星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【夜】 探子 ヨル

>>-639
斑にした時点でもう即ぽきゃ噛みする気しかなかったな。

LWは最終日に向けて着実に爪を研いでいたけど、今回狼は狩見抜いてたわけじゃないから、最終的には運(私は巡り合わせという言葉を好む)の要素もあった。

ただ、ボルコンという「灰が減るデメリット」をリソースに「狩抜きの成功確率を上げる」噛みをしていた所は残された狼陣営の偉かった所だと思う。

(*28) janjan 2023/12/02(Sat) 23:08:18

【見】 【独】 休日 レウィーシア

ログ読みだと2勝3敗で負け越し?とかだったはずだし、個人で考えて解くっていう話だと、別に悪い勝率ではないとは思うんだケド
村人はみんなで答えを考えるものなので

実際に村に行くと流されやすいのかもしれない、アリス

(-651) 110phoenix 2023/12/02(Sat) 23:09:11

【赤】 【夜】 探子 ヨル

ライン切りは今回めちゃめちゃ効果的に働いたけど、自らを窮地に追いやりはしたので、まあ普通に詰むリスクはある作戦でもあったねって話はしといた方がいいよね。結果論だけで語るのでなく。

(*29) janjan 2023/12/02(Sat) 23:12:10

【見】 【独】 休日 レウィーシア

アリスの分析してどーすんだな感じはある

>>610
でもとは
メーカーで働いてるのすごい
納豆が無理になるのが無理すぎる

日本酒が好き・・・
あれ、なんで日本酒が好きなんだ・・・・?

(-652) 110phoenix 2023/12/02(Sat) 23:12:54

【M】 【独】 その日暮らし ドロシー

俺アリスのこと全然知らんけどなんだかんだアリスって真面目な人だから見てない箇所からビンタされるとてんやわんやして5周くらいして変な方飛んでくのかな……とか考えていた

(-653) hotcake_koge 2023/12/02(Sat) 23:13:11

【見】 【独】 休日 レウィーシア

2-1って弱いわね(原点回帰

(-654) 110phoenix 2023/12/02(Sat) 23:13:43

【独】 【夜】 探子 ヨル

>>-651
一人だけ逆張って間違えたみたいな話を言ってた気も……

そういえば今回も

(-655) janjan 2023/12/02(Sat) 23:15:33

【独】 【余】 狼だヨ レッド

製造過程の日本酒に納豆入ると腐るらしい

(-656) yuto 2023/12/02(Sat) 23:16:32

【見】 【独】 休日 レウィーシア

結局武器は扱えるものにしか扱えないとかなんとかかんとか

良い子はうかつにマネしないようにしましょう
でもエピで上げてる狼戦略とか要点はいい感じなのでまねしましょう

(-657) 110phoenix 2023/12/02(Sat) 23:17:38

【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

名曲さんの名言集なんか聞いたことあるなwwwwなつかし。

(-658) qootarara 2023/12/02(Sat) 23:17:42

【見】 【独】 休日 レウィーシア

そうよ
だから日本酒作ってる人は納豆厳禁よ

大豆を納豆にするのって枯草菌っていうんだけどあいつら強すぎてほとんどの発酵食品作る菌を殺しまくるから

(-659) 110phoenix 2023/12/02(Sat) 23:18:33

【見】 【独】 休日 レウィーシア

どうやろ
俺は出会いを大事にしたいからね
鏡のと出会えたこともとても感謝してるよ?
皆と出会えたことに俺はいつも感謝してる
出会いがまた出会いを生むんだなって今日改めて感じた

(-195) meikyoku 2016/07/16(Sat) 02:39:38

(-660) 110phoenix 2023/12/02(Sat) 23:20:12

【赤】 【夜】 探子 ヨル

2-1は狼視点でローコスト・ハイリスクな陣形。
村側視点だと狩人の責任が重い陣形。

斑になった時に狼側が最大のリスクを背負うことになるので、占い方法は統一にした方がいいと私は思っている。

狼が●当たったら基本は確黒にしてリスクは避けたい、と思っていたんだけど、ぽきゃが●ヨルしてきたのが激痛だったわね。確黒にしにくくなってしまった。この陣形の中でもかなり裏目の展開を引いてしまっていたわね。
(だからこそライン切れが一際光ったともいえる)

(*30) janjan 2023/12/02(Sat) 23:21:12

【見】 【独】 休日 レウィーシア

日本酒はほとんどクソデカ木の桶で作られてて、そこに日本酒作ります菌が住んでるから
納豆が入ると樽ごと廃棄になる
そうなると今まで作れてた日本酒は作れなくなるっていう
とんでもない損失になっちゃう

(-661) 110phoenix 2023/12/02(Sat) 23:21:54

アンラッキー セブン

まあ間違える白さってのもあるから。

そこはライン切りと一緒で意図的にそうしたのか見極める部分。

(623) nei 2023/12/02(Sat) 23:23:29

【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

ちなみにボクは占い師が生きてる盤面で霊護衛なんてしませんよ。

霊能者に「じゃあ霊護衛剥がさないようにしよう!狩人に霊護衛を指示してはどうだろうか?」と提案して、霊能者に「霊護衛絶対な!」と指示させて、「抜かれたらごめんね☆(ゝω・)vキャピ」と灰に埋めつつ占い師護衛した過去を持つくらいには霊護衛はしません。

(-662) qootarara 2023/12/02(Sat) 23:24:12

【見】 【独】 休日 レウィーシア

反復して考えるのが必要よね、ライン切りは

(-663) 110phoenix 2023/12/02(Sat) 23:25:39

【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

村役職の中で、唯一狼を詰ませる能力がないのが霊能者だからな。
噛ませておけ…と思ってしまうのよね。

(-664) qootarara 2023/12/02(Sat) 23:26:35

【見】 【独】 休日 レウィーシア

ちょっとまって

(-665) 110phoenix 2023/12/02(Sat) 23:26:51

【見】 【独】 休日 レウィーシア

>>-666

(-666) 110phoenix 2023/12/02(Sat) 23:26:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

セブン
29回 残--pt
ジャルダン
154回 残--pt

犠牲者 (7人)

ジャック(2d)
0回 残--pt
【番】 ウィスプ(4d)
12回 残--pt
【東】 グレイ(5d)
24回 残--pt
【道】 ミオ(6d)
13回 残--pt
ベアトリクス(7d)
10回 残--pt
ぽきゃ(8d)
64回 残--pt
【&】 キング(9d)
7回 残--pt

処刑者 (7人)

【夜】 ヨル(3d)
12回 残--pt
【演】 デュース(4d)
43回 残--pt
【星】 モルド(5d)
0回 残--pt
【余】 レッド(6d)
53回 残--pt
アリス(7d)
54回 残--pt
【怪】 シグレ(8d)
38回 残--pt
アレン(9d)
3回 残--pt

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
10回 残--pt
ドロシー
35回 残--pt
オズ
6回 残--pt
ナイン
80回 残--pt

見物人 (10人)

フローラ(1d)
3回 残--pt
ニコラス(1d)
16回 残--pt
🎉
フォー(1d)
8回 残--pt
ミルラ(1d)
0回 残--pt
レウィーシア(1d)
13回 残--pt
バルト(1d)
0回 残--pt
キュリア(1d)
2回 残--pt
ユーヴァラ(1d)
0回 残--pt
フェニ(1d)
1回 残--pt
テン(1d)
4回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら