星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 魔法剣士 リベリオ

うーん
上振れ期待の占襲撃もまあわかるけどねえ
どうせ狩いたらしんどいのはマジだし

(-395) 2022/10/04(Tue) 00:16:52

【独】 魔法剣士 リベリオ

ていうかメッタGJから灰狩出てもライン戦になるだけで別に詰みやしないのではないか……?

(-396) 2022/10/04(Tue) 00:18:26

【見】 【墓】 銃手 ダニー

>>+359 ドゥルセ
わあ、長文練ってくれてありがとう!!!
難しい質問をしちゃってゴメンね、丁寧に答えてくれてありがとう。ほんとうに助かるよ。

なるほど、大変分かりやすい例示だ……( . . )φ゛めもめも
でも、ドゥルセはそこで『自分を疑ってる人を敢えて残す』ドM狼に遭遇した事は無い?
ボクの青鳥フョロワーがそのタイプなんだよね……(苦笑)

(+361) 2022/10/04(Tue) 00:21:27

【見】 【墓】 銃手 ダニー

>>+360 ファング
「俺に聞かれても!?」

まさにそれすぎる😂😂😂
かわいそう……………………

(+362) 2022/10/04(Tue) 00:22:19

【見】 【墓】 野生児 ファング

>>309
『C狂入りだからちょっと違うけど』
C狂入りだとC狂に聖を騙らせることもあるなのだ?

(+363) 2022/10/04(Tue) 00:22:31

【見】 【墓】 銃手 ダニー

>>309、チェスティーノのこういうところホントに好き。抱いてほしい。

(+364) 2022/10/04(Tue) 00:22:55

追跡者 イルムヒルト

まとめお疲れ様。セット確認済。

全員で作るものを一人で抱え込みすぎる必要は無い。
それにまだ負けた訳でも無いんだ、出来る事を各自やって行けば大丈夫だ。

本気になるのと抱え込むのは別物。肩の力は抜いて良い〆

(310) 2022/10/04(Tue) 00:24:05

盗賊 チェスティーノ

スチュアート>>146から>>233>>269に至ったのって
何がポイントなん?

>>80>>97 リベリオ評
>>86 チェス評
これらが吹っ飛んで着地する納得の要素って何だろな〜って思ってる。

(311) 2022/10/04(Tue) 00:27:01

【見】 【墓】 野生児 ファング

>>+362
『死人に口無し』とはよく言うが
生きている方が大変なこともあるなのだw

幻の対抗と戦うのは、ある意味生きている対抗と戦うより難しいなのだ…

(+365) 2022/10/04(Tue) 00:27:14

【独】 盗賊 チェスティーノ

>>309は喉いてぇけど言わんといけないと思ったから出した

(-397) 2022/10/04(Tue) 00:28:22

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

>>+361
んふふ。
見た事ありますよ。
他にも噛みの匂いを巧妙に消す人もいます。

けどそう言う狼って本当に一握りでほとんどの狼は自分の欲に忠実だと思うんですよ。
一握りの方々は鮮烈だから記憶に残りますが
その一握りばかり懸念して本来なら捕まえられた狼を取り逃したらそれこそ元も子もないと思います。

そのドM狼の方のケースも他に最終日に残る人に状況読む人がいたのでは無いですか?

(+366) 2022/10/04(Tue) 00:30:53

【独】 追跡者 イルムヒルト

シリウスが来ない+ここに来て赤が動かなくて不安で寝れんのだが…

(-398) 2022/10/04(Tue) 00:32:07

【赤】 追跡者 イルムヒルト

>>*206

まぁ冷静に考えればそれもそうか…と思いつつ、リベリオ偽確定がCか狼どっちで取られるかでも展開は変わりそう。

だが、吊り先の色を隠せるという点では霊襲撃の方が戦いやすいか…?

(*208) 2022/10/04(Tue) 00:33:52

【独】 魔法剣士 リベリオ

…………やっぱGJ出てもいいからメッタにしようぜって言えばよかったな

ていうか マジで 寝ろ 俺

(-399) 2022/10/04(Tue) 00:38:05

盗賊 チェスティーノ

ダリルはロッカー村人で通る範疇と結論付けた。
人狼仮定オレ殴るのに必死過ぎじゃね…?

どっちかってーとスチュアートの>>311の思考推移が気になる。
通しで読んでて「なんでその結論に!?」って感じだ。
これ皆うんうん、スチュアートならそう考えるよね!自然な流れだ!って思ってんの?

(312) 2022/10/04(Tue) 00:43:36

【見】 【独】 野生児 ファング

>>+364
オラもチェスティーノ>>309寄りの考えなのだ

しかし…
『もっと気ぃ抜いてやろうぜ』
『オレらは遊んでるんだよ』
はオラの価値観としてはそうなのだが…

国ルールで『推理村においては、勝敗が決まるまで自陣営勝利を目指すこと』
という一文があり

誰かを責めたいという訳ではないなのだが…

オラが未熟なのだろうな
この辺をどこでどう折り合いをつければ良いのかわからないなのだ

(-400) 2022/10/04(Tue) 00:43:51

【独】 魔法剣士 リベリオ

ぬあー
最悪GJでもライン戦すりゃええんやでって言えばよかったかなぁ
シリウスすまん たのんだ

(-401) 2022/10/04(Tue) 00:48:18

盗賊 チェスティーノ、オレは普通に思考飛びだと思ったんで、黒いなぁと思ってます。もす。

(A245) 2022/10/04(Tue) 00:48:59

魔法剣士 リベリオは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 盗賊 チェスティーノ

盤面と世論からアーデルハイド真視

イルムヒルト、イヴェット、シリウス、リベリオを除外すると、残グレーはリュディガー、スチュアート、ダリル、ユスターシュ。


フィアンメッタ−灰−灰−灰の人狼陣営。
上記疑いから、スチュアートはほぼ人外と見ている。

フィアンメッタ−スチュアート−?−?

・リュディガー 一番謎。突然向こう岸へ渡った。
・ダリル ロック村? フィアンメッタからの触れが微妙
・ユスターシュ 結構人外の可能性見てる。

リュディガーとダリルを天秤にかけると、リュディガーの方が黒く見えているんだよな……

(-402) 2022/10/04(Tue) 00:57:31

【独】 盗賊 チェスティーノ

フィアンメッタ−スチュアート−リュディガー−ユスターシュ

ここらへんかな。
やっぱもうベクトルゲームじゃねーか!早いって!!!!

(-403) 2022/10/04(Tue) 00:58:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 2促)

アーデルハイド
34回 残0pt(1) (飴入手1個)
占い師
イルムヒルト
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
総攻め
リュディガー
38回 残0pt(0) (飴入手2個)
スチュアート
27回 残20pt(1) (飴入手1個)
ノアベルト
15回 残38pt(0) (飴入手0個)
霊CO
チェスティーノ
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
20回 残5pt(0) (飴入手0個)
リベリオ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
𓅓
ユスターシュ
17回 残280pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
30回 残14pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
19回 残129pt(0) (飴入手0個)
ブリジット
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
聖痕CO

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)

処刑者 (1人)

オリエルダ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら