09:31:49

神楽坂 大和が村を出て行きました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

白百合 いちか
1回 残--pt
木津 愛美
9回 残--pt
空木 弥江
33回 残--pt
花咲 はこべ
28回 残--pt
愛田 ノドカ
14回 残--pt
高峰 菊花
13回 残--pt
🦍
花車 ひとえ
8回 残--pt
三味 ナズナ
51回 残--pt
天音 すず
2回 残--pt
桜庭 秋奈
7回 残--pt
芥子田 雛
8回 残--pt
阿久田 真希
2回 残--pt
灰島 ビスカ
4回 残--pt
柴垣 陽花
5回 残--pt
天羽 もも
1回 残--pt
柳澤 美香
1回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(-1d)
14回 残--pt
夜明 星羅(-1d)
12回 残--pt
遠藤 薫(-1d)
11回 残--pt
桂 犀菜(-1d)
13回 残--pt
伊勢 知聖(-1d)
3回 残--pt
神楽坂 大和(-1d)
2回 残--pt
金井 千佳(-1d)
2回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら