星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 アライズ

トウゴがかっこいいので応援隊になってますが

アウルムの頑張りもすごいな〜って眺めてました
こう、落ち着いていて…

(-34) 2023/05/28(Sun) 07:21:05

エレーネ

ところで本日私は何をしたら宜しいでしょうか

(19) 2023/05/28(Sun) 07:21:09

【見】 【墓】 ルッカ

朝が来た。
投票が全てを物語っていると言っていいのだろう。

「K9。ユノークが来たんだね。マギは、頑張ったんだな。」

そう言って、上を見守るだろう。
夜明けは近いのかもしれない。

(+38) 2023/05/28(Sun) 07:21:22

【独】 アウルム

エレーネが動じていないwww

(-35) 2023/05/28(Sun) 07:22:10

【独】 エレーネ

寝落ちしてる間にマギが投票先変更してたからあの長文遺言出したら恥ずかしかった えーん

あと狼に襲撃先アドバイスする羽目になってた可能性すらある

(-36) 2023/05/28(Sun) 07:22:26

【墓】 ツクモ

るんたった♪
エゴイストとユノークさんおつかれさまだー

(+39) 2023/05/28(Sun) 07:25:40

トウゴ

>>19エレーネ
すべきことすればええんとちゃう?
なんか見失う要素あった?

(20) 2023/05/28(Sun) 07:27:21

【独】 トウゴ

分かるんだけどその反応は黒く感じてしまうからやめてくれえ!
エレーネ狼ならこんな黒い反応しない、それはそう!

(-37) 2023/05/28(Sun) 07:28:06

【見】 【墓】 ルッカ

マギの頑張りを見て苦笑する。

「頑張り過ぎだ、馬鹿。遺言はしちゃいけない取り決めだぞ。」

もし、マギがこちらに来たら頑張りを褒めつつ、
デコピンの一発もくれてやろう。
そう思うのだった。

(+40) 2023/05/28(Sun) 07:28:47

エレーネ

本日はなるべく短く書くように致しますしね

キャンディス様が狂人の場合、
狩人2COにすると▼灰を誘発しLW処刑を促してしまうため非狂らしい

というわけで▼キャンディス様

(21) 2023/05/28(Sun) 07:30:27

マギ

キャンディス投票セット済。指差し確認、OK。

(22) 2023/05/28(Sun) 07:31:05

【独】 マギ

詰みではないからコミットできないんだよなー・・・

(-38) 2023/05/28(Sun) 07:31:43

エレーネ

>>20トウゴ様
コミットに関して考えあぐねておりましたが、
話し合って困ることはございませんので

>>22…を見ると杞憂なようですね

(23) 2023/05/28(Sun) 07:34:28

【独】 エレーネ

マギの毎日の指差し確認、すきだったよ

(-39) 2023/05/28(Sun) 07:34:54

エレーネが「時間を進める」を選択しました。


【見】 【墓】 ルッカ

「そもそも人狼が自分の発言を見れると思っていたのかな。」

マギのタイミングでは絶対に見れないが。
見てから変える余裕はないと言うマギに少し笑う。

(+41) 2023/05/28(Sun) 07:37:33

トウゴ

コミットなぁ……
僕も基本ギリまで話し合おの質やねんけどそもエレーネもマギも僕もあんまし時間がないか?

一応コミットは「投了に近しい村の総意としての状況なら可能」>>0:#1

エレーネとマギがお互い不安があらへんならキャンディスに聞いてコミットでもええといえばええな

(24) 2023/05/28(Sun) 07:38:13

【独】 エレーネ

囲いがあるように見せる襲撃筋、
囲えなかった占い先指定、

ここから判断するとアウルム-K9-キャンディス3w
したがって霊判定からダアト狂

(-40) 2023/05/28(Sun) 07:39:08

エレーネが「時間を進める」を取り消しました。


【独】 エレーネ

時間はないと言えばございませんが、
コミットはある種の厚かけにもなってしまう場合がございます故

キャンディス様の着席時間もわかりませんのでこのまま時間までゆるりと話し合っても宜しいかと

(-41) 2023/05/28(Sun) 07:41:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

マギ
16回 残647pt
トウゴ
30回 残0pt
エレーネ
23回 残310pt
キャンディス
2回 残959pt

犠牲者 (6人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)
ヘイセ(5d)
ペルラ(7d)
ユノーク(8d)

処刑者 (6人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)
スリジエ(5d)
ツクモ(6d)
アウルム(7d)
K9(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら