星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

>>+68
もーふも−ふ

(+71) 2023/10/14(Sat) 09:50:20

【月】 月鏡 ブルームーンストーン、哀傷 キンセンカを抱きしめた。

(a17) 2023/10/14(Sat) 09:52:13

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>+70
改めておつかれ。
すごい頑張ってたよアイオ。
これも気持ちわかるなー。

>>+68
ムーンもおつかれ。
「ゔっ」ってところ、変に自分の認識より力量高く見積もられてハードル上がってないか?的なのだったらたまにある。

(+72) 2023/10/14(Sat) 09:54:26

【虎】 虎眼 タイガーアイ、【堅】 堅牢 アイオライトをなでりこなでりこした。

(a18) 2023/10/14(Sat) 09:54:46

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>+68 ムーン
おはよ。お疲れさま。
吊るしかないから吊ったけど、確かにハムもたいへんだったろうね…。

ムーンのその辺の感情はあんまり心配してなかったな。多分灰に埋めてるけど
あ、これかな。>>7:16宛の灰喉。

----
いまぼくは、きみを吊る必要があると思ってるので、あえて悪意に解釈して塗ることに、躊躇いはないよ。

実際問題、村仮定はその通りだと思う。
琥珀狼と思う以上、ここ村でも、ほかに生存狐がいるのでなければ村勝てるので、吊るけど。
----

(+73) 2023/10/14(Sat) 09:54:55

【虎】 虎眼 タイガーアイ、【月】 月鏡 ブルームーンストーンをなでりこなでりこした。

(a19) 2023/10/14(Sat) 09:54:57

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>+72 タイガー
おつあり。
わかってもらえて、うれしい。

(+74) 2023/10/14(Sat) 09:56:00

【堅】 堅牢 アイオライト、【月】 月鏡 ブルームーンストーンをもふもふした。

(a20) 2023/10/14(Sat) 09:56:41

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

個人的には、非狼はいきつつ、非ハムスターはわからん二人だった。
ムーンは個人的に見やすいから、最後の方まで残して、生きていたらわかる気がしたんだよなあ。
(アイオも初日似たこと言ってたが)

今回あんまり何かできないまま落ちたゆえ、墓石ごとごとしてたなー……。

(+75) 2023/10/14(Sat) 09:57:27

【墓】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

琥珀狼だと思う。

私の琥珀黒考察は公視点(告発真前提)で確信を持って書いたものから、チマチマ公視点を取り除いた奴だから、私の琥珀黒視は本物だよ。

決定後追加でちょっとだけ公視点気味かもな要素も落として去ろうとしたら喉をミスった。悲しい。

そもそも告発された時点であんなに偽告発派が出ると思ってなくて、偽告発派が出たとしても「私偽告発を強く見させる」と「2縄必要と村に思わせる」を並列するのが難しく、前者にフルベットすると決めて、あとはせめて狼は道連れにしようと思ってやっていた

感じだ

(+76) 2023/10/14(Sat) 09:58:11

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>+75
墓ログめっちゃ見たい!!ってなってたので、たのしみw

初日の月評って何言ってたっけと思ったら、「もご」っていう誤字入っちゃったやつだった…この時点で既に、月の読み取り能力の高さが光る…。

(+77) 2023/10/14(Sat) 10:01:50

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

アイオライト様に睡眠魔法〜

(+78) 2023/10/14(Sat) 10:03:46

【墓】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>+72
ありがとう。
相手が言っていることを理解することは出来るが、進行が疎いのとかは本当で、「分かるのに分からないフリしてるでしょ!」と言われると悲しくなってしまうんだなあ。
そんなの、分かれるなら分かりたいぞ!と……。

どうしても村の時より力が入らなかったり、村トレミスはあっても、意図して手を抜いたりはしてなかったから、なんだかしょんぼりしてしまった。でも、ずーん……という訳じゃないから安心してくれ!

(+79) 2023/10/14(Sat) 10:03:47

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>+76 ムーン
ミスだったんだあの残り喉。それはかなしい。

ムーン、告発されるの想定してた出方してたから、「ほらやっぱり真告発じゃん」になったなあ。
そして「くっ、藍柱…藍柱を…こっちに取り戻さないと…!」ってなった。

(+80) 2023/10/14(Sat) 10:05:31

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>+78
にゃー(ぱたり)

(+81) 2023/10/14(Sat) 10:05:51

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>+77
途中に俺がどっかでアイオ宛にメッセージ落としてた。はず。
だいぶ量多いから、のんびり読むといいぞー。
眠いなら寝るんだ(俺はやっと頭動き出した)

>>1:142
ここの最下段だなー。黒だから狼想定ではあったが、ちょっと似た感覚は持っていた。

(+82) 2023/10/14(Sat) 10:05:55

【虎】 虎眼 タイガーアイ、【堅】 堅牢 アイオライトに布団をかけた。

(a21) 2023/10/14(Sat) 10:06:12

【墓】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>+73
そう、そこだ。気にせずやってくれていたなら良かった。

それはそれとして、吊られるなら手順とか位置とかケアじゃなく公視で吊られたかったからお陰様で満足。ありがとう!

(+83) 2023/10/14(Sat) 10:06:43

【虎】 虎眼 タイガーアイ、【月】 月鏡 ブルームーンストーンをなでりこなでりこした。

(a22) 2023/10/14(Sat) 10:07:01

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

睡眠は大事なのでー。
ごゆっくりおやすみくださいー

私はちょっとお出かけに……。

(+84) 2023/10/14(Sat) 10:07:18

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

ムーンも俺も、たぶん村でも人外でもほぼ同じ行動するタイプな気がしたんだよな。
あといくらか似たところは拾っていた。
なので違和感強くなるとしたら終盤、みたいな感覚は持っていた。

想定より伸びていないな−、は途中で思ったんだが、編成の不慣れさとどっちのほうだろ、みたいなのはあったなあ。

(+85) 2023/10/14(Sat) 10:10:51

【墓】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>+80
悲しみに暮れていたぞ……。

被告発時は、「え!?何何何!?」みたいな反応をしようか迷って、でもそれはあまりブルームーンストーンぽくないな、と思って「え!?何何何!?」と思ってから狼意図を考えるため縄数を数えに行ったことにした。

でも冷静すぎるのは、そう!

(+86) 2023/10/14(Sat) 10:11:12

【月】 月鏡 ブルームーンストーン、【堅】 堅牢 アイオライトに布団をかけた。

(a23) 2023/10/14(Sat) 10:11:21

【墓】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>+85
うむ。
或いは、私は村トレ頑張っていれば保護者が出来るので、守って貰いつつ自分の動きは曲げず……なところはあるかもしれないが。

村の時は無限に体力が湧いて来るからもう少し伸びてるはそう思う。
今回4dに一回充電切れ起こしているしな。

(+87) 2023/10/14(Sat) 10:18:06

【墓】 【鮫】 危難 鮫石

ネタバレ:LWはダイヤモンド

(+88) 2023/10/14(Sat) 10:25:10

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

ムーン元気そうで安心した
ハム、基本的に全員敵だから鬱屈してないかなとも思ってたので

>>+68に対しては>>6:+413かな
正体何であれ、私の「塗り」に不満持つのは普通なので村ならごめんねと思ってたよ

(+89) 2023/10/14(Sat) 10:29:07

【墓】 【珊】 恋花 珊瑚

>>+69 月

ルビー自体は墓下でも発言していて、私とルビーが直接会話をしていないというだけなのですが。
ルビーは落ち込んでいるのでしょうか?人物読み取り能力の高い月にそう言われると、心配になってしまいます。

----

>>ルビー!

ルビーが吊られたのは可愛いからなので、落ち込む必要はないですよ!!!

(+90) 2023/10/14(Sat) 10:29:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【柱】 藍柱
10回 残142pt
寝て元気100倍 [柱]
【琥】 琥珀
7回 残258pt
【静】 ダイヤモンド
13回 残63pt
明日は日曜日 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
10回 残149pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)
【癒】 ベニトアイト(5d)
【望】 ラズリ(7d)
【堅】 アイオライト(8d)

処刑者 (6人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)
【珊】 珊瑚(5d)
アメジスト(6d)
【鮫】 鮫石(7d)
【月】 ブルームーンストーン(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら