星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>23も配>>36も受け取ってるよ。
諜の言う学の言語化は、多分俺の感覚に近いんだろうなぁ。

昨日の夜の学、斧のを黒要素と指摘することができたのにせず、むしろ評価して外したの、狼欲と取っていいのか、無欲と取っていいのかわからなかった。
斧残す方が俺まで吊れるから、狼としては利点が大きいんだよな。
主張ぐちゃってしたよな。
▼諜になる理由自体はわかるし、人でも多分ぐちゃっとするんだ。

(-120) 2022/12/14(Wed) 23:22:15

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

砂狼、狙狼に占い先を任せていて朝勝手に占い先変えた場合だけケアできない。
実際変えてるっぽいのがちょっとな。
砂自身は狼でもこういう感じだと思う。

(-121) 2022/12/14(Wed) 23:32:52

【独】 【砂】 砂の民 スティグ

諜黒に見える!vs諜との相性めっちゃくちゃ悪い!
けっかはあした。

(-122) 2022/12/14(Wed) 23:34:06

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>39
何の話?
質問なら答えてるくないか?

昨日からこんなに困ってる俺を見て狼って言うから普通に困る。
盤構成したらいい状態から、自分より先に狼吊らないといけない状態にされたんだぞ。
表はなるべく平坦にやってるけど普通に困ってるぞ。

(-123) 2022/12/14(Wed) 23:40:32

【独】 【砂】 砂の民 スティグ

+vs画真を信じたい気持ち
狂であるならあの速度での庇いはおれ狼みてたんだろうなとは(保険)

(-124) 2022/12/14(Wed) 23:41:14

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

視線向けられるとって何の話?
魔へは普通に読めなかったから読めないって言っただけだぞ。あれで読めるの皆すごくないか?

斧のは逆噴射狼に見えたからだな。
吊れる隙が見えた上で吊れなさそうに見えるところに入れるのって一番狼がやりたいことだろ。
対俺じゃなくて対配でも対野でも言うぞ。

魔が人なら後で見て受け取っといてくれ。

(-125) 2022/12/14(Wed) 23:42:48

【独】 【学】 学者 ジークムント

バイバイ👋ユスターシュ
悪いオジさんでゴメンネ🙏レーベレヒトによろしく😘

(-126) 2022/12/14(Wed) 23:43:14

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>33
俺も検定落ちちゃったね。

(-127) 2022/12/14(Wed) 23:44:57

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>38
俺は疑い耐性あるから大丈夫。
でも学狼だったらがるがるしちゃうかも

(-128) 2022/12/14(Wed) 23:46:15

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>40マジごめんて……
中段、「見下す」という言葉選びにそれはマズくね⁉️しただけで
実際「見下されていた」としても、オジさんは気にしてないよ😣
オオカミだからとかじゃなく、PLとして、ネ‼️

(-129) 2022/12/14(Wed) 23:48:37

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>40
なるほど。
そこそういう意味だったんですか。
やっと理解できた。感謝。

(-130) 2022/12/14(Wed) 23:49:20

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>40盤外要素過ぎて色関係無いのでは🤔❓黙っとこ💦💦

(-131) 2022/12/14(Wed) 23:50:07

【独】 【画】 画術師 リュディガー

応援されてしまった 黒出したのに優しいな

(-132) 2022/12/14(Wed) 23:50:51

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>37このひと明日があるの知ってるぞ

(-133) 2022/12/14(Wed) 23:54:08

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

あっ。
砂待つ意味の方か!答えてないの!

(-134) 2022/12/14(Wed) 23:54:21

(-135) 2022/12/14(Wed) 23:57:11

【独】 【野】 野生児 ファング

噛みを見ようという顔をしているぞ
怪→俺だが余裕なさそうぞ

(-136) 2022/12/14(Wed) 23:57:34

【独】 【配】 配達人 オーウェン

うーーーん、続くの??

続くのならどこ狼なんだ…。
これぞまさに人狼の醍醐味だね。手探り感

(-137) 2022/12/15(Thu) 00:00:59

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>41君は今日で終わりです
寝るか〜😆

(-138) 2022/12/15(Thu) 00:05:40

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>39
魔が銃に言われてたのは>>2:55最下段ね
銃が魔を読みにくかったんじゃなくて周りに伝わりにくい(意訳)って言ってるやつ

(-139) 2022/12/15(Thu) 00:05:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (4人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)
【召】 ノエル(5d)

処刑者 (3人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)
【斧】 レーベレヒト(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら