星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鮫】 危難 鮫石

ちなみにワクチンは4回打ってるけど、それでもなる時はなったので、油断しちゃダメだゾ♡

(394) honya 2023/10/16(Mon) 17:15:35

【柱】 黒狐 藍柱、【静】 静謐 ダイヤモンドをもふもふした。

(A245) 2023/10/16(Mon) 17:18:01

【独】 【琥】 流離 琥珀

すべてわかったぜ!!(脳裏に真理の光)(ストーリーテリング)(納得できる話に人は弱い)(客観性皆無)
もうやだぁ…都合の良いストーリーに踊らされて味方を吊るのはやだぁ…

(-852) yurakko 2023/10/16(Mon) 17:39:53

【見】 【独】 商機 瑪瑙

鮫石どのは健康してほしーのじゃ…
ラナちゃんに牟田部好きだったぞい

(-853) zmmr 2023/10/16(Mon) 17:45:09

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>-850>>-851
それはちょっとわかる(この表現だと負けフラグ感がめっちゃつよい)

>>388
ので一応呼んでない、たぶんここで言いたかったことは、藍柱のそれとはすこーし違うので。

(-854) Y_Schnee 2023/10/16(Mon) 17:50:57

【見】 星屑 スタースピネル、ちょっと気圧で重い。

(A246) 2023/10/16(Mon) 17:54:40

【独】 【望】 小望 ラズリ

すべてわかったぜ!!(5凸の初戦で確定霊能を狼だと疑いながら)
(確定ってなんだろう)

(-855) KuriuraK 2023/10/16(Mon) 17:55:41

【堅】 堅牢 アイオライト

>>387>>390 ダイヤ
これは全然伝わってきてなかった、です。

>>389藍柱の感覚わかる、ダイヤが何考えてるのかあの辺で一気にわからなくなった気がする。
ぼくも準確白なんだから、ぼくが一番視界が近いはずなのに。

灰は「珊瑚で狐吊れてる派(狼吊るのにあと2縄ある認識)」が多そうだったし…
「たぶん!!吊れてないです!!わかって!!!」てなったのにダイヤに「珊瑚人考察いらないです」って言われたし()

(395) Y_Schnee 2023/10/16(Mon) 17:56:00

【堅】 堅牢 アイオライト、朧気にその姿を消した。

(A247) 2023/10/16(Mon) 17:56:11

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>-855
(それは単立であって確定じゃないのでは)

(-856) Y_Schnee 2023/10/16(Mon) 17:56:28

【見】 商機 瑪瑙、星屑 スタースピネルを撫でた。

(A248) 2023/10/16(Mon) 17:58:01

【堅】 堅牢 アイオライト

>>395
っていうか、たぶん狼からもそう見えてたから、7dにぼくが残ったんだと思うよ…。

(396) Y_Schnee 2023/10/16(Mon) 17:58:25

【堅】 堅牢 アイオライト、朧気にその姿を消した。

(A249) 2023/10/16(Mon) 17:58:36

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

鳩からだと、読み違い多発になってる。
ぬー。

ちょっと色々咀嚼中……。
意見募るのなら、なすさんやイツメンも来るの待って欲しい。
(とはいえ、今回nariさんの霊圧が無い)

結構、意見的にはアイオが近い。
ただ、言いたい事は他にも出て来ている。
言語出力するまでもう少し時間掛かりそら。

(-857) kkr 2023/10/16(Mon) 18:04:03

【見】 星屑 スタースピネル、商機 瑪瑙に感謝した。

(A250) 2023/10/16(Mon) 18:14:33

【柱】 黒狐 藍柱

>>1:-202虎眼
なんかよくわからんこと言ってたから、1dのタイガーは微妙目に思った

(397) asukid 2023/10/16(Mon) 18:42:36

【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>397
俺にとっては藍柱の方が「なんかよくわからん」だったので。

……んー、申し訳ないんだが、俺について目についたとこ逐一出されても、それぞれ答える気力はちょっとない、とだけ言っておく。やりたいなら止めないが。

(-858) floslingua 2023/10/16(Mon) 18:54:41

【琥】 流離 琥珀

そういえば十四次怪盗(アルセーヌ)の中の人(アレキサンドライト)発言がなくなっちゃってるな…。
狙いの宝石は無事ゲットできたんかしら?
ネタ使わせてくれてありがとうございました、感謝。

ダイヤが言ってたけど、LoM珠魅編と宝石の国はけっこう意識してたー!

(398) yurakko 2023/10/16(Mon) 18:55:52

【柱】 黒狐 藍柱、【虎】 虎眼 タイガーアイに謝罪した。

(A251) 2023/10/16(Mon) 18:58:18

(-859) Y_Schnee 2023/10/16(Mon) 19:16:41

【見】 【独】 快晴 ウヴァロヴァイト

>>-786(自分の格を見て絶望する顔)

(-860) clain_fain 2023/10/16(Mon) 19:18:27

【見】 【独】 古輝 インペリアルトパーズ

ワクチンってかからないようにするというよりは、かかった時の症状を緩和するものなので、普段から摂生して予防して下さいね。

(-861) yami721 2023/10/16(Mon) 19:24:14

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

…見ただけで死ねるログではあるが、こ、琥珀の成長につなが、つながるのであれば…耐えます…。

(-862) Y_Schnee 2023/10/16(Mon) 19:26:38

【見】 【独】 祈水 ラリマー

よく眠った...ようやく頭スッキリしてきたよ

覚えてる範囲で言うとね、

狩COのタイミングは良かった
アイオライト噛まれなくても狩は疑わなかったな
ダイヤモンドの苦渋の決断感は同感できた
告発は信用してたね、投票COで噛みしてたからね
(1日だけ違うところ噛んでるけど、リールセットミスかな?)
あとは日数的にここで偽告発するメリットが皆無に見えた、狼側も公は吊らないと負けるからね、あとは私は最悪想定派なので、公吊れてないものと見てた

あと自吊りについては、前村でも思うところあり、もし言うなら自吊りしないパターンも同時に提示した方がいいと思う
(出来れば最初から自吊り思考は手放してほしいけど)

(-863) diagram 2023/10/16(Mon) 19:29:10

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>-815 琥珀
その横から狩が「狼は黙っといてみんなに当ててもらった方がいいと思うけど、何がなんでも狐はここで殺す!」ってしてた。←

(-864) Y_Schnee 2023/10/16(Mon) 19:31:25

【琥】 流離 琥珀

>>278>>-579>>280>>*13
あ、やった。リアクション白かったです?
数分前に考察書いてるの見えてるから腹括り、2dの朝一は本音を出しました。
仲間露呈ギャーン…orzの絶望感を、占い師様…っ!俺の占い真贋ゲームが!の気持ちに変えて。
灰ガチが嫌なのは本当だし。
あとはアメジストの大文字発言がいい具合に目をさらっていたね。

対話ねーここほんと課題…気がつくと後方腕組み壁打ちマンになってる。

(399) yurakko 2023/10/16(Mon) 19:31:48

【堅】 堅牢 アイオライト

>>383 ダイヤ
厳密にはまだこれ返事してないけど、そのあとの話でだいたい通じてると思うので
「ダイヤ側もいっぱい色々考慮して悩んでた(ので聞きたい部分が出なかった)」と受け取っております、違ったら教えて。

(400) Y_Schnee 2023/10/16(Mon) 19:33:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【柱】 藍柱
168回 残--pt
やさしさ装備 [柱]
【静】 ダイヤモンド
16回 残--pt
自動回復中 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
0回 残--pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
0回 残--pt
【雫】 シトリン(2d)
8回 残--pt
【虎】 タイガーアイ(3d)
14回 残--pt
おつかれさま。 [虎]
【暗】 スティヒタイト(4d)
4回 残--pt
【癒】 ベニトアイト(5d)
7回 残--pt
【望】 ラズリ(7d)
30回 残--pt
ねててもいまいち [望]
【堅】 アイオライト(8d)
19回 残--pt
皆健康しようね [堅]

処刑者 (7人)

【箱】 ルビー(3d)
13回 残--pt
ひき肉です! [箱]
【氷】 エウロパ(4d)
72回 残--pt
シャーッ! [氷]
【珊】 珊瑚(5d)
40回 残--pt
アメジスト(6d)
2回 残--pt
【鮮】
【鮫】 鮫石(7d)
24回 残--pt
シャーッ! [鮫]
【月】 ブルームーンストーン(8d)
29回 残--pt
皆健康しろ! [月]
【琥】 琥珀(9d)
31回 残--pt
虎死してバターに [琥]

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
26回 残--pt
ラリマー(1d)
3回 残--pt
インペリアルトパーズ(1d)
1回 残--pt
キエ(1d)
80回 残--pt
ウヴァロヴァイト(1d)
0回 残--pt
君を見つけるよ
瑪瑙(1d)
1回 残--pt
パパラチアサファイア(1d)
5回 残--pt
おねえちゃんドラ
翡翠(1d)
3回 残--pt
アレキサンドライト(1d)
0回 残--pt
キンセンカ(1d)
7回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら