星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【朽】 不朽 千日紅

ゼラニウムに関しては……神が狼やる時と同じ出力の感じだったので……
「村をしているが村を取れん」だったな……

(+76) 2023/03/21(Tue) 08:15:25

【独】 無職 ゼラニウム

おおいぬ座α星シリウス
こいぬ座α星プロキオン
オリオン座α星ベテルギウス

(-13) 2023/03/21(Tue) 08:22:08

【墓】 病者 サイネリア

襲撃を総合して考えるとすごい強気に見えるんだよなぁ
誰だろこの攻めっけある食いする人

(+77) 2023/03/21(Tue) 08:24:21

【墓】 無職 ゼラニウム

そう……おれが狼だったのです……
せっかく国主が建てた村だから星繋がりにしようってことで、CNは冬の大三角からとって
シリウス、プロキオン、ベテルギウスだよ。

CNを六文字にすると文字を食っちゃうから、
ほぼほぼベテと呼んでいた……
2d後半にもう冬じゃないじゃん……って気づいちゃった……まあいっか…

サイネリアのCNはどらやきです。

(+78) 2023/03/21(Tue) 08:25:22

【墓】 無職 ゼラニウム

>>+77
だからDだと思ったんだよねえ。
なんか、こういう噛みしそうじゃない?

(+79) 2023/03/21(Tue) 08:25:57

【墓】 【朽】 不朽 千日紅

>>突然のどらやき<<

(+80) 2023/03/21(Tue) 08:26:28

【独】 無職 ゼラニウム

おれの思うゼラニウムの黒いところ(★があるほど黒要素として強い)
★★★初日に占い師の馬券を買ってない(どの占い師にも肩入れしていない)
★★★2d風船真を見ているのに風船真詰めに2喉使ってない(非狩透け防止に風船真視表明しなかったとしても、風船真視点をもっとつめるべき)
★★1〜2dクレマ狼視の理由が省略されている 

(-14) 2023/03/21(Tue) 08:26:45

【墓】 無職 ゼラニウム

やっぱ狂人には和菓子じゃん……ってネ……

(+81) 2023/03/21(Tue) 08:27:18

【独】 無職 ゼラニウム

・1dで霊の解説に喉を使っている(他灰詰め、白弾きでもしたほうがいいし「地盤作りたい」ならどんな地盤に出来そうか考えて灰に働きかけていない)
★序盤の疑いが点の要素(シンビ動き鈍い、D視点漏れ疑惑)
★★弟切草の狼仮定をほぼ考えていない
・サフランへの逆説非狼要素取らせ狼警戒時、サフランは言うほど激しくは動いてない&「SG多い何視点?」は不理解(このゼラが「SGが多い」を理解してないほうが変)

(-15) 2023/03/21(Tue) 08:27:50

【独】 無職 ゼラニウム

・3d>>3:9は無駄喉い、返答であるにせよ>>3:18はもうちょっと圧縮出来る
・Dへの疑いが軟化しており、3dゆるっとしている(D状況黒を強く取るなら他灰の白をもっと詰めて吊りやすくしたほうがいい)
★★ネモフィラを疑ってない(ほぼ全灰白取りで白取りって下手な鉄砲なので比べなきゃ意味ないので、比べずに白並べているネモを黒く見ないほうがおかしい)

(-16) 2023/03/21(Tue) 08:28:13

【独】 無職 ゼラニウム

・カズラ真を見たら「カズラ真言わない選択」で疑うのは理解度下げてておかしい>>3:36はしおらしくしてておかしい
★Dの白取りが結局甘い&>>4:3は3dに言える
・ヤ疑い理由が「霊の殺意を使ってる」が過敏でおかしい
★★弟切草の補助や解説をしてないのがおかしい
・4dラストでヤ白唱えないのがおかしい

(-17) 2023/03/21(Tue) 08:28:29

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

っぱゼラニウム黒なんだ。

どら焼き座

(-18) 2023/03/21(Tue) 08:28:37

【独】 無職 ゼラニウム

★★弟切草の補助や解説をしてないのがおかしい
・4dラストでヤ白唱えないのがおかしい
★★★そもそも「その日のログへの反応」が>>4:44迄ないのがおかしい
・ランプ疑いが理不尽、ランプ疑うなら客観要素が必要
★弟切草のランプ白を採用してない
★★霊能の「真に受けないほうがいい」に白で抗議していない
・(吊れる場所を吊りにいく、はいつもなので別に黒くはない)(大問題)

(-19) 2023/03/21(Tue) 08:28:47

【墓】 【護】 庇護 南天

狂人は食べないから、どうせおいしそうな名前つけるなら真占につければいいのに

(+82) 2023/03/21(Tue) 08:28:55

【墓】 【D】 3D6 ジギタリス

>>+79ゼラニウム
狩人がわからないので、狩人関係ない噛み筋する勢だよぉ。

(+83) 2023/03/21(Tue) 08:30:30

【墓】 無職 ゼラニウム

>>+83D
なるほどなあ
そしたらジギタリス狼なら▲ナノハナ▲アルス▲?南天?とかしてから▲霊かな…?

(+84) 2023/03/21(Tue) 08:32:41

【墓】 無職 ゼラニウム

真占のCNは*海老芋*だよ!

(+85) 2023/03/21(Tue) 08:33:37

【墓】 【D】 3D6 ジギタリス

>>+84ゼラニウム
仲間に預けることもしばしばなので何とも。

▲フウセンカズラは打たざるを得ないとして。
次でアルストロメリアは死んでる。
間違いない。

(+86) 2023/03/21(Tue) 08:42:34

【墓】 【護】 庇護 南天

狩人どころか噛み筋の正解もわかんないから後半になるほどキツくなる勢だよ
海老芋もぐもぐするところがピーク

(+87) 2023/03/21(Tue) 08:43:39

【墓】 【D】 3D6 ジギタリス

6日目に村騙りのあっつい議論が飛び交ってるんだなー。

長期では対応拒否する人のが多いので、基本的に悪手。
短期経験積んでたら回数が物を言うのでお好きにどうぞ。

かな。

バチバチのロジックパズル派の人以外、村騙りは思想反映にしかならんのよ。

(+88) 2023/03/21(Tue) 09:02:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回

犠牲者 (7人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)
【Я】 ネモフィラ(5d)
【朽】 千日紅(6d)
サフラン(7d)
【D】 ジギタリス(8d)

処刑者 (6人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)
サイネリア(5d)
【迷】 弟切草(6d)
【護】 南天(7d)
ゼラニウム(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら