星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 龍帝 シン

ご意見番ポジ タカノ>>アンジェ>ウタヒメ>>ワタアメ
前衛 ヴィデオ(占い運用)>>ラン
バランサー カミラ>リヤル

(-200) 2024/01/04(Thu) 22:31:25

獅子舞 カグラ

★オトヒメ
アルレシャからデッド白が出たらどう考えるのかしら?

(317) 2024/01/04(Thu) 22:32:14

【赤】 探偵 デッド

>>*45 海老さんごめんなさいね。

この村の皆さん、みんな近接武器持ってません?1人くらいスナイパーとか遠距離系の後衛入ればいいのに、と思うんですけど、みんなガンガンいこうぜって顔してますよ。

(*48) 2024/01/04(Thu) 22:33:33

くノ一 ラン

ぬあ…すまぬ、希望出し遅れとるの。

占い師別にというのはやってみようとしたが>>184思ったよりアルレシャ殿真視が私の中で強力で難儀じゃった。

アルレシャ殿
●オトヒメ殿○カミラ殿
>>205を見ても「そうじゃのお」と思う以外ないの…その希望の中で、占って損はないと思うのがオトヒメ殿・カミラ殿じゃったの。アルレシャ殿の白かつ実際白なら噛まれる展開もあるじゃろ、と感じる。

ドール殿
●デッド殿○リヤル殿
デッド殿占うの嫌なのは分かったが、実際にデッド殿白なら狼はドール殿の白として吊れると思うんじゃなかろうか。

カグラ殿
●デッド殿○ヴィデオ殿
カグラ殿に対してもドール殿と同様の理由、加えて己から希望もあるし問題ない。人仮定デッド殿がドール殿&カグラ殿の白になる展開もよいじゃろう、と感じる。

(318) 2024/01/04(Thu) 22:33:34

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

占い先リヤルでいいのかな〜。
ボクはリヤル村時、
リヤルとわかりあえないのかな〜という、もにょ…。

でも時間も時間だから、
とりあえず今一番気になってる●リヤルで出す。


テトラが言ってた
ヴィデオ→デッドのところも気になるから、
見てみようかな。

(+659) 2024/01/04(Thu) 22:33:41

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>+658ジャバウォック
狼応援してるよー
なので非狩探してます

(+660) 2024/01/04(Thu) 22:34:40

絡繰芝居 グレイ

ん〜、、色々考えてみたけど、ワタアメ>>307に落ち着くんよな
【統一占い:●デッド】で仮決定出すよ

占候補含め反対意見あればどうぞ
23時まで

(319) 2024/01/04(Thu) 22:34:45

【見】 【独】 応答班 テトラ

……すこぶる体の調子が悪い。

こういうときのチェックリストなのに全く付ける気にならず、
「自分がしていて楽な考察」に逃げている。

……よろしくないね。
何のために「私」はここにいるのか。

(-201) 2024/01/04(Thu) 22:34:59

獅子舞 カグラ

喉がないかしら。
ヴィデオにも言ったのだけれど、カグラが囲い狙いでデッド占いを欲しがっていると推理するなら直吊りでよくないかしらね?
その方が、アルレシャの主張する占い方針にも適うでしょうに。

(320) 2024/01/04(Thu) 22:35:03

【赤】 置物 ドール

はぁはぁ・・・オレもう吐く・・・(涙目)

っていうか狂目で見てての明日▼ドール出すタカノ(理由:カグラ喋ってないから可哀想)が、ドール真時、心折るレベル・・・

対抗なのにアルレシャにめっちゃいいねボタン押しちゃってるぜ・・・

(*49) 2024/01/04(Thu) 22:35:43

万太夫 オトヒメ

白出てどうにかする気があるなら統一主張していたでしょうね。

(321) 2024/01/04(Thu) 22:36:50

夢渡り アルレシャ

統一ならSG晴らしの●デッド
自由なら白黒両面から●アンジェで考えてる

(322) 2024/01/04(Thu) 22:37:33

息女 カミラ、飴余るなら貰って良い?

(A56) 2024/01/04(Thu) 22:37:36

福音 アンジェ

アルレシャがお越しになられましたね。

アタシもデッド村人だと思いますからアルレシャの●デッドには反対しますね。デッドが人狼のときのプランが「占いへのすりよりによる占い回避」なら、「癪だけど統一占いのほうがいい(>>283)」は白いと思います。
●オトヒメの寄せ方もかなり半端。

アナタにはトーマスを占ってもらいたいのだけど、どう?

この村、アナタの目からはどう見えていますか? アンジェやシンが村人であるならば、明らかに「アルレシャ真」の一派に人狼がいることになります。
どこが一番「アルレシャ真」と「アルレシャ真の場合の人狼」の推理に寄与してないと思いますか?

(323) 2024/01/04(Thu) 22:37:39

万太夫 オトヒメ、23:00回っても余ってたら飴1つください。

(A57) 2024/01/04(Thu) 22:37:51

【見】 【墓】 花園 スミレ

狼を応援するためにまず狼位置を特定しようと村推理しているんですよ!

(+661) 2024/01/04(Thu) 22:37:59

【見】 【墓】 ??? ジャバウォック

ドールが意外と厄介なのだよな。
霊守りを狩の頭に入れてしまったからな。

昨日話していたようだが、
G16の800で霊が抜けたら
村の負担は大きいからな。

何気に霊張り付きが安定と考える狩も
いそうだ。

確定情報がない方が苦しいのでな。

(+662) 2024/01/04(Thu) 22:38:03

龍帝 シン、同じく!だけど余剰なさそうなら盤的に他社優先でおけ

(A58) 2024/01/04(Thu) 22:38:30

【見】 【墓】 応答班 テトラ

>>+638ローレライ
「テトラ的には、デッド占いにもっていけるように、意図的に?都合の悪い回答を無視して思考してるように見えたって感じ?」

ここはそう。
デッドのこと、「ずーーーーっと気になってた」と言う割に、舐め尽くして「正体を考えずにはいられない」が無かったなって。

(その対極がシン。アルレシャのことをずーーーーーっと気にしてる)

(+663) 2024/01/04(Thu) 22:39:40

夢渡り アルレシャ、流石に飴3つ目は我慢するね……

(A59) 2024/01/04(Thu) 22:40:17

【見】 【墓】 花園 スミレ

私も3-1は霊抜きたいですねぇ。
というか3-1になった時はだいたい霊能噛んでましたわ。

(+664) 2024/01/04(Thu) 22:40:30

【見】 【墓】 トランプ スペード

予想が外れたら狼を応援しようと思う

(+665) 2024/01/04(Thu) 22:40:45

【赤】 置物 ドール

えっと、オレ●デッドは希望通りだし反対する理由なし。

統一●デッドはアンジェ>>323で食い止められるか・・・?

海老、苦労かけてマジスマン・・・

(*50) 2024/01/04(Thu) 22:41:23

【見】 【墓】 応答班 テトラ

>>319グレイ
良い決定だね。
2白作るより、確定白にしてしまった方がいい。

デッドは白だと思うけど、アルレシャから護衛が外れなくなるなら
それが一番の村の勝ち筋になる。

アルレシャも>>322で大変乗り気だ。

(+666) 2024/01/04(Thu) 22:41:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt(1) (飴入手0個)
カミラ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
オトヒメ
25回 残0pt(0) (飴入手2個)
アルレシャ
27回 残20pt(0) (飴入手2個)
シン
31回 残39pt(0) (飴入手2個)
ヴィデオ
22回 残45pt(0) (飴入手0個)
デッド
27回 残21pt(0) (飴入手1個)
リヤル
28回 残12pt(0) (飴入手1個)
トーマス
24回 残186pt(0) (飴入手0個)
ドール
21回 残0pt(0) (飴入手1個)
アンジェ
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
カグラ
19回 残7pt(0) (飴入手0個)
タカノ
30回 残15pt(0) (飴入手0個)
グレイ
16回 残241pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
20回 残0pt(0) (飴入手1個)
ラン
24回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら