星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ルプス

>>49
ダアトお疲れさまあ!
すっごく上手なベテランさんで緊張しちゃった!
でもそんな方と対抗を張れるというラッキー!!!!
そう言ってもらえて光栄だ!!!!

(56) renge 2023/05/29(Mon) 07:13:02

スリジエ

ルプスさんっ

やっぱり真じゃんっ!やった〜〜〜っ!
…って言うほど、強く真追いできてなかったけどっ(ダアトさんのおかげで)

(57) aldans 2023/05/29(Mon) 07:14:05

トウゴ

>>53ダアト
まぁ明言自由での占い票はホンマにガッツリ変更させようとする動きんないと要素的には信用値が低いしなぁ…… それよりはツクモ吊りに振り切ってたとこでキレ取っとったんけどその結果LWがヤマ真視点の狼ポジに入ってまうんは辛いとこやったなぁ

(58) mile_hitugi 2023/05/29(Mon) 07:14:40

ルプス

>>51
そこ私も偽ラインだと疑わなかった〜!!!
つまり・・・ルプス真軸って・・・コト!?

ねえねえトウゴのアクスタいつ出る?明日?明日?明日かな????

(59) renge 2023/05/29(Mon) 07:16:27

ダアト

>>58
ツクモを吊りポジに入れるのは占い避けと切りの為だったな。
あまりそれが受け入れられずに●ツクモ、となったのも誤算だった。

2d中盤地点では●灰村でルプス白と出してアウルムと対峙しつつ、3d▲アウルムでベグっていくつもりだったんだが。
●ツクモをされている痛さでその路線を切り替えていく必要性に駆られて結果的にこうなった、が真相だね。

(60) Berry 2023/05/29(Mon) 07:18:58

トウゴ

>>59
>アクスタ<
僕その辺の文化よう知らんからなぁ……作って楽しいん?(はて、と首かしげ)

(61) mile_hitugi 2023/05/29(Mon) 07:19:00

【見】 ソイル

やはりポンコツでしたありがとうございました。
村陣営はおめでとう。

(62) tamaçaka 2023/05/29(Mon) 07:19:13

【独】 アウルム

>>2:-43エレーネ
えらい! 頑張った! すごい!!
そっか、エレーネは離席時間が早いから、朝来た時にはもうログがいっぱい溜まってるんだなぁ。

>>2:-53エレーネ
喉が多い村そうなりがち。(常時ログが伸びる)

>>2:-93ダアト
ボケのK9とツッコミヘイセ……。

>>2:-167トウゴ
(猫ぱんち)

>>2:-168マギ
独り言にRP入ってる!!! こういうの好き!!!

(-40) apricot 2023/05/29(Mon) 07:19:48

ルプス

>>57
スリジエ〜!!!!!(すき〜!)
もう本当にスリジエがいてくれてよかったよー!!!!
すっごく救われた!!!
ずーっと真追いかけてくれててありがとう!!!

(63) renge 2023/05/29(Mon) 07:19:57

トウゴ

>>60ダアト
ほはーん、ニ枚抜きやとツクモ黒追われて結局吊られるからてとこ?
それはせやろなぁ……でもナイス判断やったね、あれでアウルム偽視がまた強うなってもうた気がするし。

(64) mile_hitugi 2023/05/29(Mon) 07:20:56

【独】 トウゴ

>>-40
ごめんて(ごめんて)
自分の真贋は8割外すから最初から信用すなよ!!!!
外しとっても僕がポンコツなだけで占いに瑕疵はあらへんぞ!!!!

(-41) mile_hitugi 2023/05/29(Mon) 07:22:59

【独】 アウルム

>>-41トウゴ
結局勝ったからおーるおっけーなのだ!!!!

(しかし、猫ぱんちはしまくる)

(-42) apricot 2023/05/29(Mon) 07:24:10

【見】 ソイル

レアンドロも禁酒おめでとう

(65) tamaçaka 2023/05/29(Mon) 07:24:47

【見】 イウダ

一昔前だと霊→占のスライドってそれだけで偽打ちされても致し方なしなところもあったが、最近でもやっぱり偽視が先行すんのかね?
1-3や1-2からじゃしゃーないはあるが、2−2から3-1や2-1から3-0はまだ言い訳もできそうなもんだが

(66) ゼルダ 2023/05/29(Mon) 07:24:52

ルプス

>>61
はんなり言葉ええよねえ!
あんじょう♪
かしこ♪

飾って眺めて日々が幸せに!!!!!

(67) renge 2023/05/29(Mon) 07:25:30

ルプス

>>65
ようじょのレアちゃん禁酒なのお・・・?
おめでと〜!
(ぱんぱかぱーん!)

(68) renge 2023/05/29(Mon) 07:27:03

【見】 イウダ

>>54
ここだけの話な
かわいくない狼どもがかわいいアピールをする時に猫口調しやすいから、にゃーんよりわんわんのが好みだ

(69) ゼルダ 2023/05/29(Mon) 07:27:26

ダアト

>>64
そうそう。
とはいえ眠気の中でそれを判断したので(2dは3時間も眠れなくて3d朝はふらふらだった。)十全な状態ならしない判断だった。

そういう経緯で悪手を打ったことでねじ曲がった結果なので色々と読めないのは分かる話だよ、ここは。
性格読みをされてるならその結果は正しいわけだからな。

(70) Berry 2023/05/29(Mon) 07:28:07

トウゴ

別に偽打ちはされんのとちゃうかなぁ
真がし難い行動とは見られそうやけど

(71) mile_hitugi 2023/05/29(Mon) 07:30:34

ツクモ

ぐぬぬまけてしもーたー
はじめまして!だいたいねじれ鯖でのんびりまったりゆーざーのねむみともうします!
ふわふわぱたぱたでごめんねー
あと禁酒ごめんたい

(72) Sen69 2023/05/29(Mon) 07:30:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

マギ
41回 残--pt
トウゴ
92回 残--pt
エレーネ
103回 残--pt

犠牲者 (6人)

アライズ(2d)
0回 残--pt
ヤマ(3d)
1回 残--pt
リーリエ(4d)
36回 残--pt
ヘイセ(5d)
21回 残--pt
ペルラ(7d)
17回 残--pt
ユノーク(8d)
2回 残--pt

処刑者 (7人)

ルプス(3d)
53回 残--pt
ダアト(4d)
54回 残--pt
スリジエ(5d)
22回 残--pt
ツクモ(6d)
99回 残--pt
アウルム(7d)
8回 残--pt
K9(8d)
14回 残--pt
キャンディス(9d)
7回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
0回 残--pt
カルドゥス(1d)
10回 残--pt
イウダ(1d)
37回 残--pt
レアンドロ(1d)
20回 残--pt
ソワレ・リリー(1d)
8回 残--pt
プラミア(1d)
0回 残--pt
ソイル(1d)
5回 残--pt
タブリス(1d)
27回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら