星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 無職 ゼラニウム

占(2):▲フウセンカズラ(真)、▼サイネリア(偽)
霊(1):▲千日紅
狼(1):▼クレマチス
村(1):▼シンビジウム(サイネリアの黒)、▲ナノハナ、▲サフラン
不明(1):▼弟切草、▼南天
灰(9(5)):ゼラニウム、ヤイトバナ
アルストロメリア、エンゼルランプ、ジギタリス

(-32) 2023/03/20(Mon) 09:24:45

無職 ゼラニウム、寝室へ向かった。

(A1) 2023/03/20(Mon) 09:25:24

【独】 無職 ゼラニウム

回避無しはまあ分かるんだけどさ…

(-33) 2023/03/20(Mon) 09:27:44

【独】 無職 ゼラニウム

回避しない狼はいるよ……

(-34) 2023/03/20(Mon) 09:29:39

【独】 無職 ゼラニウム

>>3>>7
視点漏れではなく、マジで思ってます
ヤイト▼南天 南天▼ヤイトってめっちゃ不毛…

(-35) 2023/03/20(Mon) 09:34:05

【赤】 無職 ゼラニウム

>>7
これは視点漏れではなくマジで分かってないのです
おれ視点おれは村だから残灰に狼いたら▼おれ
ヤイトバナが▼南天ださなきゃ南天は死ななかったし南天が▼ヤイトバナ出したからヤイトバナは死にかけた(切っても仕方ない)

よってヤイトバナやおれが死んでない時点で南天村では……?
本線ではないのかな……????????

(*4) 2023/03/20(Mon) 09:46:00

【独】 無職 ゼラニウム

いや、死人に狼を押し付けるのはダメだな。
それは逃げだ。
探さねば、なるべく。

あえて死ぬ可能性もあるのか?
でも、たとえばジギタリス南天でもOK▼ヤイトバナってしてランになれば残れるし、残ったからって狼にはならないよね……??

(-36) 2023/03/20(Mon) 10:02:02

【独】 無職 ゼラニウム

悪意的に読んでみるか

(-37) 2023/03/20(Mon) 10:04:37

【独】 無職 ゼラニウム

>>6>>7
これの意味はわかってます

(-38) 2023/03/20(Mon) 10:08:00

人嫌い ヤイトバナ、ゴロゴロと転がっている。

(A2) 2023/03/20(Mon) 11:03:30

【独】 人嫌い ヤイトバナ

噛み理由。
・アルス狼だから噛まれなかった。
→それを追わせられるだけでメリットだから残した。
→意図ミスでも最低1日は同様の効果を期待できた。
→普通にサフランが邪魔で噛まれた。

意図ミスがない理由は、
・3票確保できる確信があって奇数。
・シンプルに頭になかった。

(-39) 2023/03/20(Mon) 11:11:08

【独】 人嫌い ヤイトバナ

いや・・・3票確保できる確信があるとすればゼラニウム+相方がいて、更に私が味方すると見込んでの3票が現実的か。
アルスはゼラニ最終まで残す事を考えてはいそうだけど、そもそも南天吊りで手順が崩れた上で同様かは推測できない。
投票は既にエンゼルランプとジギタリスがゼラニウムに計2票・・・。

(-40) 2023/03/20(Mon) 11:14:17

【独】 人嫌い ヤイトバナ

むしろ私はエンゼルランプだけが単体の更新がなく、アルスはランプ-私で吊って最終日を考えていた人物。むしろ一度エンゼルランプ-ジギタリスが追われてしまえば、3票集まる可能性が高いのはエンゼルランプとも言えてくる。

若干気にかかるのは結局ヤイトバナ塗りに来る人間が存在していないという事で・・・その点、懐柔先として考えられている可能性自体は頭に過らない事もないのだが。

(-41) 2023/03/20(Mon) 11:17:31

【墓】 病者 サイネリア

狼勝利の夜明けを見れることを楽しみにしてるぜ!
あたしに勝利を!

(+44) 2023/03/20(Mon) 11:18:58

【独】 人嫌い ヤイトバナ

5人日に3票確保したけりゃそれこそサフラン残しで良いので・・・単純に「ゼラニ票を削った噛み」と見るべきだろうか。それで結局の所、相方位置というのがどうなるものか。
当然の様に「回避COがなかったから弟切草村」という雰囲気になっているが、それ以上に弟切草●の情報が与えるデメリットが大きい(だから南天は自力で吊ってカバーする)可能性を考えてみる。

(-42) 2023/03/20(Mon) 11:20:56

【墓】 幸運 クローバー

クローバーちゃんは噛まれたら勝利という特有の役職なのですでに勝利が決まっています

うそです

(+45) 2023/03/20(Mon) 11:23:19

【墓】 修道者 サフラン

墓下が厚い良い村だねー。

(+46) 2023/03/20(Mon) 11:25:44

【独】 人嫌い ヤイトバナ

「南天を自力で吊ってカバーする」という前提の時点で(昨日の投票から)エンゼルランプ-ゼラニウムが相方、という事になるか。それだとほぼほぼゼラニウム●になってしまうな。
南天●の場合・・・はそもそもジギタリスしか相方候補はいないものと考えて良い。
あいにくだが、ゼラニウム吊りまでは固定でエンゼルランプとジギタリスのどっちを吊るか、という話になりそうだ。

(-43) 2023/03/20(Mon) 11:25:53

【墓】 修道者 サフラン

みんなの主張がぶつかり合うからやめられないんだよねー

暴言にならない不満は出して良いし解消してこー
あ、もう解消してる?

(+47) 2023/03/20(Mon) 11:27:06

【墓】 修道者 サフラン

でも自由占いにしてほしかったなぁ。
ここだけは本当に不満だった。

(+48) 2023/03/20(Mon) 11:27:59

【墓】 幸運 クローバー

G16の3-1、統一占いばっかり見てきたから
自由占いのほうがいいんだい!って主張が強い人がいっぱいいて
ほー!そうなんだな!
と眺めていました

クローバーちゃんはこのへんの進行を他人に委ねがち

(+49) 2023/03/20(Mon) 11:32:27

【墓】 幸運 クローバー

わからないからまかせるぜ!(成長が止まる人特有の発言)

(+50) 2023/03/20(Mon) 11:32:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
4回 残1回
【D】 ジギタリス
5回 残0回

犠牲者 (6人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)
【Я】 ネモフィラ(5d)
【朽】 千日紅(6d)
サフラン(7d)

処刑者 (5人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)
サイネリア(5d)
【迷】 弟切草(6d)
【護】 南天(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら