星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青薔薇 ロザベラ

>>-379 ウイ
サエッタコバトの位置じゃなきゃ十分あり得て、多分ウイくらいしか危惧、備がなかったでしょうし
ぼくはそう言う手すきだし、それは恐れて正解だと思うよ

(866) kota 2022/08/25(Thu) 22:35:14

青薔薇 ロザベラ

>>861
初回コバトの時点でわりとウタタ抜きしか無くなってて、そのために2日目は黒を出した(が、自分の信用値の分析が間違っていた)

(867) kota 2022/08/25(Thu) 22:37:00

【独】 サンライズ ウイ

>>862>>863 ロザベラ
ありがと。
喉の制限もあるから難しいけど、そういうの表で出てるとよかったかもっす。

狼?がなんで「対抗白しか出ないのに白狙い統一」とか言い出すんだー、って気持ち悪いっすよね。
真アピしか思いつかないし。

ということは、逆に自分から言うのも手だったかもっす。

(-380) AirCruz 2022/08/25(Thu) 22:38:17

青薔薇 ロザベラ

最終的には「占い方法というよりか、ロザベラが黒引けそうなところを村側に提示して欲しかった」だな

(868) kota 2022/08/25(Thu) 22:38:22

【独】 サンダーソニア サエッタ

初回占いが狼じゃなきゃとれる選択肢はそれなりにあったけど、まぁそういうところなんよね。

選択肢だけ増やすなら別にいくらでも増やせるんだけど、勝ちにつなげられるのがどれかって話になると、今回はほぼ一択でしかなかった感じはする。
ウイ襲撃は一瞬考えたけど、無理だなってなっちゃったし

(-381) yami721 2022/08/25(Thu) 22:38:26

曼珠沙華 チヒロ

ざっくりとした感覚だけど、2d最後の村全体だとこれくらいの空気かなと思ってる。
ロザベラ5.5:ウタタ4:グレース0.5

うん、自信ない。ツッコミ待ちな部分もある。

(869) naoki_ng08 2022/08/25(Thu) 22:38:40

青薔薇 ロザベラ

>>-380 ウイ
これは完全にリソース(喉)配分ミス
占い師は対抗にベタベタ触れてはいけないみたいな思い込みも強め
意外とそうでもなさそうね

(870) kota 2022/08/25(Thu) 22:39:26

【見】 フッキソウ フレディ

>>-377 ウイ
なるほどー

(871) Felean 2022/08/25(Thu) 22:40:25

【独】 サンダーソニア サエッタ

>>870 ロザベラ

君ちゃんとアスハ見てたんじゃないのか…

(-382) yami721 2022/08/25(Thu) 22:40:48

青薔薇 ロザベラ

こんな自分のお気持ちを説明する喉なんてないと思っており、
求められた「占い方法の考え」についてのみ説明すべきと思っていた

(872) kota 2022/08/25(Thu) 22:40:53

【独】 青薔薇 ロザベラ

>>-382 サエッタ
アレは触って自滅させた方がいいタイプだったじゃん!

(-383) kota 2022/08/25(Thu) 22:41:35

青薔薇 ロザベラ

>>870
よく占い師が「対抗に絡んでる場合じゃねーだろ」って減点されてるのを見てきたが故ですね

(873) kota 2022/08/25(Thu) 22:42:29

【独】 サンダーソニア サエッタ

>>-383 ロザベラ

私の見立てが正しければウタタも割とそのタイプだが…

(-384) yami721 2022/08/25(Thu) 22:44:35

【独】 青薔薇 ロザベラ

>>-384
俺におちょくりスキルがない、小細工は苦手

(-385) kota 2022/08/25(Thu) 22:45:11

【独】 サンライズ ウイ

>>865 チヒロ
そこまでに白しか引けてない状況だと少し怖いね。
狼狂の2吊りなので有利な状況は間違いないっすけど、優勢を過信してると、足元掬われそうな怖さがあるっす。

(-386) AirCruz 2022/08/25(Thu) 22:46:06

青薔薇 ロザベラ

>>-386 ウイ
絶対過信するからそういうとこで足元を掬うの好きですね

(874) kota 2022/08/25(Thu) 22:47:20

サンダーソニア サエッタ

>>-385 ロザベラ

おちょくりというか…多分だけど、対抗落としに過敏なタイプだと思うよウタタ。
されたらちょっとハリネズミ化しそうだったもの。
それなりに感情は出すタイプ。今回は意識して多分抑えてたんだろうなと思うけど、ロザベラの黒出しで真傾いてることに対する落胆の中に、若干の怒りの色を見た

(875) yami721 2022/08/25(Thu) 22:47:41

青薔薇 ロザベラ

>>875
つついてその辺さらに出して真感情とか言われたら最悪じゃん

(876) kota 2022/08/25(Thu) 22:48:23

【独】 青薔薇 ロザベラ

まあそもそもつつき方わからんからできないけど

(-387) kota 2022/08/25(Thu) 22:49:00

【独】 青薔薇 ロザベラ

実際は出さないように気をつけた結果村から疑念を集めたであろう そんな気がする

(-388) kota 2022/08/25(Thu) 22:51:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ウタタ
37回 残--pt
ウイ
1回 残--pt
ロディ
94回 残--pt
チヒロ
185回 残--pt
エテルノ
120回 残--pt
グレース
28回 残--pt
ハスミ
101回 残--pt
キアラ
43回 残--pt
アルル
107回 残--pt
シホ
38回 残--pt
クヘイ
120回 残--pt

犠牲者 (2人)

ミコト(2d)
0回 残--pt
ツヅリ(4d)
79回 残--pt

処刑者 (3人)

コバト(3d)
15回 残--pt
サエッタ(4d)
63回 残--pt
ロザベラ(5d)
143回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
59回 残--pt
ツキシマ(1d)
58回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら