星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サンダーソニア サエッタ

>>876 ロザベラ

真感情には真感情でぶつけるんだよ。むしろ冷静さを保とうとするタイプには感情を出させた方が良かったりする。

ウタタがどうか分からないけれど、大抵の場合はそのままエスカレートして判断する側が「ちょっと大げさじゃない…?」ってなり始めるから、そこから疑念が生まれる。みたいなやり方。

中途半端にするくらいなら全部解放させてあげればいい。

(877) yami721 2022/08/25(Thu) 22:51:14

曼珠沙華 チヒロ

>>-386 ウイ
まさに「少し怖い」の通り、「少し」だなって感じ。
もちろん過信したり油断したらいけないけど、必要以上に重大な危機感や焦りを抱いて自滅するほうが怖い。
落ち着いて議論を回せば順当に勝てる、くらいの感覚。

(878) naoki_ng08 2022/08/25(Thu) 22:51:34

【独】 青薔薇 ロザベラ

1秒差で同じことを考えていた

(-389) kota 2022/08/25(Thu) 22:51:44

【独】 サンライズ ウイ

>>866 ロザベラ
良かったっす。
警戒して悪い話じゃなかったみたいっす。

>>868 ロザベラ
それはわかる。
だけど。誰かは難しいよねw

理屈的には、ウタタ真に鞍替えしつつあった人かな。キアラの後にクヘイ・アルルが続いたような記憶だったので、クヘイ・アルルとかかな?
(あまり真面目に考えてなかったっすけど)

(-390) AirCruz 2022/08/25(Thu) 22:52:24

【赤】 青薔薇 ロザベラ

やはりサエッタが騙るべきであった(回帰)

正直灰からそういうこと何かしらやってくれると思ってたら手一杯だった模様

(*9) kota 2022/08/25(Thu) 22:53:28

【独】 サンライズ ウイ

>>870 ロザベラ
だよね。

ロザベラの思考的には、真でも喉管理ミスってことだろうから、そのあたりの意識変わると、真でも騙りでももっと良くなると思うっす。

(-391) AirCruz 2022/08/25(Thu) 22:54:22

【独】 芝桜 ウタタ

クヘイは、直近のログは好きだけど護衛はあげねえよ。って感じだったイメージですね……

(-392) futaba_jinro 2022/08/25(Thu) 22:54:59

青薔薇 ロザベラ

>>-390 ウイ
キアラは非狼ポイント高いし護衛バランス取ろうとしてる村人にしか見えず(だからただ困った)、クヘイはウタタ落としてる自己申告あったからやっぱアルル
でも狼でもできるよねとか言い出して地味に印象下げてきたサエッタがやはり気になる

(879) kota 2022/08/25(Thu) 22:55:09

青薔薇 ロザベラ

>>-391 ウイ
今回は喉管理+対抗にあまり触れてはいけないと認識していたことも原因だなあ
触ってよければスペース開けたかも

(880) kota 2022/08/25(Thu) 22:56:24

青薔薇 ロザベラ

>>880
という反省なので次回はちゃんとやります(もう占い師COとかしたくないけど)

(881) kota 2022/08/25(Thu) 22:57:04

曼珠沙華 チヒロ

>>878
この村だと結果論で不安要素もあったのも事実。
たぶん盤面整理の▼ツヅリ吊りから入り、回避周りで確実に荒れた。
狼が▲シホをしてこない可能性も非常に高い。

でもまあ、それ込みでも両占の真を追える勝ち筋を選べるだろう、とも。
(偽占はギリギリまで白を出すのは承知の上で)

(882) naoki_ng08 2022/08/25(Thu) 22:57:14

【見】 フッキソウ フレディ

>>-392 ウタタ
多分合ってる!!

(883) Felean 2022/08/25(Thu) 22:57:42

【見】 フッキソウ フレディ

500pt使い切るの大変だから喉管理も何もねーよ派

(884) Felean 2022/08/25(Thu) 22:58:18

【独】 サンライズ ウイ

>>878 チヒロ
そこまでに積み上げてきたもの次第でしょうね。
この村の展開なら、順当に行けたかもっすね。

※これはデフレ場になりにくそうな展開って意味っす

(-393) AirCruz 2022/08/25(Thu) 22:58:43

青薔薇 ロザベラ

自分が有利だと元気なんだけど不利みを感じた瞬間にしょんぼりする
フレディが元気ないって言ってたのこれもあるかもな

(885) kota 2022/08/25(Thu) 22:58:58

サンダーソニア サエッタ

いないとこで好き勝手言ったけど、違うなら違います!で大丈夫だからね >>ウタタ

灰でそこまで手を回すと今回よりひどいことになりかねない。ましてや500しかないし。

(886) yami721 2022/08/25(Thu) 22:59:58

青薔薇 ロザベラ

>>884 フレディ
800とか1000で戦ってきたのでマジで500がしんどい
エピ見てわかるだろうけどめちゃくちゃ喋りたがりなので

かなり削ったら削っちゃいけないとこまで落としてたもよう

(887) kota 2022/08/25(Thu) 23:00:07

青薔薇 ロザベラ

>>886 サエッタ
ぼくは君を強い人だと思ってたから、ちょちょいのちょいだと思ってたんだな
期待値を少し下げよう 人間なんだね

(888) kota 2022/08/25(Thu) 23:01:25

曼珠沙華 チヒロ

>>-393 ウイ
うん、その意味伝わってる。
なのでほんとうに「少し怖い」って感覚。

(889) naoki_ng08 2022/08/25(Thu) 23:02:30

サンダーソニア サエッタ

>>888 ロザベラ

というか占い真贋どう見ても勝ってるのに、私が変に小細工する必要無かっただろってだけの話。
むしろこっちの位置をどうにかしてくれって感じだった。

(890) yami721 2022/08/25(Thu) 23:03:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ウタタ
37回 残--pt
ウイ
1回 残--pt
ロディ
94回 残--pt
チヒロ
185回 残--pt
エテルノ
120回 残--pt
グレース
28回 残--pt
ハスミ
101回 残--pt
キアラ
43回 残--pt
アルル
107回 残--pt
シホ
38回 残--pt
クヘイ
120回 残--pt

犠牲者 (2人)

ミコト(2d)
0回 残--pt
ツヅリ(4d)
79回 残--pt

処刑者 (3人)

コバト(3d)
15回 残--pt
サエッタ(4d)
63回 残--pt
ロザベラ(5d)
143回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
59回 残--pt
ツキシマ(1d)
58回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら