星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 酢昆布 マツバ

アマレットはごめんな。

それにしてもこんなん心の整理がつかないよ。

(+88) 2024/02/17(Sat) 08:50:29

【墓】 ハープ コウィスカ

そんなのこっちが一番ついてない。

(+89) 2024/02/17(Sat) 08:52:09

ハープ コウィスカ、ゴロゴロと転がっている。

(a1) 2024/02/17(Sat) 08:52:27

【墓】 パルドゥラス アマレット

>>+88
追い付かない気持ちはわかる〜〜〜〜
色々墓でも是非問わず色んな声があったけど、少なくともシュエン以外の狼陣営は僕たちと同じ被害者側であるのだけは……ほぼ共通認識にはなったよ……!

まじで地上から見て気持ちとして追いつかないのはわかるので一旦はゆっくりしよ

(+90) 2024/02/17(Sat) 08:53:14

【墓】 パルドゥラス アマレット

被害者側、という言葉を使うのもソレはそれであれなんだけど、ね
もふもふもふ。

(+91) 2024/02/17(Sat) 08:54:00

ハープ コウィスカ、パルドゥラス アマレットを抱きしめた。

(a2) 2024/02/17(Sat) 08:54:25

【見】 クリーチ エレン、ハープ コウィスカをなでなで。

(a3) 2024/02/17(Sat) 08:54:30

【見】 クリーチ エレン、酢昆布 マツバをなでなで。

(a4) 2024/02/17(Sat) 08:55:56

パルドゥラス アマレット、ハープ コウィスカをなでなで。

(a5) 2024/02/17(Sat) 08:56:13

【見】 【独】 わたあめ フタアイ

画面の目の前の相手を人と思いましょうって論調
長期でよく見るけど、人と思うからイラつくのでは?という。

(-4) 2024/02/17(Sat) 08:56:39

【墓】 シナモンロール コリーナ

まあ、感情の切れなんてアテにならない、ということですわね。

(+92) 2024/02/17(Sat) 08:57:24

【墓】 牛の舌 ツツクラ

にゃー 眠くて頭が重い&墓厚いで全然読み切れないにゃー。

>>+80リコたん
うぇーんありがとー!
リコたん持ってお布団いこ**

(+93) 2024/02/17(Sat) 08:58:16

【見】 【独】 わたあめ フタアイ

さっきロボット掃除機がコンセント食ったけど、人じゃないからイラつくない。

でも多分、人がコンセント食ったらイラついてたと思う。

(-5) 2024/02/17(Sat) 08:58:20

【墓】 ハープ コウィスカ

ツツクラおつかれさまー

個人的にはツツクラの真視もらえたの一番嬉しかったかも。
おやすみー

(+94) 2024/02/17(Sat) 08:59:28

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

まあ襲撃とか関係なく単純な揺らしやすさだと
わたしの感覚だとテレサさんにはなるんですよね。

ルネさんは裏に人狼騒動での
そこそこ以上に豊富な経験が感じられるし、
今日の投票先を見ていてもギリギリの局面で
勝負強いのはルネさんに見える。

だからわたしの感覚だとテレサを懐柔寄りで
テレサ→ルネで疑ってルネがテレサに不信感を持ったら
ルネも積極的に取り込みに行っちゃうみたいな。

ルネさんは自分を疑って来るテレサを
信じられるか信じられないかに追い込めば
もしかしたら揺れるかもなぁ、な感じ。

(+95) 2024/02/17(Sat) 09:02:16

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

テレサさんを懐柔しつつも
ルネさんとの話し合いのテーブルも設けて置けば
ルネさんはそういうアプローチを無碍のする人では
無さそうだし、ルネとも距離を縮めて置くみたいな。

(+96) 2024/02/17(Sat) 09:05:12

【見】 【墓】 アルプホルン カルーア

うんうん。同じ視野ですわ。

もちろん他の人には他のやり方はあると思いますが、現実的なプランですね

(+97) 2024/02/17(Sat) 09:05:41

【墓】 牛の舌 ツツクラ

>>+94 コウィスカ
これぞ真占い師ですよ(迷言)

いやほんと、1d決定回りとか真にしか見えんかった。
どこが綺麗な優等生やねん?メチャメチャ自真視点の塊のオラオラ系やんって思ってた。
4d以降もあのノリだったら私は最後まで騙されてと思うー。

コリーナも大好きだった。似てるなと思ったのはかなりある。
>>7:+174見てなっとく。私もメインでやってたのその辺かちょっと前くらい。

(+98) 2024/02/17(Sat) 09:05:55

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

文章変だ

ルネとも距離を縮めて行ける

(+99) 2024/02/17(Sat) 09:05:59

牛の舌 ツツクラ、寝室へ向かった。

(a6) 2024/02/17(Sat) 09:06:11

【見】 【独】 わたあめ フタアイ

と言うのは冗談にしても
同じ人なはずなのに、自分と違うことをしてる
がイラつく原因の1つだから
「同じ人」ではない=別の何か、と考えるか
「自分と違うことをしてる」と思わない=皆大まかに見れば同じことをしてる、と見るか。

メンタルコントロールとしては大きく2つに分けられて。

(-6) 2024/02/17(Sat) 09:08:23

【見】 【独】 わたあめ フタアイ

別の何か、をどう置くか
「自分と違うことをしてる」と
「皆大まかに見れば同じことをしてる」
の=をどういう理屈で繋げるか
は人によってまちまちで良いと思うのです。

(-7) 2024/02/17(Sat) 09:11:45

【見】 【墓】 アルプホルン カルーア

二兎を追う者は一兎をも得ずという言葉もありますから中途半端にはなっては行けないのですけどね

明確にプランを用意できるのなら、ことわざの通りではありませんわ

(+100) 2024/02/17(Sat) 09:12:54

【独】 ココア テレサ

>>6:107
ふむ。

(-8) 2024/02/17(Sat) 09:14:22

【墓】 パルドゥラス アマレット

>>+98
ツツクラにはそう見えてたのかー!
僕の知ってるオラオラ系真はなんかもっとゲッターで…………ゲッターだった(語彙力)

(+101) 2024/02/17(Sat) 09:14:50

【独】 パルドゥラス アマレット

なぁどっかの水晶玉ドッジボール系植物さんよお!

(-9) 2024/02/17(Sat) 09:16:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

テレサ
15回 残269pt
クヘイ
22回 残0pt
ルネ
14回 残220pt

犠牲者 (7人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)
ミヤビ(4d)
アマレット(5d)
コリーナ(6d)
リコ(7d)
ツツクラ(8d)

処刑者 (5人)

ハロルド(3d)
ミラーコル(4d)
サラ(6d)
コウィスカ(7d)
マツバ(8d)

突然死者 (1人)

シュエン(5d)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら