星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 白のテーブル ケーキ

ただ、私が強かったら何か状況は変わったかなぁ…とは。

どのみち後は生きてる人のゲームなんだから私の知った事ではないわ。
もう介入できない以上。

(-223) 2022/11/23(Wed) 00:47:33

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

僕はずっと寡黙を整理吊りしていって
最終盤面になった村を経験したことがあるんだけど、
最終盤面なのに本当に何にも残ってなかったんだよね。

寡黙さんはログもほとんどないから
盤面に何も残らないし
数日前のログを読み返しても
ただただ虚しい感じで。

もし吊られても地上に残して来たログは
盤面に影響し続けるし、
その人が村に懸けてきた想いとか
その村に見出だして来た価値って
後に残った人にとっては
案外に大きいものだとは思う。長期では。

(+768) 2022/11/23(Wed) 00:48:01

【見】 【墓】 野良猫 ミネ

G国の統計だと真狼狼の勝率66%で確かに7割近いけど、サンプル数がたった3村なのですわよね。これではサンプル数が少なすぎまして。
それも1000村中3村だから、真狼狼になる絶対数自体が著しく低いのですわよー。

(+769) 2022/11/23(Wed) 00:48:16

【独】 狼娘 チノ

>>*69

いいぞーがんばれー!!
どんどんチノ好みのPLになってくれー!!(本音)

(-224) 2022/11/23(Wed) 00:48:21

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

カモメちゃんはどうあがいてももう喋れないから、明日。
ここ黒は、なんか違う気がするけれど。本人そんな感じ。

(+770) 2022/11/23(Wed) 00:48:55

獅子舞 カグラ

>>181
リッパーが●アリスになったから。
これに尽きるでしょう。
いくら真狼狼が強いとはいえ、真に●LW割り振られたら▲真するしかありませんもの。

でも、▲リッパーが即▼アリスに繋がるとは限りませんでしょう?
初手確定白なんですから、まずはベグが浮かびますし。

(182) 2022/11/23(Wed) 00:49:20

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

エヴァーちゃんでひと縄使うかどうか、そしてそこから誰を吊るのか、多分そんな感じ?

(+771) 2022/11/23(Wed) 00:50:44

【独】 水兵 カモメ

明日死んでたら笑う。

4%ぐらいはあるかもしれない

(-225) 2022/11/23(Wed) 00:51:10

【独】 白のテーブル ケーキ

気持ち的に眠れる気がしな〜い!!

まぁ明日続くのは確定だし、もう更新に張り付く必要ないからいいか。

(-226) 2022/11/23(Wed) 00:51:41

【見】 【墓】 金魚 カナコ

>>+766チノさん
ン。
わたしも難しいと思っているし、わたしもできているとは思ってない――思わないようにすら、しているの。

相手次第なものを、“できる”なんて思ってしまってはいけないから。
ただ、意識として、きっとあった方が素敵なの。


……そうね。

最終的に、良い終わり方ができると良いな、って思うの。

(+772) 2022/11/23(Wed) 00:52:01

【赤】 時間 エヴァー

これカグラちゃん残してもいい気がしてきた

(*70) 2022/11/23(Wed) 00:52:16

【見】 【墓】 金魚 カナコ

>>+769ミネさん
サンプル数が少ないでしょうとは思っていたけれど、流石に少なすぎたの……。

その数字を聞いてしまうと、すごく作為を感じてしまったりして……。

(+773) 2022/11/23(Wed) 00:53:16

【墓】 ラッパー リッパー

>>+771
そんな感じに、なるんじゃなかろうかしら?

(+774) 2022/11/23(Wed) 00:53:25

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

自分に余裕がなくなると後先考えず雑な裂傷を相手に与える、あると思います。
言葉の形を整えて相手の気持を考えてお渡しするの、本能に根ざしてはない人間の理性の行動。

(+775) 2022/11/23(Wed) 00:53:53

【赤】 時間 エヴァー

そう思わせようとしてる可能性もあるなあ

(*71) 2022/11/23(Wed) 00:55:24

【見】 【墓】 黒の絵画 フレーム

ケーキさんになったのね
ケーキさんのやり方は結果が全てかしらね、とは思うのよ

お疲れ様

(+776) 2022/11/23(Wed) 00:55:49

【赤】 時間 エヴァー

狂白狼灰でビスケットちゃんに頑張ってもらうのとわおーんするのってどっちがいいんだろう。

(*72) 2022/11/23(Wed) 00:56:26

【墓】 ラッパー リッパー

余裕がなくなっても泳げるようにするのと、
余裕をなくさない、取り戻す方向にふるのと……
どっちが近道かはその人に依るとこではあるよねー

(+777) 2022/11/23(Wed) 00:56:50

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

ボクは臆病ネズミだから、最初はできるけど。
もう無理ってなったらすぐ暴走ハリネズミになっちゃう。
人をたくさん傷つけてきたわね……反省してそれをしないような強さを手に入れないといけないわ。
轢いちゃった人のお肉はきちんと食べる……

(+778) 2022/11/23(Wed) 00:57:02

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

確かに吊られたら推理が顧みられない事は
多いけれど
ケーキさんが村のためにやって来た事は
盤面にちゃんと残るとは思う。

だから、うまく言えないけれど、
ナイスファイトだったよ〜と
個人的にケーキさんには伝えたいな。

(+779) 2022/11/23(Wed) 00:57:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

アンジェ
22回 残0pt
エヴァー
16回 残243pt
🖼
ジズ
16回 残0pt
🧹
カモメ
21回 残0pt
あとよるー
ランラン
18回 残0pt
カグラ
20回 残240pt
カミラ
24回 残0pt
お仕事おしまい
キュリア
14回 残440pt
ヤマネ
17回 残380pt
🛌
ケーキ
21回 残6pt
ばいばい

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)

処刑者 (3人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら