星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【屍】 キョンシー ユウユウ

別に7dCOしたらとりあえず保留はするけど、翌日GJ出せない&噛まれもしないだと怪しくはなる

(-381) mikura 2022/09/29(Thu) 22:52:17

【独】 【影】 魚影 オルフェ

>>6:+237
この評価はすごく嬉しい
・例え疑っている相手であろうと黒要素を取ろうとしてかかるのではなく、正当性を見極めて適正な判断をする
・常に見直しを行って個々の色を鮮明にさせていく
この辺は意識的に行っているので
>>6:+243もその通り

>>6:+248,>>6:+251,>>6:+253
>>4:25だけで>>4:26頭が消える訳では無いんですよ
あくまで思考はまだ>>4:26が残っているけど、>>4:25で緩和したよ>>4:27ってだけなので
流れとして必要なんです
だから消さずに残したまま落としました

>>6:+257
下段、良いこと言うなあ…って
人それぞれ考え方は異なるから、その人の思考として矛盾がなければ別にそれでいいのかなって思ってます

(-382) shiro 2022/09/29(Thu) 22:52:20

【独】 【屍】 キョンシー ユウユウ

(8dに狩COして吊られたこともある)

(-383) mikura 2022/09/29(Thu) 22:54:34

【蝙】 コウモリモドキ サキュ

か、肩がいたひ
お風呂上がったら突然痛くなった……

墓でも言ってたけど>>1:18はまぁ狼じゃなくともこの流れで言うなぁとは
読んでて、クリオなんやろ……(一拍)あ、4文字縛りかぁ!すごい!

ここに違和感とられたのは内容よりタイミングな感触はある
使って大丈夫かさらに一拍悩んでた(大丈夫じゃなかった)後に発言したから、その分なくてリアタイ感でてれば違ったかもなぁ

(766) tiptapto 2022/09/29(Thu) 22:54:40

【見】 福音 アンジェ

6人で狩COすれば7dの吊りは避けられるだろうけど、翌日▲霊できないから▲灰だし、霊・狩候補・灰・灰だと情報与えて目立ちそうな感はある

(767) presto 2022/09/29(Thu) 22:54:52

【見】 【独】 点心 マンゴー

6人時狩COは、占い抜かせて霊抜かせてるんだから、最終日平和出ないなら吊るよ、ね。
平和出たら浮いた縄で吊る、よ。
慈悲はない、ね(参加時にその盤面に当たったことがないのでエアプ並感)

(-384) niru 2022/09/29(Thu) 22:55:35

【緑】 ゴースト ヴェルデ

元から勝ち目薄いんだから
目立つとか知らんがな

(768) shiroma_jinrou 2022/09/29(Thu) 22:55:49

【見】 【独】 ウミガメモドキ ウロコ

>>7:-12
私にとって最も縁遠い言葉だなぁ…開き直り

自分に少しでも原因があると全く開き直れず立ち直るのにしばらくかかったりします。
自分は悪くない、って心の底から思うことができないんだよね。

今は自分なりの向き合い方を学んではいるけど。
(あまり自分が悪いと思い過ぎると相手に失礼=相手に勝因がないと言ってるのと同じっていう考え方を身に着けた)

(-385) wolfman 2022/09/29(Thu) 22:56:02

【氷】 流氷 クリオ

>>-379
まあG16は素村8に対して余縄3だから
占/吊占/吊占/吊占/@1で詰みが遠いから
正直黒引いても良いんだけど

村勝率高い配役で村から狼に狩依存の勝負いきたくないんすよね。普通にやってても人狼きついから。なので、特殊な配役の特殊な状況以外は斑は残す人間かな。

(769) J0920 2022/09/29(Thu) 22:57:05

【見】 福音 アンジェ

>>-385
「発言や行動に原因がある」のと「それをやった人間に原因がある」では別物だと考えると割と楽になると思う
昔の人の言葉でいうと…罪を憎んで人を憎まず?

(770) presto 2022/09/29(Thu) 22:58:20

【海】 クラゲ リウム

>>-382
何してるか、伝わったから

(771) S-Y-F 2022/09/29(Thu) 22:59:25

【見】 【独】 ウミガメモドキ ウロコ

>>769
んー…斑吊ると狩依存になるというのは確かに
私なんかは斑をとりあえず吊るべし!な思考でしかない人間なのであまりそこまで考えたことなかったなぁ。(余程偽ぽい黒出し占なら別だがほとんどそういうケースはない)

クリオの言ってること全部を理解できてなかったらすまんが。

(-386) wolfman 2022/09/29(Thu) 23:00:10

【海】 クラゲ リウム

>>766
突然の痛みは「体内の何かが壊れた」って事だから

一応ここに話できる程度の痛みとは思うけど、受診は躊躇わないでね

(772) S-Y-F 2022/09/29(Thu) 23:01:31

【ユ】 それ ユエ

他には襲撃筋が墓下で何度も言及されていた通り
ヴェルデのGSを極力変えずに済むものだった、は
そうでありますね。後は正確に拾えるかどうか。

うーん、中々どうして難しいでありますね。

(773) riri 2022/09/29(Thu) 23:02:07

【ユ】 それ ユエ

>>766サキュ
それはきちんと病院で診てもらうであります><

(774) riri 2022/09/29(Thu) 23:02:38

【氷】 流氷 クリオ

僕は占い決め打ち派、狼は占いを噛まないと基本は勝てないっていう環境でやることが多かったから、前提条件として「占決め打ちor霊軸灰ガチ」で思考のズレはあると思う。

あくまで統一は村を見て最適な方針として提示しただけで自由占い派なので、そういう意味では黒もいくらでも処刑するし。

(775) J0920 2022/09/29(Thu) 23:03:03

【見】 【独】 ウミガメモドキ ウロコ

>>770
んんんん………そうか、そういうことだよなぁ。
罪と人を同時に憎んでるってことか。自分に対して。

今後は「人を憎んでないかどうか」も思考の一端に加えるようにしてみます。自分を悪く思い過ぎると相手陣営に失礼、って思考と合わせて。

ありがとうございます。

(-387) wolfman 2022/09/29(Thu) 23:03:10

(776) riri 2022/09/29(Thu) 23:03:47

(777) riri 2022/09/29(Thu) 23:03:51

【氷】 流氷 クリオ

おめでとう

(778) J0920 2022/09/29(Thu) 23:04:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【泥】 ヴィデオ
18回 残--pt
【赤】 ロシュ
49回 残--pt
【氷】 クリオ
42回 残--pt

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
0回 残--pt
【ユ】 ユエ(3d)
256回 残--pt
【兎】 クロック(4d)
0回 残--pt
【海】 リウム(5d)
114回 残--pt
【急】 ケイト(6d)
33回 残--pt
【梟】 ワイズ(7d)
74回 残--pt

処刑者 (7人)

【蝙】 サキュ(3d)
79回 残--pt
【甘】 ドロシー(4d)
17回 残--pt
【音】 オトヒメ(5d)
21回 残--pt
【屍】 ユウユウ(6d)
11回 残--pt
【油】 リヤル(7d)
26回 残--pt
【影】 オルフェ(8d)
7回 残--pt
【緑】 ヴェルデ(9d)
42回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
1回 残--pt
アンジェ(1d)
90回 残--pt
ウロコ(1d)
137回 残--pt
メロウ(1d)
8回 残--pt
タロウ(1d)
25回 残--pt
ジャヤート(1d)
8回 残--pt
マンゴー(1d)
5回 残--pt
メーニャン(1d)
1回 残--pt
チェン(1d)
4回 残--pt
シェル(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら