星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 サンライズ ウイ

>>879 ロザベラ
結局はサエッタね。
じゃあ、結論としては本譜の話になる感じっすね。

>>880>>881
だよね。次やりたくはないだろうけど、次があった際に生かせそうっすね。

(-394) AirCruz 2022/08/25(Thu) 23:03:23

上匂 ハスミ

ウタタさんをつつける所は多分いっぱいある。

(891) Λv 2022/08/25(Thu) 23:04:08

【見】 フッキソウ フレディ

>>885 ロザベラ
しょんぼりはしてたね。
ただ第三者視点で見ると優勢は優勢なのでそうなる理由は多分偽由来。デフレスパイラル。

>>887 ロザベラ
ポジションキープと流れが不都合な時に変える発言以外は黙って見てればおk

(892) Felean 2022/08/25(Thu) 23:04:33

上匂 ハスミ

>>1:48
私はウタタかグレースにいる可能性とか考慮してたから突っ込みたくなかったけどね。真アピしてますね。
「浪費したくありません」っていう割に、エテルノやアルルへの感想はただの垂れ流しなのって真アピですよね。それを言うなら誰かに助けを求めたら良いのにね。

>>1:74>>1:80
アルルに対しては「人間の様に感じました」
サエッタに対しては「村感情を拾ました」と言いつつ「強い意志を持っている用なので」で安易に村は置かない。
その発言こそ安易じゃないんですか。なら意志が弱い方が村目取れるってことなんですね。

(893) Λv 2022/08/25(Thu) 23:04:53

上匂 ハスミ

>>1:92
ハスミに対して「村っぽいですね……」
クヘイに対して「俯瞰スタイルって精査が難しいですね」
別にハスミも俯瞰スタイルだと思うけど何が違うんでしょうね。
あと俯瞰をつらぬける人(ハスミ)も意志が強い部類に入ると思いますけど、なんでサエッタにだけブレーキがかかってるんですか?

(894) Λv 2022/08/25(Thu) 23:05:05

上匂 ハスミ

タチの悪いクレームは10分ぐらいで3つ出ました。

(895) Λv 2022/08/25(Thu) 23:05:51

芝桜 ウタタ

長期で対抗に殴られたことまだないんですよねー。どうなるんでしょうかね。スルーかなぁ?

ロザベラのログ頻繁にはよんでなかったので、気づくのはかなり遅れてそう

(896) futaba_jinro 2022/08/25(Thu) 23:06:43

曼珠沙華 チヒロ

今回、デフレ場になりうる可能性自体は結構あったとは思う。
ただ、それが適切に処理されたし、発生する可能性を事前に潰されていた感覚。

主にウイの安定感と、その重要性を理解し尊重しているキアラ・エテルノあたりの動きがあったことかなと思ってるけど。
(チヒロ目線だとそこにサエッタも入っていたけどね)

(897) naoki_ng08 2022/08/25(Thu) 23:08:28

上匂 ハスミ

(実際のとこ、グレーとか確白から「ここについては気になる〜」って言われない限りはスルーするのが賢い選択だと思います)

(898) Λv 2022/08/25(Thu) 23:09:10

マンドレイク アルル

ほんまクレームレベルや
私だったら殴ってる方人外で見るなあ

このクレームを村が受け入れてしまうと
ウタタも苦しくなりそう
というか私でも無理

(899) shiroma 2022/08/25(Thu) 23:09:34

【独】 芝桜 ウタタ

なんかepもだんだん緩やかになってきてのんびり眺めてたら突然殴られたぞ……

(-395) futaba_jinro 2022/08/25(Thu) 23:09:44

青薔薇 ロザベラ

>>890>>892
どう見ても勝ってると思ってないんだよな〜〜占い師超苦手だし やはりあの時の傷は深い
真黒引いたし噛まれたのに偽決め打たれてて吊って貰えなかったんですよ 占い師下手すぎだろ

>>-394 ウイ
しかしながら精度に自信がないし、ロックしてるのかな?ってなったから、サエッタ白派筆頭であるチヒロに聞いて、(書き方がが悪かったため)返事をもらえず止まれなかった、という。
何か言われてたらアルルに戻ってきたやも。

(900) kota 2022/08/25(Thu) 23:10:35

上匂 ハスミ

>>894
ここだけ気になる人は村でも気になりそうです

(901) Λv 2022/08/25(Thu) 23:10:54

馬酔木 グレース

たちの悪いクレームにしかならないのをどうやって…
やりすぎると自爆しません?

(902) kkkitty 2022/08/25(Thu) 23:11:25

マンドレイク アルル

私だったら気になる〜とか言いながら質問して
その応答次第でガチ殴りに発展させるかな

2dでグレースに対してやったみたいに
その場の言質とった方が説得力でる

(903) shiroma 2022/08/25(Thu) 23:12:14

【独】 サンライズ ウイ

よく考えれば、聖痕潜伏で半日くらい浪費してるのに、デフレ場になってないって凄いっすね。

僕に関しては、事前に想定出来てたのが大きかったっすね。備えあれば憂いなしってやつっす。

(-396) AirCruz 2022/08/25(Thu) 23:12:24

サンダーソニア サエッタ

クレーム云々に関しては専門外なのでノーコメントで。

私は別にクレーマーではないので。

(904) yami721 2022/08/25(Thu) 23:13:28

上匂 ハスミ

所謂デフレ場とやらを作るのが目的なら別に内容の正誤は問わなくても良い気がします。

(905) Λv 2022/08/25(Thu) 23:14:20

青薔薇 ロザベラ

>>892 フレディ
その基準で言うと触れていいのは>>2:89>>2:111>>2:125になるけどあってる?
これらの上段が「情に訴えれば感情真取ってもらえるからやってる」ように見えてめちゃくちゃ嫌だった

(これはロザベラ真視点の話ね、狼視点だとや、やめろー!くらいの気持ち)

(906) kota 2022/08/25(Thu) 23:15:01

上匂 ハスミ

デメリットは言ってる方も疲れます。

(907) Λv 2022/08/25(Thu) 23:15:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ウタタ
37回 残--pt
ウイ
1回 残--pt
ロディ
94回 残--pt
チヒロ
185回 残--pt
エテルノ
120回 残--pt
グレース
28回 残--pt
ハスミ
101回 残--pt
キアラ
43回 残--pt
アルル
107回 残--pt
シホ
38回 残--pt
クヘイ
120回 残--pt

犠牲者 (2人)

ミコト(2d)
0回 残--pt
ツヅリ(4d)
79回 残--pt

処刑者 (3人)

コバト(3d)
15回 残--pt
サエッタ(4d)
63回 残--pt
ロザベラ(5d)
143回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
59回 残--pt
ツキシマ(1d)
58回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら