星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 少女 アリス

>>299 リヤル
無色と断定するのが意外
そこは対立軸を作ってもいいのね

(+644) 2024/01/04(Thu) 21:58:12

【独】 絡繰芝居 グレイ

自由で行くつもりだから、あんま>>300分かんないんだよな
というか、そもそもデッド黒分かりました→襲撃されましたは別に悪くなくないか?
今の信用状況的に、これで3人外消せるなら大分でかいと思うんだけどな

自白に信じてもらえない云々はどうでもいいんだけども

(-192) 2024/01/04(Thu) 21:58:59

【見】 【墓】 ??? ジャバウォック

シンは何か処理をかけたくはなるな。

別にアルレシャが悪いというわけでは
ないがね。

凄腕の狂人は狼陣営も判別出来ないからね。
リスクケアは欲しいものだ。

まあ自由にしたからには
霊軸で戦える面子なのだろう。

(+645) 2024/01/04(Thu) 21:59:03

天狗攫い タカノ

ドールとカグラだけ占い先合わせるとかなら別に良いけど。
統一でアルレシャの白が班になる展開とかなったら嫌だわ。

アルレシャ●カミラ
ドール●デッド
カグラ●デッド

でどうですか。

(302) 2024/01/04(Thu) 21:59:08

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+643ジョバンニ
黒いと思ったとこ吊る、じゃだめなのかな?
シンは村に見えるんだもん…。

(+646) 2024/01/04(Thu) 22:00:34

【赤】 探偵 デッド

>>302がめっちゃ理想なんですけどね。これを押したいんですが、どうしましょうか。

(*46) 2024/01/04(Thu) 22:00:48

黒のガイド ヴィデオ

やっぱタカノ白でてもドールだと扱いきれそうに無いから素直にデッドで黒狙った方が真の時にいい気がしてきた。
デッド統一>ドール●デッドに変えとこ
アルレシャはシン・タカノの2名弾いてくれたら後は希望ないです

(303) 2024/01/04(Thu) 22:01:19

石油王 リヤル

アルレシャ君の白が斑になったら一旦置いておいてもいいんじゃない?
>>302はデッド君黒でドール君カグラ君から2白出たら嫌なので反対。

(304) 2024/01/04(Thu) 22:01:25

【見】 【墓】 ??? ジャバウォック

デッドはともかくタカノは
何故こんなに?
手をつけてはいかん所だろうと
思ったが。

(+647) 2024/01/04(Thu) 22:01:30

【見】 少女 アリス、そろそろおやすみ。またねー。

(a52) 2024/01/04(Thu) 22:01:54

【見】 少女 アリス、寝室へ向かった。

(a53) 2024/01/04(Thu) 22:02:02

【独】 息女 カミラ

最近ほんと初日に●かかるわね。

(-193) 2024/01/04(Thu) 22:02:13

【見】 人魚 ローレライ、アリスおやすみー!またね!

(a54) 2024/01/04(Thu) 22:02:17

万太夫 オトヒメ

私は【アルレシャさんに●デッド】で良いと思います。正直あとは勝手にやっちゃってください、という感じです。

(305) 2024/01/04(Thu) 22:02:59

天狗攫い タカノ

>>304リヤル
それはアルレシャに補完させればよくない?

僕は班は絶対吊る派だから一旦置くのも嫌。

(306) 2024/01/04(Thu) 22:03:58

万太夫 オトヒメ、ゴロゴロと転がっている。

(A52) 2024/01/04(Thu) 22:04:44

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>+646ローレライ
そこ、バランサー思考だと第3階層くらいなんよねー。

ここまでだと、まずはアルレシャ真ならそのまま勝てる村にしたいってのがあり。
(なのでアル真派閥にはあまり手をつけなくなく)

そして、アルレシャ偽ケア(第2階層)目的の部分は、アル疑惑派と言うよりフラット派を残したいんよね。

(+648) 2024/01/04(Thu) 22:05:20

天狗攫い タカノ、ゴロゴロと転がっている。

(A53) 2024/01/04(Thu) 22:05:37

石油王 リヤル、ゴロゴロと転がっている。

(A54) 2024/01/04(Thu) 22:06:12

金平糖 ワタアメ

アルレシャさんの白が斑になったらバランス護衛で外れなくなるからいいじゃん。

というか、みんな個別占い先のやる気ないじゃん!
それに占い真贋も固定気味だし。自由の利点を丸潰しして自由希望とはいったい……。

>>298カグラさん
うーん、その質問はどうなんだろう。
ちまちま共感はしてるよ? でも現段階では上手く乗せられてることに特段否定するだけの根拠がないからなあ。
それに、アンジェさん側からわたしに共感できるものって別段出してない気がするし。

解説してって話ならしてもいいけど、喉の減りが凄いことになりそうだなあ。

逆にカグラさんはどう見えたからの質問なんだろう。
両方黒とかは考えない感じかな?

(307) 2024/01/04(Thu) 22:08:15

探偵 デッド

占い希望ですが、相性悪くて要素取れそうにない、と思うのは●オトヒメさんになるのですが。黒狙いではない。

正直、灰はまともに見ていませんので。>>73の3名とヴィデオさんを外していただけるなら誰でもいいかな、という感じです。理由は>>259ドールさん宛。

ちなみに統一なら>>283です。

タカノさん>>306
半端白貰った後に▲アルレシャさんされたら嫌なので、それなら●デッド統一の方がいいのでは?

(308) 2024/01/04(Thu) 22:09:10

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>306タカノ
3-1だしね。
私も判定で詰められるところは詰めたい。

(+649) 2024/01/04(Thu) 22:09:34

絡繰芝居 グレイ

>>300 ドール
統一占いで黒出た人を吊らない場合、真切りとほぼ同義だよ
要はドール自身が襲撃される位置ではなく、吊られる位置、ということね

自白に信じてもらえない云々は脇に置いておくとして、誰が狼だと思うのか考えて、そこを占う方が良いとは思うよ

まあ、こういう流れになるなら統一●デッドにする可能性も無きにしも非ずだけど

---

15分くらい席外します**

(309) 2024/01/04(Thu) 22:09:57

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>307ワタアメ
非狩?

(+650) 2024/01/04(Thu) 22:10:23

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+648ジョバンニ

言いたいことはわかるよ、なんとなく。

アルレシャ真時そのまま勝てる村にするためには、アルレシャ偽派を吊ったほうがよさそうだし。
アルレシャ偽ケアをするって考えても、フラット派が残ればいい(偽ケアをすると同時にアルレシャ真時のことも考えなきゃだから、偽派は吊っていい)ってことだよね、たぶん。

(+651) 2024/01/04(Thu) 22:11:12

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>309グレイ
まあデッド非狩ぽいからそれでもいいか。

あと、墓下でクイズ出して楽しませてくれそう

(+652) 2024/01/04(Thu) 22:12:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt(1) (飴入手0個)
カミラ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
オトヒメ
25回 残0pt(0) (飴入手2個)
アルレシャ
27回 残20pt(0) (飴入手2個)
シン
31回 残39pt(0) (飴入手2個)
ヴィデオ
22回 残45pt(0) (飴入手0個)
デッド
27回 残21pt(0) (飴入手1個)
リヤル
28回 残12pt(0) (飴入手1個)
トーマス
24回 残186pt(0) (飴入手0個)
ドール
21回 残0pt(0) (飴入手1個)
アンジェ
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
カグラ
19回 残7pt(0) (飴入手0個)
タカノ
30回 残15pt(0) (飴入手0個)
グレイ
16回 残241pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
20回 残0pt(0) (飴入手1個)
ラン
24回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら