星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 息女 カミラ

8人で続くと想定する。
ケーキさんは村人で問題ない。
狼予想は少し濁ったわね。
但し狼がジズさんなら私狂人なら言っておくべき事があるけどそれがない。
誤爆が無い前提で進めるわ。
そうなると今日のアンジェさんがやや黒い。
7:2:1
カグラさん狼は一旦切る。カグラ-アリス-チノの陣容で黒囲いはかなり大胆。
この大胆さが陣容としてそぐわない。(ノリでならやるでしょうけどね)

カモメさんを1下げてアンジェさんを1上げる

(-210) 2022/11/23(Wed) 00:24:37

【墓】 ラッパー リッパー

>>+743 何を飛び道具と称すかに依るかなー

元村と雰囲気が同じかと言われれば読んで貰えれば判るよとしか

(+750) 2022/11/23(Wed) 00:26:08

【見】 【独】 金魚 カナコ

とっても怒っているけれど、わたしの怒りをぶつけたいわけではないの。

本来、わたしはわざわざ人に見える場所に、こうして怒りを置いたりもしないけれど。


わたしが怒った、というのは、残したくなってしまったのよ。

(-211) 2022/11/23(Wed) 00:26:25

【見】 【独】 金魚 カナコ

おこー!

(-212) 2022/11/23(Wed) 00:26:33

【見】 【独】 ハツカネズミ テイル

今日脳直でお喋りしすぎたわね。
誰かを傷つけているかも、しれないわ。そう……

(-213) 2022/11/23(Wed) 00:27:17

獅子舞 カグラ

>>173
とある国の陣形別狼勝率統計を見ると、真狼狼ー真の狼勝率は7割ほどあるらしいですわよ。
わたくしも、2騙りはよく狙うタイプですから、狙う理由なんて強いから、それで十分では?

(175) 2022/11/23(Wed) 00:28:12

【見】 【墓】 金魚 カナコ

……もう五日目ね。

みんなみんな、おつかれさま、なの。

(+751) 2022/11/23(Wed) 00:29:02

看板娘 ランラン

まあ何か、余計なことしてたらごめんネ。
ワタシに当たって気が済むなら当たればいいよ。
決定も遅くなりすまない。

ワタシが噛まれても決定を出す方針はあった方がいいと思うので、キュリアヤマネはいい感じにこう、票をまとめてくれると助かる。
というか無理にワタシがまとめ業務を続けなくても良いネ。

ワタシの大局観では2名白を強く取って視点を進めるのが良、その2枠が今カモメとアンジェで
カモメは上手さの底が見えないので私の手には負えないが、白としての整合性をきっちり通してると感じる。
エヴァーの>>143に同意するヨ。狼仮定、単体パワーで勝ち切る人じゃなさそうだし単体パワーで勝ち切ろうともしてない印象を受ける。

アンジェは>>91の納得度が高いかな。
ジズのケーキ白上げにちょっと違和感があるのも込みで、個人的にはカモメの目線が近い。

(176) 2022/11/23(Wed) 00:29:18

【墓】 狼娘 チノ

んーまぁ、これはまぁ結構グレーな部分にはなるけども、もーちょっとこう……平和……は違うかな……穏やかだったよ……うん。

読めばわかるはまぁそうなんだけども……

(+752) 2022/11/23(Wed) 00:29:41

【独】 水兵 カモメ

>>5:165がイケメン過ぎて、ジズたくさん見てきた。

ロックしてるのかなあ。
結構カミラやケーキに対して攻撃的な部分あったのに、僕に対しての対応は何故こんなに柔らかいんだろうとか思って
それは3d自分の窮地を救ってくれた相手だから、僕の思考をある程度尊重してくれているとのではとか、そういうバックストーリーも想像しちゃって、正直分かんないや。

アンジェも少し言ってたけど確かに>>5:15って確かに思考の切り替わりとしておかしくないのだろうか。
というかあれだよね、僕の読み通りならジズ狼はカミラ狂視強そうなんだから、真狼狼とか理由に出してまでカミラ吊りたいって思考曲げる必要がないように感じてきた。

(-214) 2022/11/23(Wed) 00:30:03

【独】 白のテーブル ケーキ

わかってる?
残せないって事は、不要だと言ってる意味。

(-215) 2022/11/23(Wed) 00:30:48

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

元の村は村タイトルが綺麗、くらいしか知らないわね。
センス抜群だとは思うわー。

(+753) 2022/11/23(Wed) 00:31:49

看板娘 ランラン

>>175
そうなんだ。ワタシが使ったら3割くらいしか勝てなそうだよ、すごいネ。
潜伏狂人どこ?

(177) 2022/11/23(Wed) 00:31:54

獅子舞 カグラ

>>177
少なくともカミラを吊るす気のない誰か、でしょうね。
キュリアには少しその懸念してますし。
最終盤面で▼カミラしそうな人を消したがってる感じとか、それっぽくありませんか?

(178) 2022/11/23(Wed) 00:35:38

【独】 白のテーブル ケーキ

どうせ一度折れたのを無理やり修復して動いてた状態なんだから、今日をある程度動けただけでもう限界だったろうね。

本当にろうそく現象だったなぁ…なんて。

(-216) 2022/11/23(Wed) 00:36:33

【見】 【墓】 野良猫 ミネ

まあ、人間って弱い生き物ですので。

そういうことはままあることと認識して、弱さを責めるよりは受け止められるなり諭すなりしてあげられた方が優しい世界になりますわね。

ワタクシはそんなうまくできませんのでチノ様にお任せするにゃー。

(+754) 2022/11/23(Wed) 00:37:21

【独】 福音 アンジェ

7割っていうけど真狼狼のケースは何ゲームあったんですか?

(-217) 2022/11/23(Wed) 00:37:51

【墓】 狼娘 チノ

ここから真狼狼追い始めるの……?いよいよ凄い事になってきたなぁ感ある……

(+755) 2022/11/23(Wed) 00:38:07

【独】 ラッパー リッパー

>>+754こういう考えは、好きかな

(-218) 2022/11/23(Wed) 00:39:05

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

どれもこれも、死人が出て疑いを掛ける以上平和では無い、と思うのだけど。その中でも、なるべく他者の傷を抉らないような戦いができるといいわね。
意見のぶつかり合いの中で、そんなことができるかしら?
とっても、とっても大変なことよ。

(+756) 2022/11/23(Wed) 00:39:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

アンジェ
22回 残0pt
エヴァー
16回 残243pt
🖼
ジズ
16回 残0pt
🧹
カモメ
21回 残0pt
あとよるー
ランラン
18回 残0pt
カグラ
20回 残240pt
カミラ
24回 残0pt
お仕事おしまい
キュリア
14回 残440pt
ヤマネ
17回 残380pt
🛌
ケーキ
21回 残6pt
ばいばい

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)

処刑者 (3人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら