星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【鮫】 危難 鮫石

で、明日ラズリと同じことやるといい。

(*97) 2023/10/13(Fri) 02:40:43

【赤】 【琥】 流離 琥珀

ん、襲撃ラズリに変えた。
体調悪いのは辛いもんな…
バファ噛み認めてくれてありがとう。
パスはしてないから明日の人数自体は変わらんのだよな。
どう受け止められるだろう…

(*98) 2023/10/13(Fri) 02:42:00

【赤】 【琥】 流離 琥珀

な、成る程…?

(*99) 2023/10/13(Fri) 02:43:17

【見】 【墓】 冷視 翡翠

なんか目が覚めた。また寝るが。

偽装要請周り、多分言い方なんだよなぁ。同じことを言ってても、受け入れやすい言い方と受け入れにくい言い方があって。受け入れてもらいやすい言葉を選択してない時点で受け入れられなくても仕方なし、みたいな。

(+751) 2023/10/13(Fri) 02:44:14

【独】 【琥】 流離 琥珀

6>4>ep
6>5>3>ep

(-299) 2023/10/13(Fri) 02:44:57

【赤】 【鮫】 危難 鮫石

バファ申請ではなく、戦術としての柱をする。
今の地上の民意だと、最終日が来たとしても吊られて村負ける未来しか見えないから、自分吊りで、ラズリがやろうとした、狼への縄増やし作戦を実行したい。

みたいな感じ。

(*100) 2023/10/13(Fri) 02:45:39

【赤】 【琥】 流離 琥珀

ええと、つまりハム盾ってやつか…?
ごめん今頭ザラザラして理解が追いついてないが、ハムまだどっかに居るよ?で逆に脅しを掛けると?

(*101) 2023/10/13(Fri) 02:46:36

【赤】 【鮫】 危難 鮫石

まあこれが通ったら負けるんだが、今の民意見る限りそれくらいの博打は通さないとどのみち勝てなさそう

(*102) 2023/10/13(Fri) 02:46:48

【赤】 【鮫】 危難 鮫石

>>*101
ムーンつって欲しいなら縄増やせ、って狼に圧かけるヤツだ。

(*103) 2023/10/13(Fri) 02:47:38

【赤】 【琥】 流離 琥珀

なるほど… まあ村のときには絶対させないやつ来たね…
それでハム疑惑をばらまきつつアイオ噛みを?

(*104) 2023/10/13(Fri) 02:49:29

【赤】 【琥】 流離 琥珀

その場合ってパスの約束は守るんです?

(*105) 2023/10/13(Fri) 02:50:27

【赤】 【鮫】 危難 鮫石

あくまで村人琥珀として
自分吊ったら縄増やさないとムーン吊れないぞ?
縄増やしなよ。
っていう脅しを実践する。

狼はムーンがハムだと知ってるが、村はそうでは無いからな。

(*106) 2023/10/13(Fri) 02:51:15

【赤】 【琥】 流離 琥珀

いや守らんな。2手で決めさせないと。
どこをハム目として吊るのか、そうでないのか。
最終日は露呈して構わないんだから。

(*107) 2023/10/13(Fri) 02:51:25

【墓】 【氷】 氷結 エウロパ

パパ>>+748



絶対監視してるよこの子…汗

(+752) 2023/10/13(Fri) 02:52:28

【赤】 【琥】 流離 琥珀

ふむ…

(*108) 2023/10/13(Fri) 02:52:45

【赤】 【琥】 流離 琥珀

(咀嚼している)

(*109) 2023/10/13(Fri) 02:52:54

【赤】 【鮫】 危難 鮫石

>>*105
本当に通ったら狼負けだから、あくまで白要素作るための博打。
結局霊能が琥珀吊らずにムーン吊り指定出す想定で、噛みは▲狩人→▲霊能でいいぞ。

(*110) 2023/10/13(Fri) 02:53:27

【赤】 【鮫】 危難 鮫石

▼あたし▲ラズリ

▼ムーン▲狩人※

▼藍orアパ▲霊

これが想定する吊りマップ
※の日に、自分吊り提案して、狼の告発が真なら縄増やせとマッチポンプする。
こんな感じ。

(*111) 2023/10/13(Fri) 02:56:26

【堅】 堅牢 アイオライト、闇夜から帰還した。

(A74) 2023/10/13(Fri) 02:57:19

【赤】 【琥】 流離 琥珀

ほんとに君らは高次に居るな。
そういうのどうやったら思いつくのか。
1%でも食らいつければって感じか…

(*112) 2023/10/13(Fri) 02:57:19

【堅】 堅牢 アイオライト

まず、告発単体で真>偽。今日偽告発しても今日の吊り自体は▼鮫になりやすく、検証に丸2日使えるため、見抜く側優位になるから。
また『狼はぼくに月を吊らせたい』のは間違いない。>>5:93して残されてるので。

告発真偽問わず
告発への嫌悪感強く望は非狼>>2>>14>>46>>0が「明言してない」は歪んだ見方)
ぼくが説得してやっと理解してくれた柱も非狼>>82
伝狼切れてなかったけど、柱>>82以後の月非人外視>>84>>103は、せっかくの告発を殺しており非狼

【琥狼】でみてる。
鮫琥共にたぶん「偽告発だ」と言われる想定が全くなかったぽく>>0>>11、鮫が徐々に不機嫌になってく感じしてた。なので【告発は真】と思う。

[琥狼要素]
>>5:68>>11、ぼく後押し
>>1:189下の呪狼言及、琥の他の編成理解度より妙に高く、赤相談の痕跡
またぼくも全てが完全な狐狙い噛みとは思ってないが、▲暗は>>3:76>>3:84>>3:112から琥生存に邪魔、も含みそう(対比:暗の対伝>>3:6

[月狐要素]>>2:39>>2:41>>28>>30の差。真占溶けは状況把握に時間がかかってるが、自分告発時は冷静なのは、「自分が告発されること」は予期できてたから。
月は珊狐>>63琥狼>>95なら、明日月吊り飲めるはず。だから、>>99で黒視移す準備してる。

【▼月→琥】で村勝てると思う、あと頼む〆

(106) 2023/10/13(Fri) 02:58:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【月】 ブルームーンストーン
12回 残0pt
【堅】 アイオライト
12回 残0pt
みんなやすめ!! [堅]
【柱】 藍柱
13回 残0pt
ピュアブラック [柱]
【琥】 琥珀
16回 残0pt
【静】 ダイヤモンド
17回 残0pt
【望】 ラズリ
15回 残0pt
ごめんなさい [望]
【伝】 ブルーアパタイト
10回 残68pt
【鮫】 鮫石
15回 残113pt
シャーッ! [鮫]

犠牲者 (5人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)
【癒】 ベニトアイト(5d)

処刑者 (4人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)
【珊】 珊瑚(5d)
アメジスト(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら