星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


南雲

>>62
でもウチの自販機、エナドリと栄養ドリンクとコーヒー以外置いてなくねぇか?

(63) 2022/04/03(Sun) 20:09:58

天のお告げ

>>57なるほどありがとうございます、カレーもありがとうございます
早速投稿してきました!村建てなかなかのポンコツ故やり方わからず間違えまくりましたが

地上集まるまで今暫くお待ちくださいー(べこり

[春野菜の素揚げカレーがつがつ]

(#10) 2022/04/03(Sun) 20:22:09

天のお告げ

それとactについては村建てとしては>>56の解釈でよろしいかと

着席離席連絡やネタ利用はactもどうぞ
議論は白ログ使ってねーみたいな

ガチ村したいけど全くネタなしのガチガチはしんどい……ヒ○シです……ヒロ○です……

(#11) 2022/04/03(Sun) 20:25:59

【見】 獅童

ポンコツかわいい、そんなものもあるのか。

(64) 2022/04/03(Sun) 20:27:00

【見】 獅童

>>63南雲
南雲兄貴、非常階段裏手に食品自販機がありやしたぜ。
カロリーメイトにウィダーインゼリー、キットカットがおいてありやした。あれだけありゃぁなんぼでも仕事できますぁ。

(65) 2022/04/03(Sun) 20:37:02

獅童 は、10人目として参加することにしました。


獅童は、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


【削除】 獅童

営業部長から外回りに随行せよとお達しを貰ったんで、兄貴たち、ご指導ご鞭撻のほどよろしくおねがいしやす。

2022/04/03(Sun) 20:46:57

獅童

営業課長から外回りに随行せよとお達しを貰ったんで、兄貴たち、ご指導ご鞭撻のほどよろしくおねがいしやす。

(66) 2022/04/03(Sun) 20:47:24

木内、社長(村建て)がべこりと凹んだのを見て怯えた。>>#10

(A8) 2022/04/03(Sun) 21:08:42

【独】

>>A8
いや、ほら…この村建てポンコツなので……(半目

(-13) 2022/04/03(Sun) 21:26:27

【見】 一ノ瀬

>>59南雲さん
そうですよ。ご家族のためにも今少しの我慢です。

(確か1(6x1)年連続で引っかかったと[比留間]さんから聞いたぞ…。)

>>62南さん
そ、そんな体質に……怖いな。肝に銘じておきます。
ところで3(6x1)カレー>>39はいかがですか?

(67) 2022/04/03(Sun) 21:57:12

【見】 一ノ瀬

>>#10村建てさん
お疲れ様です。[スポーツドリンクと塩飴を差し入れ。]

獅童さんのスライド>>66で地上10人になりましたね。意外と早く埋まるかも?と期待が高まります。

(68) 2022/04/03(Sun) 22:07:13

【独】

/*別に体質とかではなく、毎日ビタミン剤飲んでたら吸収できなかった分も毎日尿から出るから一生尿がケミカルイエローになるシステムが出来上がるということ

(-14) 2022/04/03(Sun) 22:12:59

何だかんだ明日明後日は月初めとヨロシクやってるから、開始早まるなら外から応援するなー。

>>63
ヤベーな。健診って尿からカフェイン漏れてても通るっけ?
>>67
食う食う。1(6x1)貰うわ

(69) 2022/04/03(Sun) 22:21:12

【独】

/*カレーとか蕎麦にのってるコロッケって脳に直接カロリーぶつけてくるよな。シャブじゃんね

(-15) 2022/04/03(Sun) 22:23:37

、カレーとか蕎麦に乗ってる時のコロッケって単品で食べるのとは違う良さあるよな

(A9) 2022/04/03(Sun) 22:26:34

大和田

>>#11村建て様
了解したよ。ありがとうございます。

残りの人数的に、次の金曜日には始められそうかな。楽しみだね。

(70) 2022/04/03(Sun) 22:29:35

南雲

>>65
簡易シャワールームに仮眠室も用意してくれてるからなぁ。
ホント、社員のこと気にかけてくれてるいい会社だぜ。

>>A9
フライドポテトをな、蕎麦に乗せんのよ。
騙されたと思って食ってみな、ハマるから。

(71) 2022/04/03(Sun) 22:53:42

南雲

おっと、定時は過ぎてるがこれから会議があるんだよな。
確か議題は、どうすれば時間外労働を減らせるか、だったか。
難しい問題だよなぁ。

(72) 2022/04/03(Sun) 22:56:34

【見】 【削除】 東条

ぼちぼち集まってるようで何よりだね
楽しみだ

2022/04/03(Sun) 23:28:46

【見】 東条

人増えてるようで嬉しいね
楽しみだ

(73) 2022/04/03(Sun) 23:29:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

真島
1回 残--pt
10回 残--pt
10回 残--pt
獅童
18回 残--pt
小熊
11回 残--pt
木内
11回 残--pt
比留間
8回 残--pt
南雲
22回 残--pt
揚羽
10回 残--pt
犬飼
4回 残--pt
磯貝
15回 残--pt
土屋
3回 残--pt
朝比奈
6回 残--pt
夢乃
4回 残--pt
氷川
9回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(-1d)
6回 残--pt
東条(-1d)
6回 残--pt
ミシェル(-1d)
3回 残--pt
高野(-1d)
8回 残--pt
大和田(-1d)
2回 残--pt
風間(-1d)
2回 残--pt
ロバート(-1d)
2回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら