星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 上匂 ハスミ

(CCOないのに「拒否」君ほんとにやだ)

(-415) Λv 2022/08/26(Fri) 00:08:37

【独】 サンダーソニア サエッタ

短期民の治安の悪さに関しては偏見が生まれても仕方ないレベルだと思うほんとに…

一周して面白いもんあれ

(-416) yami721 2022/08/26(Fri) 00:10:38

(930) shiroma 2022/08/26(Fri) 00:12:01

【独】 ユーコミス キアラ

疲れて寝たりぼんやりしたりしてた。
ウイちゃんだってまとめ良かったと思ったからなの〜

(-417) qill 2022/08/26(Fri) 00:12:19

【独】 犬芥子 ロディ

朝青龍は草
短期ってそんな感じなのか…

(-418) chika_shumi 2022/08/26(Fri) 00:12:25

【独】 馬酔木 グレース

人狼辞めろ!とか平気で言ってるの聞いちゃって…
これは別ゲー…って思った記憶

(-419) kkkitty 2022/08/26(Fri) 00:12:52

【独】 サンライズ ウイ

話を聞く分には面白いっすけど、当時者にはなりたくないっす…、とぅーふメンタルで瞬間湯沸かし器な僕には無理っす…。

(-420) AirCruz 2022/08/26(Fri) 00:13:02

犬芥子 ロディ

>>930 アルル
座布団一枚おいときますねー

(931) chika_shumi 2022/08/26(Fri) 00:13:25

【独】 サンライズ ウイ

>>-417 キアラ
それが素直に出るのはいいことっす!

(-421) AirCruz 2022/08/26(Fri) 00:14:20

馬酔木 グレース

言ったモン勝ち…φ(・ω・`)メモメモ

(932) kkkitty 2022/08/26(Fri) 00:16:45

【独】 ユーコミス キアラ

他人を偉そうに評価するのが好きなので良いと言ってるときは良いと思ってるし悪いと言ってるときは悪いと思ってます。そのかわり評価が不当にならないように普段からある程度意識はしています。

エテルノちゃんの評価を初日見誤ったのであたしもまだまだですね!

(-422) qill 2022/08/26(Fri) 00:17:03

上匂 ハスミ

難癖のつけ方。
(これ実際治安の悪い短期にいたから身に付いただけの可能性がありますね。安価もヤクザだし……)

(933) Λv 2022/08/26(Fri) 00:17:07

【独】 馬酔木 グレース

>>-409
前半が大事そう

(-423) kkkitty 2022/08/26(Fri) 00:17:59

マンドレイク アルル

>>933論点のすり替えに近い感じ?
さも正論のように言ってるように感じるのがすごいよな

(934) shiroma 2022/08/26(Fri) 00:20:05

犬芥子 ロディ

反応できなかったけどウイの狩回避の有無の言及は助かりましたね。

朝一で言語化できなかったのと「下手に注目浴びるのもな…」感あったので。(今考えるとやってみるのありだったなと思ってますが)

(935) chika_shumi 2022/08/26(Fri) 00:24:30

マンドレイク アルル

実は狩人回避のとこ
全く見てなかったとか
今更言えねえ・・・

(936) shiroma 2022/08/26(Fri) 00:25:54

【独】 サンライズ ウイ

>>936 アルル
www
狩人以外は関係ないので大丈夫っすよ。

狩人だとしても、占に当たらなければ問題ないっす。

(-424) AirCruz 2022/08/26(Fri) 00:28:40

ユーコミス キアラ

2d中盤終わりくらいに「今日のウタタ良い」を一番最初に言ったクヘイくんも良い意味で「一番乗りボーナス」ですね。

グレースちゃん>>932
「言ったもん勝ち」とだけ覚えるのは危険です。
キアラ>>2:17>>472が背景にあるから言えるので、まずは「その日の重要事項」の感覚を身につけましょう。そうすれば自ずと良いツッコミが出てきますよ!

(937) qill 2022/08/26(Fri) 00:29:02

上匂 ハスミ

>>893
やってることを言い換えると「価値観の押し付け」や「わざと発言の意味を読まない」となりますね。
私はウタタやグレースにいる可能性を考えてた、というのはそのまま押し付け。

「浪費したくないのに垂れ流す?助けを求めたら良いよね?」
とも書いてましたけど、助けを求めるより先に、自分の言葉で説明しようとする試みが不要は理由なんてないんですよね。
その上で、苦戦すると思います、ということを前もって本人たちに伝えておくのは、むしろ必要なことですらあります。

こういう所が「発言の意味を読まない」っていう感じ。

(938) Λv 2022/08/26(Fri) 00:29:16

馬酔木 グレース

>>937
まずは課題をこなすことから…
基礎大事って事ですね

(939) kkkitty 2022/08/26(Fri) 00:30:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ウタタ
37回 残--pt
ウイ
1回 残--pt
ロディ
94回 残--pt
チヒロ
185回 残--pt
エテルノ
120回 残--pt
グレース
28回 残--pt
ハスミ
101回 残--pt
キアラ
43回 残--pt
アルル
107回 残--pt
シホ
38回 残--pt
クヘイ
120回 残--pt

犠牲者 (2人)

ミコト(2d)
0回 残--pt
ツヅリ(4d)
79回 残--pt

処刑者 (3人)

コバト(3d)
15回 残--pt
サエッタ(4d)
63回 残--pt
ロザベラ(5d)
143回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
59回 残--pt
ツキシマ(1d)
58回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら