星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 愛田 ノドカ

狼陣営というかサタン勝利村なのよ(いやホンマに強かったわ)

(*3) universe 2022/10/28(Fri) 15:07:03

【赤】 覆下 聡太郎

素狂人って気負う必要が全くないから楽しいんだよ
連携が〜ってそれ赤窓見える狂人の配役にしろって話

確定情報だけ取り扱い慎重にして、あとは”お前が信じる狼陣営の勝ちを目指せ”だから
勝ちってのはLWだけ生存させりゃ良いだけだから、後は何してもオッケー👌

マオに迷惑とか感じなかったし、頑張ってるのは伝わってたよ

(*4) 六角形 2022/10/28(Fri) 15:14:29

【赤】 愛田 ノドカ

マジでこれ>>*4
村側がラスト3縄で3狼吊れば勝ちなのと同じで赤は1人生き残りさえすればいいので
だって結局襲撃決めるのも狼やし〜

愛田よりおこげさんの方が人狼ゲームの経験値豊富なのに上から何言うとんねん感あるけども
赤窓奪ってごめんな!!

(*5) universe 2022/10/28(Fri) 15:18:02

宮間 マオ

ごしゅじ〜ん😭

(45) hotcake_koge 2022/10/28(Fri) 15:18:58

宮間 マオ

赤窓返して定期

(46) hotcake_koge 2022/10/28(Fri) 15:19:21

【独】 愛田 ノドカ

おこげさんが建てた村さー、
狼(鏡沼)
霊能(隠岐)
狼(愛田)でオール役持ちなのよね…

(-46) universe 2022/10/28(Fri) 15:19:54

愛田 ノドカ

赤窓返してあげたいのにラ神が指名してくる定期

(47) universe 2022/10/28(Fri) 15:20:42

【独】 宮間 マオ

なんかそのクレームよく聞くんですけどあーしが人間判定役職しか引けないのでクレームはご返却します

(-47) hotcake_koge 2022/10/28(Fri) 15:24:37

飴玉 ルリ

聡太郎くんの強さが魔王級だったのはもちろんとして、
愛田ちゃんもかなり強かったと思うけどな
少なくともルリは2d後半に票が集まるまで愛田ちゃん狼は追ってなかったし、自力で見つけられたか疑問らね

(48) たぬ 2022/10/28(Fri) 15:30:53

【独】 宮間 マオ

優しいご主人持つと狂人のQoL上がるな
慰めさせてしまって申し訳ねえご主人! ありがと〜〜ございました!!

ご主人みんなうまかったよ〜!

(-48) hotcake_koge 2022/10/28(Fri) 15:32:17

【独】 宮間 マオ

ノドカ白かったのだ! まさか狼だとは思わず……

なんならリョウくんも占い師としては好みだったから村人だったらバグってたかもしれねえ

(-49) hotcake_koge 2022/10/28(Fri) 15:34:06

【独】 飴玉 ルリ

少なくともルリルリは切裂くんの考察読むまでマオマオ真らとおもってた

(-50) たぬ 2022/10/28(Fri) 15:34:18

【独】 飴玉 ルリ

全体的に村の推理レベルが高かったとはおもってゆ
それを上回って白かった聡太郎くんは強いけど

他の狼面子を見ても、ルリルリがオピニオンリーダーになった村とかだったら余裕で滅んでたなと思う

(-51) たぬ 2022/10/28(Fri) 15:36:19

市川 夢助

占い師なんてほんと拾ってくれる人がいるかどうかでしかないよ。
俺はお手本通りの占い師なんて出来ないからね。

(49) あや 2022/10/28(Fri) 15:36:29

【独】 宮間 マオ

>>-49
あまりにも言葉が足りないので補足すると、リョウくんご主人、割と村人ちゃんにいじめられてたけど正直ボク個人の感想にはなっちゃうけどいやーwwリョウくん真じゃねえのこれー!?wwって思うシーンもめちゃくちゃあったからお上手でした。って言いたかった。

ボクのご主人みんなつえー!

占い師とかいう強制アイドルオーディションさせられるゲームって大変。

(-52) hotcake_koge 2022/10/28(Fri) 15:40:50

【独】 宮間 マオ

夢助マジで強かった

(-53) hotcake_koge 2022/10/28(Fri) 15:41:05

【独】 愛田 ノドカ

リョウは孤独感出すの上手かったよねえ
愛田一瞬「あれ?もしかして愛田とリョウって赤窓囲んでなかったりする?」って思ったもんな……

ぴゃん ルリルリとマオマオありがとうやよ…
多分愛田は完全に後衛してる方が合うな〜って気付けたので この村で学んだ進行論を糧に村をいつか滅ぼすぜ😇

(-54) universe 2022/10/28(Fri) 15:41:11

【独】 千葉 郁也

灰から狼探す気はあんまりなくて、基本的に最終日に辿りつければ良くねと思っている
敵が定まると攻撃力が20倍になるので、仮に12▲刃→10▲夢助‪√‬があったとしたら最終日はたぶん俺VS弘VS聡太郎みたいになるから
それはそれで見たかった感

(-55) NORMAN 2022/10/28(Fri) 15:41:12

(-56) hotcake_koge 2022/10/28(Fri) 15:41:13

【独】 飴玉 ルリ

それらね、
切裂くんの市川真考察、それを見た千葉くんと市川くんの切裂村考察、
これがなかったらミスリーダールリルリが爆誕してた

(-57) たぬ 2022/10/28(Fri) 15:42:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

転開 実
5回 残--pt(0)
宇奈 うな
45回 残--pt(0)
市川 夢助
5回 残--pt(1)
鏡沼 創
1回 残--pt(1)
神谷 恵太
1回 残--pt(1)

犠牲者 (4人)

猫ノ ぬい(2d)
0回 残--pt(1)
千葉 郁也(4d)
3回 残--pt(1)
朝倉 弘(6d)
3回 残--pt(0)
切裂 刃(7d)
60回 残--pt(1)

処刑者 (6人)

冬風 瑞希(3d)
0回 残--pt(1)
宮間 マオ(4d)
9回 残--pt(1)
飴玉 ルリ(5d)
7回 残--pt(1)
迷彩 リョウ(6d)
1回 残--pt(1)
愛田 ノドカ(7d)
17回 残--pt(0)
覆下 聡太郎(8d)
12回 残--pt(1)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
5回 残--pt(1)
上葛 掃司(1d)
0回 残--pt(1)
仲山 健太(1d)
13回 残--pt(0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら