星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 時間 エヴァー

村エヴァーがヤマネさんをみてアアアアアアと言っています
やはりヤマネさん……村……!!(そりゃそう)

(*155) 2022/11/21(Mon) 00:29:33

【独】 絡繰芝居 グレイ

再度確認しておやすみ。

(-341) 2022/11/21(Mon) 00:29:49

【赤】 狼娘 チノ

>>*154

まぁそんな感じ?結果的には変わらないのだけど。ギリギリまで赤残れるならそれに越した事は無いのだけどね

(*156) 2022/11/21(Mon) 00:29:49

オイスター キュリア

アリス白の結果が見れた場合はリッパー狂確 狩噛みでしょうからロラか黒だしロラからの決め打ちになるか。進行しっくり来ませんわね

(267) 2022/11/21(Mon) 00:32:08

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

にょっきり。
……名は体を表す、と申します。
ヤマネ、という名前は山のネズミ、から来ているらしいですわ。冬眠鼠、の当て字をすることもあるわね。
なお、ヤマネは日本固有種。
不思議の国のアリスに出てくるヤマネは……何者??

(+384) 2022/11/21(Mon) 00:32:46

眠りネズミ ヤマネ

▼キュリアセット済みです

チノ狼だと身内切りか否かを論じるのは不毛な気はする
どうせ吊れないのは目に見えてるからどちらともとれる
だからカグラは純灰で見る

カミラ狼ならジズ身内は理論上はあるけどなさそ感〆

(268) 2022/11/21(Mon) 00:33:51

【見】 【墓】 怪談噺 十返

勿論、ただ名前を大事にする人なだけかもしれないですし、村でも狼を慮って名前間違いを嫌っている可能性もありますね。
ただ、嫌っていながら話題にするのには相応な理由があるかと……それがスミレさんの取り方を恣意的だと思ったから、かもしらんですが。

(+385) 2022/11/21(Mon) 00:35:01

【見】 【墓】 怪談噺 十返

>>+383カナコさん
おいたわしや。
pt表記、たまに裏切りますから、多めに見積もって24ptくらいは残すことをオススメしたいですね……。
尚、地上には届かない模様。

(+386) 2022/11/21(Mon) 00:35:44

【赤】 時間 エヴァー

>>*156
確かに、一人は心細いですね。

噛みは素直に狩占霊白白で進めます。
血迷わずに。
▼は吊れるところからにします。

エクレアさんとビスケットさんが吊られる間の2日間時間があるのですが、オススメの時間潰しってありますか?

(*157) 2022/11/21(Mon) 00:41:20

【見】 【独】 怪談噺 十返

検索しづらいだろの線もあるんだけど、こう略称もないのに略称が飛び交ってたり、主語がなかったり牡蠣だったりするので今更かなと。

(-342) 2022/11/21(Mon) 00:45:18

【独】 福音 アンジェ

なんか理由は分からないけど役職のよこに出る「〜pt消費」がプレビュー画面に行くと1pt多くなっていることがあるので多分ランランは2日続けて引っかかってる。

(-343) 2022/11/21(Mon) 00:48:13

【見】 【墓】 怪談噺 十返

不思議の国のアリス、実はちゃんと読んだことがないのですが……
英語版だとまた違う表記かもしれないですね?興味深いです。

(+387) 2022/11/21(Mon) 00:48:17

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

チノが真だとするとチノ真リッパー狂人。
狼視点だとカグラ狼がチノに指定占いで
今日占われるのが分かっていた状況なんだよね。

しかもGJのない▲チノではなく
そこそこGJもありうる▲リッパーに行っている、
という状況だからチノ真時にアリスーカグラ
じゃないと襲撃筋が妙なんだよね。

でもチノ真時にアリスーカグラーカミラだと
▲リッパーよりもカミラの信用に乗っかって
ワンチャン▲霊で抜けた場合のが勝率は高そう。

そういう観点から考えるとチノ真って状況的に
薄いように思えならない。

(+388) 2022/11/21(Mon) 00:52:50

【見】 【独】 怪談噺 十返

尾話……アリスネタだ……!(今更)
RP猛者……

(-344) 2022/11/21(Mon) 00:54:56

【独】 時間 エヴァー

わたしへ

生きようね

わたしより

(-345) 2022/11/21(Mon) 00:55:32

【独】 時間 エヴァー

村エヴァーのきもちになるですよ

(-346) 2022/11/21(Mon) 00:55:54

【独】 時間 エヴァー

村エヴァーは「推理当たってるの嬉しいけどこわい」っていうから、不安がりながらなんとか白を固めて、後半戦に備える動きをしようね

(-347) 2022/11/21(Mon) 00:57:35

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

ヤマネの英名はドーマウス。
なるほど、ヨーロッパヤマネなる生物がちゃんといて、それをヴィクトリア時代に飼うのが流行ったのね。
ついでに小説のネムリネズミのモデルは作者の知人が飼っていたフクロネズミ(有袋類/まったくの別種)らしいわ。フリーダム。

(+389) 2022/11/21(Mon) 01:01:03

オイスター キュリア

しっぽ現しましたわね▼ヤマネセット

ランラン20ptあった気がするから最後の一言みようと思ってましたが19ptと悲しいものを見てしまいましたわ
ご機嫌よう〆

(269) 2022/11/21(Mon) 01:01:19

【独】 オイスター キュリア

この茶番がとてつもなく楽しい

(-348) 2022/11/21(Mon) 01:01:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

チノ
11回 残345pt
アンジェ
18回 残0pt
エヴァー
21回 残0pt
🖼
ジズ
17回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残0pt
カモメ
21回 残0pt
おふとんだいぶ。
ランラン
16回 残19pt
なぜ19pt…???
アリス
15回 残52pt
カグラ
14回 残314pt
カミラ
19回 残0pt
OFFトン
キュリア
27回 残0pt
ヤマネ
32回 残0pt
🛌
グレイ
16回 残0pt
ケーキ
23回 残0pt
起きてる

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (1人)

スミレ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら