星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 星屑 スタースピネル>>-788>>-795


【見】 【独】 星屑 スタースピネル

ぬ、栞だと駄目かもら。>>-788>>-795

(-796) kkr 2023/10/16(Mon) 13:06:50

【見】 【独】 快晴 ウヴァロヴァイト

>>-795 スタースピネル
あ、そうそう。
僕が透けてしまった()

情けない僕のこともついでにご覧ください……

(-797) clain_fain 2023/10/16(Mon) 13:09:09

【独】 【箱】 箱買 ルビー

あっこも鮫石とルビーが赤だったから狼チップなんじゃねのってなってるんだけど作者が創作鯖に現れない(

(-798) lindwurm 2023/10/16(Mon) 13:28:20

【独】 【琥】 流離 琥珀

そんなどっかのアズが狼みたいなことあるかよ…(

対話できる余裕がようやく取り戻されつつある気配。
宝石チップ、いいよね。名前の長さにどーしよ!なってたなあ。

(-799) yurakko 2023/10/16(Mon) 13:30:41

【堅】 堅牢 アイオライト、ちらっと集会場を覗いた

(A229) 2023/10/16(Mon) 13:30:49

【見】 信徒 キエ

>>-763ウヴァロ
ありがとー
(そう言えばあの村ほぼ見返してないな.....

(372) pond71 2023/10/16(Mon) 13:33:25

【見】 【独】 快晴 ウヴァロヴァイト

何言ってるの、マドパでも狼率高いペンギンでしっかり狼引いたよ僕は。
負けたけど、くやしー

(-800) clain_fain 2023/10/16(Mon) 13:33:26

【見】 【独】 冷視 翡翠

大体読んだ。

俺の感覚に近いのはルビーの>>-729>>-733だろうか。この件に関してはこちらに明確なルールはないが、向こうがルールとして明記しているのであれば、それは駄目だろう、となりますね。天声は使わないが。

運営側として気になるのは、入院していたということであれば、村が開始してから体調を崩したのではなく、開始前の段階で既にコロナっておられたのでは?という点です。

そこは無理をせずに抜けるなりスライドするなりして頂いた方が良かったのではないだろうか。皆健康しような…

(-801) ari 2023/10/16(Mon) 13:33:28

【月】 月鏡 ブルームーンストーン、冷視 翡翠に頷いた。

(A230) 2023/10/16(Mon) 13:35:13

【独】 【琥】 流離 琥珀

同村者の安寧のためにも、自分のためにも、無理せず健康な持続可能な人狼。はい…

(-802) yurakko 2023/10/16(Mon) 13:37:15

【独】 【望】 小望 ラズリ

いのちとけんこうだいじ
わたしはふとんにかえりたい…(ふえぇ…

(-803) KuriuraK 2023/10/16(Mon) 13:40:06

【見】 【独】 冷視 翡翠

で、これは天声をするかどうか悩むところなので一旦こちらに投げますが、

⬛︎村かけ持ち禁止のルールは必要だと考えますか?

プロエピの掛け持ちは可とする。このシリーズでは今まで特に禁止のルールはなかったですが、必要かどうかの意識調査でしょうか。どう決まるかはともかくとして、皆さんがどう感じるかというのは聞いてみたいところです。

(-804) ari 2023/10/16(Mon) 13:41:16

【柱】 黒狐 藍柱

>>-804翡翠
■私は掛け持ち無しのが良いかな。

掛け持ちに偽黒、偽占決め打ち、狼勝ちー
とか経験あるし。
やっぱそうなるとモヤるー

(373) asukid 2023/10/16(Mon) 13:48:44

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

7d琥珀の自吊りによる狐盾申請は……やってたらどうなってたんだろうな?(赤読んできた)

それまでの琥珀像からは離れすぎている、とは思うが

(374) sakuyamimei 2023/10/16(Mon) 13:50:23

【堅】 堅牢 アイオライト

おはよ。…いやさっき言ったな。

>>-660 ダイヤ
上段了解です。いえ、正直なかば確定してる気分ぐらいで喋ってたんですけど(変に様子見するとかえって人外見られそうだし)、言っておいてもらえたら助かったのは、そう。

下段、あの時点、ぼくにとってはあの日が「自分の最終日」のはずでした。生かされたのは狼の思惑の結果であって、普通露出狩は、翌朝には死にます。
6dの吊りそのものは鮫石でよかったし、ぼく自身もそう望んだけれど…6dのうちに翌日の月吊りを約束してもらえなければ、真告発に見えているぼくにとっては、せっかくハムが見えて村が勝てる道が見えたのを、取りこぼすことになる。
ぼくが無防備にダイヤが求めたものを出した結果、ぼくの喉がなくなってから「月吊らなくてもいいよね」という流れになったら、その後LWを吊れたとしても、ハムに村が負けるんです。
月吊りの担保は、あの日のぼくにとってどうしても必要です。月の単体精査とか、そういうレベルの問題ではない。
その先も生きる予定だったダイヤには、この切実さはわからなかったのだろう、とは、いまは理解してます。

>>-670
上記でだいたい言いたいことは言った気がします。わかってもらえるかなあ…わからなかったらまた聞いてください。
まだ思い当たることがあるようなら、エピ中にはお届けします。

>>-671喉なかったはなるほど…()
灰のは見てても、ダイヤの残喉は見てなかったなあ…。

(375) Y_Schnee 2023/10/16(Mon) 13:51:04

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

/*
自分の立場と気持ちを振り返れる余裕ができたら、>>375書いててうっすら涙ぐんでしまったぜ…
ぶっちゃけ、翌日生きてたから、あのときなにがまずかったのかぼく自身も忘れてた()
*/

(-805) Y_Schnee 2023/10/16(Mon) 13:52:29

【見】 冷視 翡翠、朧気にその姿を消した。

(A231) 2023/10/16(Mon) 13:52:46

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

/*
そして振り返ってみて「それは不信感も抱こうというものだわ」ってなった


すみません話題ぶった切って。
*/

(-806) Y_Schnee 2023/10/16(Mon) 13:54:15

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

寝てた♡

>>347 キエちゃ 下段
新規が入りづらいはあるかも
新規ちゃん「右も左もわから〜ん><」
べてらん「なんでわかんねんだ!常識だろ!
つりだつりだつりだ〜!」
新規ちゃん「ぴえん🥺」
ベテラン(新規ちゃん黒くはないな〜)

素直に右も左もわからないことを
表に出すだけでいいんだけどね
疑われるの怖くて寡黙になっちゃうのよな

気にせず出せる人は
なかなか人狼向いてると思う

(-807) mid 2023/10/16(Mon) 13:55:41

【柱】 黒狐 藍柱

>>374ムーン
ムーンを狐と思っていて、
狐吊りではなく狐盾へ行くのは、
無理がありますかね。

(376) asukid 2023/10/16(Mon) 13:57:38

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

/*
>>-804ありさん
■掛け持ちそのものに対しては、「どちらかと言うとやめておいた方が不和が少なそう……」くらい派なので、おまかせします!

(-808) sakuyamimei 2023/10/16(Mon) 13:59:33

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

>>-744 お月ちゃ
ハムってやぶれかぶれの狩人騙りも
あるんで気持ち狩人っぽさが出やすいんだけど
お月ちゃはぱっと見素村のムーブなんで

らちあが地上に居たらクッソ悩んでたと思う〜♡

(-809) mid 2023/10/16(Mon) 14:00:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【柱】 藍柱
168回 残--pt
やさしさ装備 [柱]
【静】 ダイヤモンド
16回 残--pt
自動回復中 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
0回 残--pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
0回 残--pt
【雫】 シトリン(2d)
8回 残--pt
【虎】 タイガーアイ(3d)
14回 残--pt
おつかれさま。 [虎]
【暗】 スティヒタイト(4d)
4回 残--pt
【癒】 ベニトアイト(5d)
7回 残--pt
【望】 ラズリ(7d)
30回 残--pt
ねててもいまいち [望]
【堅】 アイオライト(8d)
19回 残--pt
皆健康しようね [堅]

処刑者 (7人)

【箱】 ルビー(3d)
13回 残--pt
ひき肉です! [箱]
【氷】 エウロパ(4d)
72回 残--pt
シャーッ! [氷]
【珊】 珊瑚(5d)
40回 残--pt
アメジスト(6d)
2回 残--pt
【鮮】
【鮫】 鮫石(7d)
24回 残--pt
シャーッ! [鮫]
【月】 ブルームーンストーン(8d)
29回 残--pt
皆健康しろ! [月]
【琥】 琥珀(9d)
31回 残--pt
虎死してバターに [琥]

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
26回 残--pt
ラリマー(1d)
3回 残--pt
インペリアルトパーズ(1d)
1回 残--pt
キエ(1d)
80回 残--pt
ウヴァロヴァイト(1d)
0回 残--pt
君を見つけるよ
瑪瑙(1d)
1回 残--pt
パパラチアサファイア(1d)
5回 残--pt
おねえちゃんドラ
翡翠(1d)
3回 残--pt
アレキサンドライト(1d)
0回 残--pt
キンセンカ(1d)
7回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら